プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


あわただしくも、大満足の休日

今日は月曜日に休めなかったため、一日休みをもらいました

・・・と言っても、午前中はお客様のお宅へ4軒訪問。
午後はN子の定期健診の付き添いで12:30から病院に行きました。
N子の事に関して記事はおりにふれてブログに書いたので良かったら探して(笑)読んでくださいね

地元に帰ってきたのは17:00少し前。
17:30に大事な約束(待ち合わせ)があったが少し時間があったので1軒だけおしゃれな洋服・雑貨屋さんに寄り道・・・以前はメイサイ柄の壁のお店だったが・・・少し値段が高めだったかも。。。

約束の時間に・・・実は以前から話をしていた事で、N子のお母さんを誘って食事に行こうと約束してあったのです。

俺の休みが基本月曜日でN子は土日・・・一緒に出かけるといっても閉店時間すれすれのスーパーへの買い物くらい。。。
貴重な今日の休みを最大限(?)利用して、しかもお母さんを誘って食事の企画をしたのです。

静岡県三島市(市内近郊の人なら誰でも知ってる?)にある
『うなよし』です
いつもほぼ満席状態の人気店だが、駐車場に着くと車は1台のみ
早い時間に着たから(?)『ラッキー『』と俺とN子

店内に入って1階はお客さん0人。俺たちは2階にあがるとお客さんは2組いました。
50代男性3人と30代の男女3人でした。

俺たちは基本のうなどん(うな重はやってない?)を3つ、俺だけごはん大盛りにしてもらいました。
値段は¥2300円・・・大盛りは・・・なんと同じく¥2300円でした♪
結構ごはんの量が多かったらしく、お母さんからごはん少しとうなぎ1/4匹『食べてぇ』と分けてもらい、意外と大食いの俺も大満足でした
ちなみにお吸い物とお新香付でお吸い物には『うなぎの肝』が2つ・・・お母さんは苦手らしく、合わせて4つ食べました(俺も少し苦手なのですが

さあまた明日から仕事です
うなぎ&うな肝パワーで頑張るぞぉ~


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                           
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ     
 
スポンサーサイト

<< 心の目で見るー逆境に負けるな!! | ホーム | アシュリと彼氏の生きざま >>


コメント

水やりパパの娘です^^さんへ

こんにちは♪
コメントありがとうございます!

化粧する事は普通ですよね。
ただ個人的にはナチュラルメイクが好きです(^^)

ブログ『俺の生きる道』誉めてくれてありがとう☆
アシュリーにはホント生きる勇気と意味を教えてもらった感じです。
盲目のピアニスト「辻井伸行」さんの話も大感動しました。

またそちらのブログにもぜひ遊びに行きますね♪


たくやさんへ

こんにちは
コメントありがとうございました♪

ホームページ誉めて頂きありがとうございます!!
うなぎ美味しいですよね♪
たまにはラーメンからうなぎの浮気(?)も良いんじゃないですか(笑)
そちらにもまた遊びに行きますね♪

水やりパパの娘です^^

こんにちは☆

先日は遊びに来ていただいたありがとうございます^^

化粧をすることに戸惑いを感じてる父ですが、
ふつうですよね~^^;

とても背景の青色がきれいなすてきなブログですね☆
アシュリーの内容など、とても心に残る文があっていいなあと思いました。
最近は、同い年の盲目のピアニスト優勝「辻井伸行」さんの世間の話題に目がとまりました。

また父との交流日記にあそびにきてください!

追伸
水やりパパはブログ「パパの病気発覚」でも
公開の通り、ただいま闘病中です…。。

こんばんわ♪北海道ラーメン王国 管理人のたくやと申します^^
コメントありがとうございました♪
そして、お返事が遅れた事を深くお詫びいたします。
それにしても、素敵なホームページですね~~~。
この青い海が何とも目に焼きます♪
こちらの記事読んでて、うなぎ食べたくなっちゃいました。
ラーメンからうなぎに浮気してしまいそうな予感です(笑)
ではまた遊びに来ますね♪
もし好ければまたこちらにも遊びにいらして下さい♪ではでは~~~♪
応援ポチっとな★

水やりパパさんへ

こんにちは!

コメントありがとうございます♪
こちらこそ今後共にヨロシクお願いしますね(^^)/

またそちらにも遊びに行かさせて頂きますね♪♪

アレックスさんへ

こんばんは♪

その通り!うなどんとはどんぶり飯の上にうなぎがのっています(^^)
うな重とは器だけの違い(?)だと思いますが…

またそちらにも遊びに行きますね♪

マルハナ店長さんへ

こんばんは!

疲れた時や夏バテ防止にはやっぱりうなぎですよね!
浜名湖のうなぎは有名ですからね!千草か~そちらの方へ行ったらぜひ寄りたいと思います!(^^)/

マッチャさんへ

こんばんは!

うちの方からはバッチリ富士山が見えますよ♪
うなよしって自分の想像していたより名前が通っているんですね!
なんか嬉しいです(^^)


bigママさんへ

こんばんは!

将来がキラキラ…いや~そんな事ないですよ。
今だに色々と悩み苦しみながら前に進んでいる感じです。
質問には必ず返事するので少し待っててくださいね!

すずきさんへ

こんにちは!
最近のホント蒸し暑いですよね(><)
いまから少しづつでも暑さに慣れていかないとですね!

『うなぎ』美味しかったですよ!ぜひこれからの暑い夏を乗り越えるため食べてくださいね(^^)

健さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございます♪

ウナギ美味しいですよね♪
これからの暑さ対策のためにもぜひ食べてくださいね!!(^^)


コメントありがとうございました

大変遅くなりましたが、先日は貴重なコメントありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。
(水やりパパe-330

ご訪問ありがとうございます^^

うなどん!?うな重とは
違うのかな!?どんぶり飯にうなぎが
乗ってるのかな!?

最近食べてないですからね~^^;
食べたいなぁ~♪

お仕事頑張ってください^^
応援ぽち^0^

the1224 さんへ

うなぎ美味しいですよね♪

そう・・・正直『肝吸い』は苦手です(苦笑)
ただ、暑い暑い夏に向かってスタミナ付けるために頑張りました(^^;)


愛されている妻さんへ

うなどん、美味しいですよね!

外国人は苦手な人が多いんですか~国によって食生活が違いますからね・・・でももったいない(><)・・・

彼女の母親とは初めてじゃないですよ。
何度か会ったり、お邪魔したりしてます(^^)

『俺の事をかわれて...』
自分だって色々と弱い面が多いですが、いつもこれじゃ駄目だ!って前向きに考えるようにしています。

応援ありがとう!頑張ります!!


自分も疲れたときはうなぎです。

奥浜名湖に「千草」って美味しいうなぎ屋さんあるので、是非(^^)
って、同じ静岡でも遠いですね(笑)

また、遊びに来ます。ポチっ

こんばんは

以前楽天「さる、ぽつり。」にお越しいただき有難うございました
ライブドアはサブブログですが、よろしくお願い致します
うなよしは関東では有名ですね
私が東京でOLをしてたときに、良く会社で名前が出ていましたよ

そちらからも富士山が見えますか?
ウチのほうからだと手前の愛鷹山が大きく邪魔をして酢その方が見えません
富士市に行くと良く見えるのですけどね!

では…
また  ☆応援♪

いいなぁ将来がキラキラしてて!
うらやましいです。頑張ってください。(o^―^o)

こんばんわ!最近の蒸し暑さには参ってます・・・

『うなぎ』いいですね!わたしも夏ばて対策に、そろそろ食べたいです。

応援ポチッ♪

はじめまして!
コメントのこしていただいてありがとうございます!
今後ともよろしくお願いします。

ウナギ食べたくなっちゃいました^^

こんにちは

うなぎいいですね~

肝吸いは苦手ですか?(笑)
これからの暑さにスタミナ大切ですね。

初めまして!

遊びにきました♪♪

うなどん、いいですね!
外国人はあの柔らかいうなぎの蒲焼きが苦手な人が多いらしく、私もしばらく食べていません。
彼女のお母様とは初めて会われたのですか?

↓移動を”俺の事をかわれての...”って、素晴らしいポジティブシンキングです~!!!
応援したくなります☆
頑張れ頑張れ!

ようさんへ

こんにちは!

うなぎ、美味しいですよね!
ぜひ暑い夏にむけて食べてください(笑)

相手の親(お母さん)(お父さんもですが・・・ん~・・・)と仲良くする事って大事ですよね!
『ステキに映ります!』ありがとうございます!
いま色々と大事な時なので頑張ります!!(^^)

また遊びに行かせてもらいますね♪

癒庵 さんへ

こんにちは!

うなぎ美味しいですよね
食事会とても楽しかったです♪
三島に来たらぜひ【うなよし】寄ってみてくださいね!!

またそちらにも訪問させて頂きますね♪

先日はどうもです

こんばんは!
間が空いちゃいましたが、先日はブログにわざわざコメントを残してくださってありがとうございました。

うなぎ、いいですね。
久しぶりに食べたくなりました。

あと、余談ですが、彼女さん(ですよね?)のお母さんと仲良くする男性は、女の目には、たいへんステキに映ります!

それでは失礼します。

うなぎ 僕も大好きです!

なんとなく 暖かな食事の席が目に浮かぶ感じがします!美味しそうな鰻も目に浮かびます。(笑)

三島に行ったら【うなよし】ですネ!要チェックしておきます!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


