プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


小学生時代 ー遊び2ー

そうそう遊びと言えば、地元の友達(悪友?)と基地を作ったりもしたなぁ。
近所に砂利やブロックの置き場があって、砂利の裏側に色々隠したり、かってにブロックを積み替えて基地を作った。

でも数日してからだろうか、俺たちが苦労して作ったブロック基地が壊されていた。(今思えば元の状態に戻されていたのだ・・・)

俺たちは『せっかく作ったのに!』と文句を言いながら、再度ブロック基地の製作に取り掛かった。
数十分してからだろうか・・・『コラ~!何やってるんだ!!』と怒鳴り声・・・
周りの人の通報か、それともちょうど見回りに来てしまったのか・・・

『やばい!逃げろ!!』俺たちは一目散にその場を逃げ去った。

すぐ近所だし、もしかしたら俺たちの事は分かっていたのかもしれない・・・
ただ家には苦情の電話も、何も無かったので両親にはバレずにすんだ。。。

その後数日間、俺たちは砂利とブロックの置き場に近寄らなかったのは言うまでも無い(××)。。。
スポンサーサイト

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

<< 人生 ー太陽の輝きー | ホーム | 盲目のおじさんに感謝 >>


コメント

ホント毎日毎日、真っ黒に汚れて真っ黒に日焼けして、暗くなるまで遊んでた!

俺もビックリマンチョコ大好きだったよ!
机とか、色々な所に貼りまくってた♪

ちなみにポテチの名前は『プロ野球スナック』だったよね!俺も良く買って食べたよ(^^)

うわぁ~凄い♪
青い海さんもかぁ~♪
カードはビックリマンチョコと野球選手のポテチやったと思う。
私はビックリマンチョコ好きやったよ。
あっシールやんねビックリマンチョコって。

基地潰しバレなくて良かったね。バレたらきっと喧嘩になってたね。
カードは何を持ってたのかな?

お~!俺もかくれんぼ、山に冒険、虫や魚取りに行った
よ!!
あぁ木登りとかもしたな~(^^)

日焼けと泥で真っ黒になりながら一緒に遊びたかったね♪

私の私物は無くならなかったよぉ。
あっそうそう今日のブログに書いてたカードとか持って行ってたぁ。
基地潰したけどバレなかった(笑)
他にはねベタにかくれんぼとか山に冒険とか虫や魚とりりに行ってた~。男の子みたいでしょ(笑)
ほんとご近所さんだったら一緒に遊べてたね~。

へぇ~結構活発な女の子だったんだね!

私物とかなくならなかった?他の子が作った基地を潰したりして怒ったりしなかった?
他にはどんな遊びしたのかな?

あ・・・また質問攻めになってしまった

小さい頃、ご近所さんだったら一緒に遊べてのにね(^^;

うんうん。作りましたよ。女の子同士で。
基地の中に自分の私物も持ち込んでました(笑)
他の子が作った基地を潰したりとか(笑)

マジで!?
ルイさんも作ったんだ?女の子同士で?
それとも男の子に混ざってやったのかな~?

質問攻めでごめんなさいm(__)m
でも基地の事が分かってくれて嬉しかったです!♪

うわぁ。懐かしい♪ 私も基地作った!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


