プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


夜桜

先週夜桜を見に行ってきました(・・・んっ?・・・先々週か

ブログ更新もなかなか出来なず、日付も分からなくなるほどの忙しい状態で・・・ちょっと大げさかな

さてさて夜桜見学ですが先々週の木曜日、仕事が終わって『N子』と静岡県三島市にある【三嶋大社】に行ってきました
到着したのはPM8時少し過ぎた頃・・・ライトアップはPM9時までなので楽々間に合ったが・・・

俺が『屋台やってるかな~』と言ったら
N子が『屋台が目的なの』と苦笑いされてしまいました

多くの見学客が来ていて大社内はとても賑わっていて・・・屋台もしっかりやっていました
そして大事な主役の夜桜も幻想的でとっても綺麗でしたよ

090403_204211.jpg

今はすでに葉桜の状態で少し寂しいですが、またしっかりと栄養を蓄えて来年楽しませてほしいと思います

最後に大好きな詩人【みつを】の言葉を贈ります

  美しい物を
    美しいと思える
      君の心が美しい


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_14.gif  
 
スポンサーサイト

<< 可愛いわんこ ー動物好きは世界共通ー | ホーム | 初めての経験 >>


コメント

こんばんは♪

ポチッときました(笑)

コメありがとうございました♪


また遊びに来ますのでよろしくです♪





paa_msさんへ

おはようございます♪

夜桜良いですよね~♪
…かなり時期が過ぎてしまいましたが(^^;)

『美しく見える』何があっても強く綺麗な心でいたいですね!!

美しい物を 美しいと思える 君の心が美しい

いいですねぇ~
桜は終わってもまた来年の為にもう準備してるのですよね・・

夜の桜もいいわぁ(*^_^*)

mayaさんへ

コメントありがとう!
・・・毎日毎日忙しいです(泣)・・・でも他の方々も同じですよね~
主婦の方も忙しいと思うし・・・ヨシ!新ためて頑張ろう!!

季節で今の時期(新緑)も大好きです!
何か木々の力強い生命力を感じますよね!!

エビちゃんへ

こんにちは~!
今年は昼桜(笑)も夜桜も見に行けないと思ったけど・・・無理やり行ったって感じです。

自分も、花も大事だけど団子もかなり大事ですよ!
やっぱり屋台があって、食べ歩きながらの花見の方が好きですねぇ!!(^^)



シニアiwamiさんへ

こんにちは!
お返事が遅くなってしまいすみません。
ブログ名の変更了解しました。早急に変更しますね。
また、そちらにも遊びに行かさせて頂きます♪



夜桜

こんにちは!
お忙しいようですが、お元気そうで何よりです。
夜桜 きれいですね!
私のようにチビがいると 夜もなかなか出られないので
今のうちに?!いっぱい楽しんでくださいね♪
これから新緑の季節・・過ごし易くなりましたね!!

華やぎさんへ

こんばんは!
華やぎさん、冴えてますね~♪
ちなみに自分の実家方面は桜茶や桜餅の葉っぱが何気に有名らしいです。

また遊びに行かさせて頂きます♪♪

bigママさんへ

こんにちは~♪

N子ですか?…時々ブログに登場してるので…分かりますよね(苦笑)~

また遊びに行かさせて頂きま~す♪

夜桜ねぇ もう何年も見て居ないです(^-^;

美しいものを 愛でる 人が美しいのかな…

私の様に 団子専門では 遺憾ですなぁ 反省\(__)

春が駆け足でやって来て…
駆け足で過ぎて仕舞いそう ゆっくりして行けば良いのに
と毎年思います( ̄▽ ̄;)

相互リンク有難うございました。実はSEO対策も含めて、ブログ名をシニアiwamiの日本山人参「人生の経験が語る真のアンチエイジングとは?」に変更しました。そこでお願いですが、私のブログ名を「シニアiwamiの日本山人参 アンチエイジング」に変更して頂けないでしょうか。お手数おかけ致しますがよろしくお願い致します。

おは!だ。

美しい物を 美しいと思える 君の心が美しい

天才だ!

ヤギも一句

葉桜も 餅を包めば 美味しいよ

う めぇ~句だ。(笑)



ご訪問ありがとうございました。(o^―^o)
N子さんは彼女ですか?いいですね、夜桜デート!

くまりすさんへ

ありがとうございます♪
くまりすさんも元気そうですね!
ブログ訪問させて頂くといつも『くまりす君』に癒されいます(^^)

また訪問させて頂きますね♪♪

ノリスケさんへ

ありがとうございます♪
忙しくて(みんな同じでしょうが…)なかなか更新出来ませんが無理せず『マイペース』でいきますね!!

れんげさんへ

桜は咲いてる時は良いけど、散ると寂しいですね~
でも来年の為に大事な充電期間だよね!

そう、なにがあっても、いつまでも素直・純粋な心いたいと思います!!

御元気そうで何よりです!
御仕事多忙、結構な事と思います。
ただし、御身御自愛されますように。
くまりす、これからもよろしくお願い致します。

こんにちは!!!
夜桜もイイですねぇ!
こっちも先週満開になり今は葉桜になりつつあります。

ブログの更新もマイペースで行きましょうよ。
ポチっとしておきました

れんげのトコ、散った花びらさえなくなってるぅ。
素直!純粋が一番だねぇ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


