プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆



新規事業スタート!・・・でも・・・

やっと今日の仕事が終わった・・・
・・・と言うより仕事が出来ない状態になってしまったのだ

以前から進めていた新しい事業がようやく立ち上がり
さあ、いよいよ!という時にメールが送れなくなっていまった

本来であれば、お世話になっている会社や新規開拓で各会社等に
メールを何十・・・いや何百件送らなければならなかったのに・・・

明朝、パソコンに詳しい人が来てくれ、見てくれるので明日からは
本格的にスタート出来るはずだ・・・そう願いたい

また、その結果は明日書こうと思う。


話は変わるが『辛い思いをしてきた人は相手の辛さもわかるようになる。』
と言うが2通りの人がいると思う。

1つは『相手の気持ちが分かるから優しく出来る人』
もう1つは『自分が辛い思いをしてきたから相手に意地悪くする人』

いまだに意地悪い人に出会ったり、そういう話を聞いたりするが・・・
心の強さと弱さ、広さの違いもあるとは思うが・・・

出来る事なら、相手の気持ちを分かってあげられ
話を聞いてあげたり、優しく出来る人間でありたいものだ。

『カッコイイ男たち』の記事でも書いたがもう『これで良い』は無いと思う。
一生涯努力し人間的に成長していきたいと思う。。。


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように

日本最大級のブログランキングサイトにほんブログ村です
          
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                 
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ   



テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

<< 青く澄みきった空と海 | ホーム | かっこいい男たち  >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


