プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆



休日の気ままなドライブ

昨日は色々と用事があり、紅葉を見に行けなかった。
ただ、まだ見ごろには少し早いので来週か再来週に行こうと思う。

あまり時間が無かったと言う事で買い物をかねて、気ままなドライブに行ってきました

静岡県駿東郡長泉町竹原に小さな店だが3店舗あって、1番北側にうどん・そばやどんぶりのお店、その隣にはファーストフーズ『道』という店、少しだけ南側に離れて『たこ政』・・・ここは残念ながら潰れてしまっていました


詳しい地図で見る


俺のお気に入りは真ん中の『道』です

081102_124344.jpg

ソフトクリームや焼きそば、ハンバーグや弁当など色々売っています。
俺のおすすめは『フライドポテト』と『揚げたこ』。
入り数によって値段が少し変わってくるが、俺が買ったのはフライドポテト3L 150円と揚げたこ 5個入り 150円
合計300円
とにかく安くて量があって美味いです

それをN子と食べながら出発

次は沼津市にある千本浜公園に行ってきました。

081102_130747.jpg
081102_130814.jpg

ここは大きな駐車場があり、休日になると多くの家族連れやカップル達がやってきます。
天気が良いと伊豆の方や富士山もとってもキレイに見る事が出来ます。

081102_131941.jpg
時間がなくて写真が横向きのまま・・・顔を横にして見てください

081102_132017.jpg

俺たちはしばらく海を見ながら色々語り合い(たわいもない話も多かったが・・・)千本浜を後にしました。

また紅葉を見に行ったらブログにアップしていきたいと思います。



ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                           
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ      


<< 結婚と離婚 | ホーム | 石川遼君、プロ初優勝!! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

よしさん

こんにちは☆

そう、天気が良くなかったのがイマイチでした。
でも楽しかったですよ♪
今度は食べる前に写真撮るようにしますね(苦笑)

こんにちは☆

あまり天気が良くなかったみたいで残念でしたね。
どんな会話をしたのかな?(^^)

今度フライドポテトと揚げたこの写真アップしてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


