プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆



N子の手術結果

昨日、N子は先日行った手術・検査入院での結果を聞きに午後から病院に行ってきた。

16時頃だっただろうか仕事中の俺の携帯が鳴った。
N子からのメールだった。
『癌じゃなかったよ!』
俺は安心した。
心配で心配で仕方が無かったが、俺まで不安がっていたら過去に乳がんの経験のあるN子はもっと・・・
いつも『大丈夫だから!・・・もしも癌だったとしても俺は変わらないし、二人で乗り切っていこう!!』
と励ましてきた。

これから病気以外にもお互い何があるか分からないが二人励ましあい、楽しく乗り切っていくたいと思います。
無事を祈ってくださった方々、本当にありがとうございました。


そうそう、以前ブログに書いたが通勤途中の大きな池畔にコスモスとパンジーの花がとっても綺麗に咲いている場所がある。

081018_084317.jpg
081018_084011.jpg
081018_083953.jpg

バックにフェンスがあったり、へたくそな写真ですがようやく苦労して撮った写真です


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                           
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ       


テーマ : Happyになるために - ジャンル : 心と身体

<< 覚悟を決めた人は強い | ホーム | 桑田佳祐さんのお姉さん死去 >>


コメント

まゆめよさん

ありがとうございます!
ホント安心しました!!

コスモスは俺の大好きな花の1つです。
可愛いし、色々な思い出もあるので(^^)

まゆめよさんの所にもまた遊びに行かせてもらいます♪

いやー、N子さんよかったですねぇー^^

コスモスかわいいですよね♪
いかにも秋を感じさせてくれます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


