プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


青い空と気まぐれな心

今朝の通勤中久しぶりに
気持ちの良い青い空が広がっていた。
なんだかメチャ清々しい気分であった。

いつもと変わらぬ道を走り
いつもと変わらぬ風景を見ているのに
どうしてこんなにも違った感じ
気分で見えるのだろう?

心っておもしろいよね。

でもなかなか自由にならずに
上がったり下がったり
難しくてやっかいでもある。

でもそこが心の
おもしろいところなのかな?

どんな事があっても
うれしい事でも辛い事でも
楽しめるようになれたら最高だよなぁ。



ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように

日本最大級のブログランキングサイトにほんブログ村です
    
ブログランキング・にほんブログ村へ  

ランキングに参加しています。
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
                                
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ   

スポンサーサイト

テーマ : Happyになるために - ジャンル : 心と身体

<< 多忙な日々 | ホーム | 人間はけして一人では生きていけない >>


コメント

まゆめよさん

こんにちは!
返事遅くなってごめんなさいm(__)m

ホント心を自由にあやつれて、何があっても楽しんで乗り越えられる・・・そんなふうになれたら最高ですよね。

男女の関係って難しい事があるね。
束縛心し過ぎても相手がこっちを嫌になってしまったり、束縛しなさすぎて相手が自由にやりたい放題したらこっちの想いが冷めてしまうかも・・・

これって相性もあるだろうし、お互いの歩み寄りも大事なんじゃないかな。。。

あと『意志が弱いですね・・・』ってあったけど、好きな人に本気でぶつかるってなかなか難しい事だよ。
でもいつかそうしなければならない時が必ず来ると思います。

なんか長々とした返事でごめんなさい。

またまゆめよさんのブログにも遊びに行きま~す♪

心を自分で左右することって難しいですよね・・
何事も楽しめたらいいですよね^^

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
私がもしそうなったら・・・
自分に束縛心が強かったら否定するかもしれません
絶対にやめさせると思いますね

ただ、自分はそこまでなので・・
相手のすきなようにさせてしまうかもしれません・・・
意志が弱いですね・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


