プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


クリスマスイヴのプレゼント

今日はクリスマスイヴですね
皆さんはどの様に過ごされますか

我が家では(…と言っても賃貸マンションですが)家でケーキ・チキン・シャンパン等を囲んでN子と娘と3人で行います

そうそう毎年見に行ってるイルミネーション、今年(今シーズン)はまだを見に行ってません。
とりあえず気分だけでも見に行きたいと思うので

940668950_da5e621f0f.jpg

2082447587_d3044c58b2.jpg
                        【Yahoo】イルミネーション画像

そうそう『ヤフー』はやっぱりスゴイです
お笑いの『ナイツ』という名前とかを間違って読み、たんたんとボケる漫才コンビがいます。
彼らは『Yahoo』を『ヤホー』と言ってギャグとして使用していましたがツッコミの方はYahooから苦情が来るのではと心配していたそうですが、なんとYahoo側から正式にこのギャグを使用して良いとの連絡が入ったそうです。
さすが世界の『Yahoo』ですね

それからナイツはM-1グランプリ3位に続いて、またまたおめでたい事がありました
ナイツの塙宣之さん(30)が、来年2月に結婚する事が決まったそうです
本当におめでとうございます


さてさて前回ブログの続きですが

日曜日の午前中、まずはスーパーの特売品・100円ショップ・JAでやさい・銀行と毎週恒例の買い物等をしました。

次はN子の要望でスポーツ用品店『DEPO』と洋服やバック・アクセサリー等『エテルナ』へ
以前から本人が欲しい靴を探すためでしたが目的の靴がなく断念

(土曜日のリングの件もあったので)2つ隣りの市にあるスポラン(スポーツランドこじま)へ
まずN子が前から欲しがっていた靴を見たがやはりサイズがなく断念
次は俺からN子へのクリスマスプレゼント探しです。
ここは土曜日行った所より店内は少し狭いがアクセサリーコーナーは充実していました。
土曜日お互い気に入ったリングも・・・ありました
お店の人を呼んで聞いてみたら、サイズもお互いドンピシャリ合うやつがありました
値段は安いやつですがシルバーのペアリングを少し早かったが無事プレゼントする事が出来ました


deco-image-3.jpg                                                            素敵なクリスマスイヴになりますように


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                           
スポンサーサイト

<< 世界に一つの花 | ホーム | 話題の新素材インナー『ヒートテック』 >>


コメント

やすさんへ

こんばんは!
返事遅くなってごめんなさいm(_ _)m
クリスマスはどうでした?
楽しく過ごせましたか!?(^^)/

これからもヨロシクです☆

綺麗なイルミネーションですね!
私も気分は行った気になれました♪(笑)
我が家も家で家族で行っていますよ!
お互い楽しく素敵なクリスマススイヴになりますように☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


