プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


現在までの俺の人生記 (あらすじ)

本日はまず今現在までの俺の人生を簡単にまとめ、振り返ってみたいと思います。

幼稚園入園、小学校入学、中学校入学、高校入学。
高校卒業後、大手会社に入社・・・色々楽しい事や辛い事あったな~随時書いていきます。

入社数ヵ月後に地元の先輩に再会。そしてサーフィンと出会う!

数年後、通信教育(大学入学)を始める。

結婚、そして・・・

数年後の出来事(一番書き残したいと思っている)偶然からの運命の出会い。。。

                                                【つづく】
スポンサーサイト

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

<< 晴れ…心はどんより曇り | ホーム | 心 -心からの笑顔は素敵- >>


コメント

このブロク知ったのは ぶろぐ村って所のランキング?に青い海さんのブログ出てたので興味あって覗いたんだよ♪
私自身はブログしてないんだ。まだしたこともないの。
私もしてみようかな?って思ったりするけど。
ブログ始めたらすぐ知らせるから遊びに来てね。

結婚してたんですね~。その頃に何かあったのかな?
私は飽きないのでゆっくりでいいので更新頑張って下さいね♪

青い海さんの良い所が優しさって凄い良い事じゃないですか♪多分ですけど私から見て今まで波乱万丈な人生があって苦労もあって今の優しい青い海さんが居るんじゃないかなぁって思います。

こちらこそいつも返信コメありがとう♪

人生記、最初から読み直してくれたんだ!?
ありがとう!♪

サーフィンやってるよ!『やっぱ』って、海の事を良く書いてるからそう思ったのかな?

通信教育(大学)はホント大変だった。仕事終わってから夜に勉強、しかも個人で頑張るしかないから。。。

結婚してたよ・・・過去形って事は?・・・「正解!」(苦笑)
ブログ更新していくうちに徐々に分かってくれると思うよ。
でも、その辺の時期の事も早く書かないと何で別れたかとか分かってもらえないし、ブログにあきて読んでもらえなくなったりして・・・ちょっと心配なんかしてしまう今日この頃。。。
とにかく波乱万丈の人生だった。
(ルイさんの事も少しづつでも知りたいな~ナンテ(汗)・・・)

俺のブログを見つけてくれてありがとう!
これも聞きたかったんだ。何のブログ検索サイトで見つけてくれたのかな?

『このブログに出会えて良かった・・・』ありがとう!最高に嬉しいです!!

『人生の格言』は特に力を入れて行きたいと思っているカテゴリーです。
自分を含め、誰かの生きる力になったり、癒しや励ましになりたいと思っています。

優しさについては、それだけが俺の良い所って、自信持って言えるとこかな(^^;)

表現は出来るだけ、わかり易く優しい表現が出来るよう努力しますね。

いつも本当にありがとう!!


人生記を最初から読み直してたんやけど
青い海さんやっぱサーフィンしてたんだぁ。
通信教育で大学凄いね~。
結婚もされてた?現在もしてるのかな?
ブログ更新で後々分かると思いますが
ほんと波乱万丈の人生なんですね。

私がこのブログに最初立ち寄ったキッカケはブログのPR?見て興味持って覗いたんですよ。
今はこのブログに出会えて良かったと思ってます♪

人生の格言を見たら言葉で表現は難しいけど青い海さんの人間性?優しさみたいなものが十分に伝わってきますよ。

長文でごめんさないね。
それじゃおやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


