プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


年齢ごとの輝き

今日(2/8(日))テレビで大好きな『エチカの鏡』を見てビックリ!!

新コーナーが始まったのだが…三行エチカ『これが私の生きる道』!?…俺のブログタイトル『俺の生きる道』にそっくりで初め一瞬見た時『えっ!何で俺のブログが!?』って(笑)

さて、毎日忙しく(合間をみてみなさんねブログを楽しみに読ませて頂いてもますが(^^))なかなか更新が出来ないが次回『年齢ごとの輝き』をテーマに書こうと思っています。

『もう○歳だから…』とか『今年で○歳代に…』とか良く聞きませんか?
でもいくら年を重ねて何歳になっても輝いていたいものですよね。

では、次回のテーマ『年齢ごとの輝き』をお楽しみに!!


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_14.gif  
 

スポンサーサイト

<< 初めての経験 | ホーム | 奇跡が生んだ感動のドラマ >>


コメント

くまりすさんへ

前立腺が肥大!?…大丈夫ですか?(>_<)
あまり無理をしないでくださいね。

丹頂鶴の写真見に行かさせて頂きますね!
楽しみです♪♪

華やぎさんへ

こんばんは♪

『人は夢と共に若く』
ん~良い言葉ですね!
いくつになっても夢を、叶えたらまた新たな夢を追いかけていきたいですね!!

HokkaidoKurokoさんへ

こんばんは♪

年齢…これは永遠のテーマですよね!
良い意味で常にいくつになっても考えていきたいです!!

輝く

くまりすです。何時も輝いていたい!
その前に・・・前立腺が肥大してきてます。
丹頂鶴の下手な写真、アップしました。御笑覧ください

お久しぶりです!

人は「夢」がある限り若く、「失望」と共に朽ちるのだそうです。

青い海と白い砂浜さんは、こんな方なんでしょうか?
もうしばらくしたら、UPします。

やぎさんは、万年◎保なので、手の施しようがありません。
◎保は、楽しい。(笑)

年齢ですか・・・

いいテーマですね♪
期待してますぅ~ (^-^)

ポチっとね♪

sakurakomatiさんへ

こんばんは♪

『心がけしだいで心は年をとらない』
良い言葉ですね!…ん~深い言葉です!!

表面を飾ったりや見た目だけで無く内面から若々しく輝いていきたいですね!!

bigママさんへ

こんばんは♪

『感謝の心』大事ですよね!
表面だけの人は必ずあとで化けの皮が剥れる…
いつまでも素直に感謝出来る、綺麗な心でいたいですね(^^)/

まりりん♪さんへ

こんにちは♪

確かに時間の進み方(早さの感じ方)は生き方や生活の充実感で変わりますよね。
イキイキした毎日を過ごし、いつまでも若々しくいたいですね!!


青い海と白い砂浜さんこんにちは。
心がけ次第で心は年をとらないかも。いつもそんな風に
思っています。(*^-^*)

(^^)/゜゜

こんにちは☆

こんにちは♪

お互い気合いを入れて更なる幸せをつかんでいきましょうね!
自分はダンディじいちゃんを目指したいと思います(^^)/

こんばんは!久しぶりです。
年齢ね~・・・・。
私はもう若くはないですからねぇ・・・・・。
いろんな人を見てきましたが、感謝の心がない人は年をとってから醜くなります。
私も気をつけていきたいと思ってます。

★こんにちは♪

☆ねんれい。。。 関係ないですよ♪
いきいきいきてれば 時間のすすみかたは かわるとおもいます。 かのアインシュタインも 時間のすすみかたについて 興味深いことを いいましたよね。
 がんばりましょう!! きらきら オブ ザ イヤー


更なる幸せ、願ってくれてありがとうぅぅぅ♪
れんげも、願いますよぉ!気合いれて!
年齢。
関係な~い!れんげ、ファンキーばーちゃんになりたいっ!
楽しみ~♪

まるこさんへ

こんばんは♪

年を重ねる…誕生日が来るたびに『あ~また…』みたいになりがち(苦笑)…
でも年を重ねる事を受け入れて年々内外ともに輝いていきたいし、楽しんでいける人生でありたいですよね!(^^)/

は~~い♪
楽しみに待ってま~すv-221

年を重ねることそのものを受け入れて楽しめると
何をしてても楽しいですもんねv-411

エビちゃんへ

こんばんは♪

確かに簡単そうで難しい事かもしれないですね。
でも、いくつになってもその時々の年齢に見合った(出来ればそれ以上)輝きを持っていたいと思います!

・・・でもでもムキになり過ぎるのはなんですよね(^^;)。。。

よっし~さんへ

こんばんは!

『年を重ねるごとに輝きを増していく』
ホントそう言う生き方をしていきたいですよね!
自信を持って○才ですと言えることは難しいけど、自信を持って言えるその時々を輝いていたいですね!!
実年齢より『若く見える~』って・・・俺はどうだろう?
一応言われるけど(^^;)。。。


 んーー年齢なりの輝き・・・
簡単な様で 難しいそうで 誰にも出来そうで・・・?
私は それなりに生きる マイペースでって思って居ます

私も同じ考えです!!年を重ねるごとに輝きを増したい!!
自信を持って○才ですと言ってます♪
そして、「え~~見えない。もっと若く見える~~」な~んて言われると嬉しくって・・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


