プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


初めての恋愛

俺が初めての恋愛(付き合った)したのは社会人1年生の時だった。

小学生の時は女の子の友達は何人かいて遊んだりもした。
中学生の時はひねくれていたから…
高校生の時は『男女共学一期生』で回りは女の人ばかり…羨ましく思う人もいるかもしれないが俺は逆にダメだった。

【つづく】
スポンサーサイト

<< 初めての恋愛 2 | ホーム | ヘルプ!誰か教えて~!! >>


コメント

2つに別れるだろうね。
嫌になる人とはじけちゃう人。

えぐい会話と行動、具体的に聞いてみたいな(笑)

どうなんだろうね~。
男男ばっかりだったら嫌になるかもね。
ほんと会話に行動はえぐかった(笑)

周りが女ばかりではじけた奴もいたけど、俺は駄目だったな~
ルイさんが同じ状況だったらどうなってたかな?

女子高ってマジですごいらしいね。
会話とか行動とか(笑)


でも確かにそれはあるかもね。
女女ばっか居たらね・・・
女子高は凄かったよ。男居なかったから。
下品とゆ~か(笑)

昨日は時間が無くって、ざっとしか書けなかったよ。

高校時代、教室も休み時間も食堂に行っても回りは女、女、女(女って良い言い方じゃなくてすみません)・・・段々ダメになっていっちゃたんだよね~

今思えば、失敗したかな(^^;

初めての恋愛何か意外~。
私女子高だったから羨ましいかも~。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


