プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆



働く女性 ー共働きと子育てー

共働きで外で働きながら
家事をこなしている女性
そして子育てしながらの
家事をこなしている女性

とっても大変だと思う

共働きの方は
朝早く起きて朝ご飯と弁当作り
昼間(夜間の人もいるだろう)は仕事をして
帰宅すれば夕飯の準備

子育て中の方は
昼であろうが夜中であろうが
授乳をしたり、おしめを変えたり

洗濯に掃除に買い物等々…

男性は
そんな女性の頑張りや大変さを
しっかり分かってあげてほしい

そして女性の心の支えとなり
たとえ少しでも良いから
出来る事で構わないから手伝ってあげてほしい
そして感謝の気持ちを忘れないでほしい



ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように

日本最大級のブログランキングサイトにほんブログ村です
          
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                 
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ   


テーマ : 恋愛・結婚について思うこと - ジャンル : 結婚・家庭生活

<< 10月はスポーツが熱い!! | ホーム | 一週間ぶりの休日 >>


コメント

マスオパパさん

俺もその通りだと思います。
家を守る家事、これって立派な仕事ですよね!
男性はそれをしっかり理解し協力してあげないといけないと思います。
いつもコメントありがとうです!!

お久ぶりです。

大事な事ですよね。
仕事から帰ると家では何もやらない男の人がいるみたいですが、女性の家事も立派な仕事だし、まして働いてたり子育てしてたら…

では、またゆっくり遊びにきますね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


