プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


運命の出会い 5

【前回までのあらすじ】

諦めかけていた間違い電話の女性Nからのメールが届いた。

Nメール:『いいよ・・・でも少し怖い・・・』

これがNからの初めての返事であった。
その後Nは、俺になぜメールしようと言ったのか質問してきた。

俺メール:『なぜか不思議な感じがして・・・このまま終わりにしては駄目だと思ったんだ。』

Nメール:『そう・・・でも何か怖い・・・』

Nからの返信メールはしばらく短い文章が続いた。

当時は俺はN子の事など知るよしも無かった。
職場がK県からS県に移動(通い)、偶然の間違い電話の相手がS県在住。
もっと遠く離れていると思っていたのに・・・俺はN子との出会いに運命を感じた。

間違い電話から始まった『偶然の出会い』が俺たちの『運命の出会い』となり、長い波乱万丈な旅が始まったのだ。。。


【運命の出会い 5】

その夜のメールは、もう少しだけ続き終わりにした。

俺メール:『じゃあ、これからもヨロシクね!』

Nメール:『ヨロシクお願いします。』

N子には何か不思議な出会いを感じたが、別の意味で何か感じるものもあった。
その【何か】はまだ知るよしも無かった。。。

俺は次の日、新入社員の子に携帯番号を確認させた。
昨日書いてもらったメモを見せところ、1桁番号が違っていた。
『はじめ君の彼女かと思った・・・おかげで恥をかいちゃったじゃないか!』
・・・でも俺は内心笑顔であった(^^)

その夜、俺は少しドキドキしながらN子にメールをした。

俺メール:『お疲れ様!仕事が終わっていま家に着いたよ。』

・・・しかし昨夜と同じく、しばらくN子からの返事が返ってこなかった・・・
1時間以上経ってからだろうか、ようやくN子からの返信メールが届いた。

Nメール:『お疲れさま』

俺は・・・また一言だけ?と一瞬思ってしまった。。。

                                 【つづく】
スポンサーサイト

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

<< 出会い、そして別れ。。。 | ホーム | ☆今日のわんこ☆  >>


コメント

ドンマ~イ(笑)

コメントありがとう!
なかなかゆっくり書けないけど、小まめに更新していこうと思います。
これからもヨロシクです!!

あ~っ!
違う所にコメント書いてしまいました…
ごめんなさいm(_ _)m
ブログ更新頑張って下さい(((>_<)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


