プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


『LUST RUNNER』 泉美 剛 

昨日、ある発表会に特別ゲストで来られた泉美剛(いずみたけし)と言う、静岡県出身のミュージシャンに再開した。

彼に初めて会ったのは今年の春。毎年伊豆で行われている桜祭りであった。
その日も風が強く小雨が降っていた。
偶然その日に数人の歌手によるミニコンサートが行われていたのだ。

俺たちは屋台でお好み焼きやたこ焼き等を買い、ステージから2番目の空いていた丸テーブルに座った。

しばらくして小雨が降る中、一人の男性がステージに上がってきた。
その人こそ『泉美剛』であった!
少し音合わせをした後、歌が始まった。
歌が始まった瞬間、俺は強い衝撃を感じた!

『美しいとか 一番だとか どうでも良いじゃないか
君は今ラストランナー 泣くな 恥じるな 立ち止まるな
君なりの全力があればいいさ』

とても力強く、メロディーも歌詞も最高!
勇気と希望を与えてくれる『LUST RUNNER』

泉美剛さん!
これからも応援しています!頑張ってください!!

泉美剛さんのオフィシャルホームページ
http://www.geocities.jp/tannbo_no_doro/





スポンサーサイト

テーマ : みんなに知ってもらいたい - ジャンル : 日記

<< 心 -良い心と悪い心- | ホーム | 人生 -自分の道を切り開こう!- >>


コメント

初めまして☆

【サマーさん】
えっ!サマーさんも同じ発表会の会場実は来てたんですか!?
もしかしたら顔合わしてたかもしれませんね(^^)

ラストランナー良い曲ですよね!
俺もすごく心に響いてきて、目から熱いものが…

またお時間がある時、訪問しに来て下さいね♪


こんばんは!

初めまして!

実は私も知人に誘われて見に行ってました。
ラストランナー初めて聞きましたが良い曲ですね!
すごく心に響くものがありました!!

また訪問させてもらいますね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


