プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


秋と言えば紅葉と食欲!?

今年は早い時期から長い間暑い日が続いていた。
でもいつからだろうか仕事の帰り道、車の窓を開けて走るのが気持ち良くなり、いつのまにか昼間でも風が涼しくなってきた。

どこからともなく風にのって大好きなキンモクセイの甘い香りがしたり、大好きなコスモスの花が至る所で見る事が出来るようになりました。

秋と言えば、やっぱり紅葉と食欲かなぁ


昨年の話になるが、『今年(H19年)こそは紅葉を見に行こう』と早い時期から計画していたがお互い多忙のため、なかなか見に行く日が決まらなかった。
インターネットで何度も何度も調べ、ようやく見に行く日程が決まり、場所も静岡県にある『日本平』に決定した。
インターネットの『紅葉情報』では『今が見ごろ』であった

長い道のり、おかしやホットコーヒー、おにぎりなどを食べながら車を飛ばした

ようやく日本平に近づいてきて『ん・・・』
お互い顔を見合わせ『あまり紅葉してないなぁ・・・』て言うか散初めであった・・・
家から日本平までの長い道のりで何ヶ所か紅葉がキレイに見れたのが救いだったが、目的地に着いたらほとんど散ってしまっていた(最悪)。。。

今年こそは絶対に綺麗な紅葉を見に行くぞ



そうそう、秋の食欲といえば『サンマ』が美味しい

静岡県熱海市に魚を自分で焼いて食べれるお店がある。
毎年気にはなっていて昨年の夏に初めて入った。
何種類かメニューがあったが俺は5種類くらいの魚がセットになったやつを注文したが・・・
メッチャ美味しかったぁ~

今シーズンの夏は熱海方面に行かなかった事もあり、行けなかったがドライブがてら、この食欲のシーズンに行きたいな~と思っている今日この頃です
あっちなみに『焼きイモ』も美味しいですよね~


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように

日本最大級のブログランキングサイトにほんブログ村です
          
  ブログランキング・にほんブログ村へ  

ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                 
  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    にほんブログ村 その他日記ブログへにほんブログ村 その他日記ブログ 気ままへ   

スポンサーサイト

テーマ : 思ったこと・感じたこと - ジャンル : 日記

<< 君にとって夢や目標って何のため? | ホーム | 君の未来は必ず変えられる! >>


コメント

まゆめよさん

ですね~!
やっぱり秋は『食欲の秋』!!v-411

サンマ20匹か~うらやましい・・・
よし!この秋で逆転するぞ!! v-411

JUNxxxさん

コメントありがとうございます♪

今年こそは綺麗な紅葉が絶対に見に行きます!!
そう・・・散ってしまう前にv-393

いつでもまた遊びに来てくださいね!
また気軽にコメントなどしてくれたら嬉しいです☆

マリンさん

こんにちは!

秋のサンマ美味しいよね~!
俺も車で回ってくる焼イモ屋さんの石焼きイモ大好き!
ホックホクで最高♪♪


やはり食欲の秋ですねー^^
私もどうしても食欲に走ってしまいます(笑
今年はサンマ20匹弱は食べた気がします(←w

こんばんは。

綺麗な紅葉が見れると良いですね☆
散っちゃう前に(笑)

また、お邪魔します。

こんにちは!

秋のサンマに焼イモ、特に寒い夜に外で買う石焼イモ最高に美味しいですよね!♪

また遊びに来ま~す☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


