プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆



K-1 ワールド GP 2008 I開幕戦

昨夜 K-1ワールドGP 2008 開幕戦が行われた。

どの試合もすごかったが特にピーターアーツが熱かった!

20世紀最後の暴君と呼ばれるアーツが絶対王者のシュルトを破ったのだ!
ピーター・アーツ(37才・オランダ出身)は、ワールドGP4連覇を狙うセーム・シュルト(34才・オランダ出身)を判定で破って8強入りを果たした。

過去に3度の世界王者に輝いた、アーツは絶対王者のシュルトに1Rゴング開始から果敢に攻め込んでいった。
あれだけ接近戦でシュルトと戦えたのはアーツが初めてではないだろうか。
K-1を初めから支えてきた誇りと男の意地があのすさまじい戦いとなったのだろう。

2RにはKOまであと一歩のところまで追い込んだが3R判定までもつれ込んだ。
判定はアーツ・2、ドロー・1とアーツの勝利であった!
勝った瞬間、アーツは両手を広げて大喜び。
満員(1万5729人)の館内からは大声援が響き渡った。

報道陣を前に満面の笑みで登場したアーツは「勝ててうれしい。熱い試合ができた。」と話したそうだ。

この試合(シュルト戦)はアーツ自ら名乗りを上げたのだ。負けるわけにはいかなかった。

試合後、次回準々決勝の抽選会が行われた。
アーツの相手はチェ・ホンマンを破ったバダ・ハリと決まった。

谷川貞治(47歳)は「アーツは凄い。本当にシュルトを倒してしまうし、これで誰が優勝するか楽しみですね。アーツもチャンスはある」と4度目の優勝の期待を語った。
アーツ自身も「チャンスだから狙っていく」と熱く語ったそうだ。

復活した20世紀の最後の暴君『ピーターアーツ』は、4度目のワールドGP優勝に向け新たなスタートをきった。

12月6日 K-1 WORLD GP 2008 FINAL WORLD GP決勝戦
10月1日 K-1 WORLD MAX 2008―世界一決定トーナメントFINAL― 魔裟斗VS佐藤
9月27日 K-1 WORLD GP 2008 IN SEOUL-FINAL16-

ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように

日本最大級のブログランキングサイトにほんブログ村です
    
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ランキングに参加しています。
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
               
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ    にほんブログ村 その他日記ブログへ


テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

<< 君の笑顔は魔法のよう | ホーム | 争い・喧嘩…一人一人が素直に冷静になれたなら… >>


コメント

あきらさん

こんばんわ!
返事遅くなってごめんなさいm(__)m

あきわさんも格闘技好きなんですね!
12月のK-1世界GP決勝楽しみ♪♪

見た見た!俺も見たよ!!

アーツかっこよかった~
あんな大きく強い相手に真っ向勝負!

ピーターアーツ最高!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


