プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


夏最後の海(サーフィン)!!

昨日、海に行って来た
場所は白浜

一昨日の天気予報だと曇りという事で心配だったが・・・

みごとに晴れた

これも俺の日頃の行いが良いからかな

でも波が荒れていて大きかった

俺自身は波乗り(サーフィン)は楽しく最高だったけど、
浮輪なんかで遊ぶ人たちにとっては大変だったかも

あと、クラゲが大量に発生しているって放送があった
・・・でも、ぜんぜん大丈夫だった(良かった良かった

夏はもう終わってしまうけど・・・

海はいつでも俺を待っていてくれる

さあ9月もガンガン波乗りに行くぞぉ




日本最大級のブログ検索サイトです
ブログランキング・にほんブログ村へ

ランキングに参加しています。
良かったらポチッとご協力お願いします

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ  にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ  にほんブログ村 その他日記ブログへ

スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

<< 人生 -生きてる事が素晴らしい!- | ホーム | 悩み -負けないで!- >>


コメント

ホント天気良くて良かったですね!

でも波の大きな日は危ないので
気をつけてくださいね。

PS:クラゲに刺されなくて安心しました(笑)

夏最後の海、楽しめたみたいですね!

何よりクラゲに刺されなくて
良かった良かった!!(^^)

こんばんは☆

昨日は晴れて良かったですね!
実は私も近くの海に入っていました(^^)

白浜周辺の2つのお店(ごんとおばちゃんのお店)は行った事あります。
ログハウス風のお店は知らなかった。
ぜひ今度行ってみたいと思います!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


