プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


可愛いわんこ ー動物好きは世界共通ー

今日は週一の貴重な休み(仕事)でした。
ただ土日は忙しいので基本今日のように月曜日が休みでN子とは休みが合わない
まあ、サービス業・営業で働いているから仕方ないのですが・・・

少し前の話になりますがコンビニで
とても可愛い双子のわんこに出会いました
とても暑い日でたまらずコンビニにより冷たいジュースを買い、車に乗ろうとした時彼ら(彼女ら?)はやってきました

わんこ04

まだ生まれて間もないのもあり、周りの動くもの全てに興味津々

わんこ02

俺を発見した彼らは夢中で駆け寄ってきました。
つぶらな瞳と無邪気な彼らの行動がとっても可愛かったです

わんこ04

しばらく彼らと遊んで、お別れの時の一枚。
何だか『もう行っちゃうの』『もっと遊んでよぉ
と、言ってるかのようでした・・・そんな目をされると俺まで別れが辛くなるって感じでした

ちなもに飼い主の男性は30代半ばくらいで初め日本の方だと思い普通に話しかけたのですが・・・話が出来たのは『犬』『可愛い』『カメラ』くらいでした
でも動物好きはやはり世界共通ですね
俺が彼らにカメラを向けたり、遊んでいる時、ずっと満面の笑顔をされていました



ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_14.gif  
 
スポンサーサイト

<< アシュリと彼氏の生きざま | ホーム | 夜桜 >>


コメント

訪問ありがとうございました

むちゃくちゃ癒されます~。
このかわいさは反則ですね。


ミッチーさんへ

ご訪問ありがとうございました♪

またそちらにも遊びに行かさせて頂きますね♪♪

こんにちわ☆

先日はfeliceブログにコメントを頂き、ありがとうございました!

 双子のわんこ可愛いですねー。癒されます・・・。

 またちょくちょくお邪魔させていただこうと思います☆

 よろしくお願いします(^o^)/


 felice 373

 

こんにちは

先日は私のブログ「あなたのかわりに・・・」に
遊びに来てくれてありがとうございました。
なんじゃもんじゃの木キレイだから機会があったら
見てくださいね。
この わんちゃん すごく腕が太くて立派だけど
犬種は何だろう~

こんばんわ、訪問頂き有難うございます。また、こちらからも寄らせていただきます。

こんばんは^^

そうでしたか^^
Rankingからお越しいただいたんですね
ありがとうございます
今日は青い海を見てきましたよ~
子供の頃はヘドロで汚れてしまっていましたが
今はキレイになりました

こんばんは

 Uribouzです。遊びに来ました。

 確かに、動物の仕草や、子供の笑顔は無敵ですね。
 勝てません! ^ ^

 また遊びに来ます。
 ポチ!


マッチャさんへ

こんばんは!

先日はランキングから(勝手に)お邪魔させて頂きました(^^)

またそちらにも遊びに行かさせて頂きますね♪♪

はじめまして

楽天/するが・ねいちゃ~・だより「さる、ぽつり。」
にお越しいただき有難うございました
あし@もEditaもお使いでないのに、どうやって辿りついたんですか?
Rankingからでしょうか^^
LinkはLivedoorのブログです
どうぞよろしくお願い致します(=^o^=)ノ

☆応援♪

cclassk

こんばんは!
お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

わんこ可愛いですよね~♪
特に子犬の頃はコロコロして♪♪

またそちらにも遊びに行かさせて頂きますね☆

コメントありがとうございました!

早速訪問させていただきました。

ワンちゃん可愛いですね。特に小さい頃

は特別です。

bigママさんへ

俺の事を気にしてくれてありがとう(^^)
俺も色々ありますが何とか『空元気(?)』で頑張ってます!
嫌な事があったって大丈夫ですか?…もし良かったら気軽にメールでもくださいね!
話を聞く事くらいなら出来ますから!!(^^)

よかよかさんへ

こんばんは♪

わんこ可愛いですよね!
ホント人形みたいでした(^^)

また遊びに行かさせて頂きますね♪♪

スマイル707さんへ

こんばんは♪

わんこ、癒されますよね~♪
それに、久し振りに会ってずっとそばから離れない…スマイルさんの事がホント好きなんでしょうね!!

また遊びに行かさせて頂きますね♪♪

今晩は、深夜におじゃましております。
今日はちょっとイヤなことがありまして・・・
青い海さんは どうしてるかなぁ?なんて思ったもんですから。
きてよかった!可愛いわんこに癒されました。(っ´∀`c)

コメントありがとうございました。
かわいいですねーーー♪
人形みたいw

とても癒される境遇に逢ってよかったね

私の実家に、昔独り暮らししていた時期にパートナー犬として飼っていたパピヨン犬が実家にいます。もう老犬ですが・・・。今は住んでいる賃貸がペットが飼えないのと金銭的に私が飼育能力が無い為、代わりに両親が育てています。でも実家に帰って時は私のそばを離れようとしないんです。犬って本当に癒されます
(*^。^*)

CHARLES 増山さんへ

何気ない出来事の中にも癒される事、幸せな事ってありますよね!
それがなかなか気がつかない…だと思います。

またそちらにも遊びに行かさせて頂きますね♪ポチッと☆

ごんべいさんへ

ツインわんこ、可愛いでしょ!(^^)/

ごんべいさんまわんこ好きなんですね!
自分も大大大っ好きです!!(ニャンコも好きですが(笑))

またそちらにも遊びに行かさせて頂きますね♪♪

マルハナ店長さんへ

ホント背中の模様そっくりですよね♪
記事には双子って書きましたが…三つ子かも四つ子かも…いやそれ以上かも(笑)
でもそれぞれ人間と同じで性格は違うんでしょうね。
みんな健やかに育って欲しいものですね!!

銀四郎さんへ

そんな事無いです!
銀四郎さんの瞳は純粋に澄んでますよ!(^^)/

それにしてもこの頃の子犬はコロコロして『ギガかわゆすな~♪』

れんげさんへ

こんばんは!

子犬のつぶらな瞳に見つめられたら…ホント連れて帰りたくなっちゃいますね♪(^^)

わんこ、また飼いたいな~♪♪

アレックスさんへ

こんばんは♪

子犬可愛いですよね!
また成犬になったら、成犬の良さがありますよね!!

またそちらにも遊びに行かさせて頂きます♪♪

お疲れです!!

ポチッとしときました!何気ない出来事に癒されますね!僕もゴールデンウィーク連続出勤です!お互い頑張っていきましょう!ブログ村のうちの会社のブログにもポチっとお願いしま~す!

青い海と白い砂浜さん、どうもお久しぶりです!

可愛いツインわんこですね♪
わんこ派なので特に小さいわんこを見ると
それだけで嬉しくなりますね♪

こんばんは

ワンコ達、背中の模様までそっくりですね(笑)
健やかに育って欲しいものです(^^)

う、う~む!
これは正直言って「ギガかわゆすなあ~!」(しょこたん風)
それにしてもわんこの純粋な目を見てると、不純?な目をしてる
銀四郎にとっては「目の毒」でおます~!!

はじめまして
こんばんは^^

今日はご訪問
有難う御座いました^^

わたしの実家にも
犬が居りまして^^

ホント小さい時は
可愛いですよね~

応援ぽち^^

かわいい~~~!!!
そんな瞳で見られると、連れて帰りたくなるぅぅぅ。
言葉がなくても、心は通じるっ!!! ハッピ~♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


