プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


運命の出会い 3

【前回のあらすじ】

間違い電話をしてしまった俺はわけが分からないいまま携帯を切った。
翌日A君に番号を確認したら、1桁数字が間違っていたのだ。。。

電話を切った後、しばらくして間違い電話先の女性になぜか不思議な何かを感じた。
今回みたいな不思議な思いは初めてであった。。。

俺は間違い電話の番号宛にメールを書き始めた。
俺は『無理に決まってるよなぁ』・・・と思いながらも、心の奥で何かを感じていた。

1時間ほどたっても返信がなかった・・・やっぱり無理だよな・・・

俺はそうあきらめかけた瞬間携帯のメール着信音が鳴った!
女性Nからであった!!

『断られたんだろうなぁ・・・でも、もしかしたら・・・』
俺は思い切って着信メールを開いた。。。


【運命の出会い 3】

着信メールを開いた俺は『えっ!ほんとに!!』と心の中で叫んでしまった。
メールの内容は短文であったが・・・

Nメール:『いいよ・・・でも少し怖い・・・』

俺はメールの内容に微笑んでしまった。
そしてNさんがとても真面目で心のきれいな女性だと直感した。

俺メール:『怖くなんかないよ。気軽な感じでメールしよう。』

すぐに返信はなかった…だがしばらくして携帯が鳴った。

Nメール:『どうしてメールしようなんて言ったの?』

俺メール:『もう一度しっかり謝りたかったんだ。それと・・・』

Nメール:『それと?・・・』

俺メール:『なぜか不思議な感じがして、このまま終わりにしたくない。終わりにしては駄目だと思ったんだ。』

Nメール:『そう・・・』

Nからの返信メールはしばらく短い文章が続いた。
そして、間違い電話から始まった『偶然の出会い』が俺たちの『運命の出会い』となり、長い波乱万丈な旅が始まったのだ。。。

                                   【つづく】
スポンサーサイト

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

<< 運命の出会い 3 | ホーム | 秋葉原の大惨事。。。 >>


コメント

おはようございます!!

【まささん】
お久しぶりです!

ありがとうございます!
ホント不思議な出会いでした。(素敵な出会いとは恥ずかしいので自分では言いません(^^;))

少しづつになってしまうかもしれませんが、あまり間を空けないよう更新していきます!
これからもヨロシクです!!

【マリンさん】
初めまして♪
コメントありがとうございます!

ありがとう!何度かブログ見に来てくれてたんですね!?
こんな俺の『運命の出会い』ですが、頑張って更新していきますので、これからもヨロシクお願いします☆


初めまして!

初めてコメントさせてもらいます。
何度かブログ見させてもらっていましたが、運命の出会いの続き楽しみにしていました。
これからも更新頑張って下さいね☆

こんばんは☆

お久しぶりです!

不思議と言うか、素敵な出会いですね!
この後の展開、楽しみにしています!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


