プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


暖かい陽射しの休日の一時

今日は一日ポカポカと暖かい陽射しが気持ち良かった。

貴重な週一の休日だが特には出かけなかった。
朝一車の掃除をして…
あっ!今週も『早く起きた朝は』(週一すごく楽しみにしている番組)寝坊して見れなかった↓

朝食を食べ、9:30頃家を出発
JA・キミサワ・100均で買い物、銀行、クリーニング屋さん、メガネ屋さんと目まぐるしく用事をこなして無事に帰宅した。
午後からそれぞれやりたい事があるとのことだったので昼までには戻れるように頑張ったが少し過ぎてしまい12:30頃うちに着きました。

それからテレビで『ウチくる』を見ながら、帰りがけによった小さなパン屋さんで買ったパンを食べました。
食パンにピーナッツクリームを塗ったもの、コッペパンにバターを塗りハムを挟んだもの
シンプルですが素朴な味でとても美味しかったです!!

いま現在15:15
N子は仕事のレポートをまとめていて、娘はパソコンで大学に提出する物(レポート?)を黙々と打ち込んでいます。

俺は仕事上の勉強をしていたがタバコ休憩をかねて携帯で必死にこれを打っています。
(パソコンは娘が占領しているので…)

陽射しがさし込み部屋はポカポカと暖かく、いまはとても静かで(笑)穏やかにゆっくりとした時間が過ぎています。

先日ブログにも書きましたが虎舞竜の名曲『ロード』の有名な歌詞『♪何でもないような事が幸せだったと思う♪』
改めてこの事をしみじみ『本当にそうだなぁ』と感じる事が出来る一時を過ごしています。

幸福(幸せ)って、けして特別な物ではなく、どこか遠くにある物でもないのではないでしょうか?

ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                           
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ     
 

スポンサーサイト

<< 発見!ラーメンおじさん!? | ホーム | 雨のハイウェイ >>


コメント

マリンさんへ

ホントですね!
俺も出かけるのが好きですが、マッタリして過ごすのも大好きです♪

いつもコメントありがとう!!

お休みの日は出かけるのも良いけど、家でマッタリ過ごすのも良いですよね♪

ではまた遊びに来ます☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


