プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


初めての経験

超~久し振りの更新です
前回のブログ記事で次回のテーマは『年齢ごとの輝き』について書くと言いましたが、その前にぜひ書きたい…書かなければならない事があります。
最近なかなか更新出来ない状態が続いていますが、ブログの中で『仕事が忙しい』と何度か書きました…確かにこれも大きな理由です(言い訳かもしれませんが(汗))

ただ、もう一つ大きな理由があります。
それは今まで勤めた会社の兄弟会社『販売のお店』に2/10付で転勤(移動)になったのです。

なぜ移動になったのか?理由は分からないが、俺自身をかわれ低迷している店を立て直す為ととらえて全力で取り組んでいきたいと思っています!!

生まれて初めての店頭販売(プラス営業(営業は経験有り))初めての経験と言う事もあり、何も分からず商品知識もない…まったくの素人『ゼロからのスタート』です。

今は何も分からず、戸惑うばかりで勉強の毎日です。
でもこの業界に入ったかぎりはトッブ販売員・トッブ営業マンを目指して頑張っていきます!!

次回『年齢ごとの輝き』『販売・営業奮闘記』書いていこうと思いま~す♪♪


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_14.gif  
 

スポンサーサイト

<< 夜桜 | ホーム | 年齢ごとの輝き >>


コメント

久しぶりだけど・・・。

とりあえずポチだけ~~~!!!

みなさんコメントありがとう♪

【sgchさん】
コメント、ありがとうございました!
この仕事の業種は初めてですが頑張って行きたいと思います!!

【ノリスケさんへ】
さっそくの訪問ありがとうございました!
仕事が忙しいのと不慣れとで返事が遅くなってしまいごめんなさい。
無理せずマイペースで頑張っていきます!
ありがとうございました!!

【yunaさん】
こんにちは!
ご訪問、ありがとうございました。
ブログをやっていて褒めるってメチャうれしいですね!ありがとう!!
俺もまた遊びに行かせて頂きます♪

【エビさちゃん】
ホント何もかもが新しい世界です(><)
でもエビちゃんの応援があれば、頑張れそうです(^^)
これからもヨロシクです♪♪

【CHARLES 増山さん】
お久しぶりです!
・・・元気?・・・ん~正直少し体も心もダウン気味ですが、まずはカラ元気を出しまくって頑張っています(苦笑)
力不足?・・・イヤイヤ!コメントして頂いた事が何よりの【元気の源】です!!

【PS:皆様へ】
せっかくのコメントに対しての返事が遅くなってしまいすみませんでしたm(__)m
仕事とブログ更新頑張って行きますので、これからも宜しくお願いします。

頑張って下さい!

お久しぶりです!お元気ですか?販売の仕事なんですか!力不足ですがお力になれれば!又コメント下さい!

 新しい世界で 頑張って居る様子
陰ながらの応援ですが 頑張ってねぇー\(^o^)/

前向きな方ですから 心配無用でしょう(^_-)-☆ 

こんばんは!
先日はご訪問、ありがとうございました。
明るいブログでステキです。^^
また遊びにきますね。
お仕事頑張ってください♪

こんばんは!!!
さっそく遊びに来ました!!!
お仕事も転機を迎えて忙しいとは思いますが、マイペースで頑張ってくださいね!!!

コメント、ありがとうございました。
仕事、がんばってくださいね。応援してます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


あいうえお

かきくけこ klもいpひyぐおyひうhじうひぷhp


※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!?

※仰天スクープ※広末涼子の離婚の原因発見!? プッツン女優の広末涼子が離婚の秒読み段階に入っている。 広末涼子は夫と離れて独身時代に住...


 BLOG TOP 


