プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


鐘楼流し&皆既日食

久しぶりの…超久しぶりの更新です
気がついたら1ヶ月以上空けてしまいスポンサーの広告がトップ記事に載っていました(汗)

2週間前になるかな~
N子と鐘楼流しを見てきました。(俺は初めて)
屋台も昨年より多かったそうです。

あと少し古い(かなり?)話題ですが皆既日食がありました。
皆さん見ましたか?
俺は仕事で夜テレビ録画しておいたやつを見ましたよ。

それから・・・昨夜よりN子の具合が悪く(腹痛)…過去にも色々あったのですが…

今日は久しぶりの一日休みでした・・・
昼ごろN子からのメール…『お腹が痛い…病院調べといて…』…
今現在、近くの総合病院にきていて、もしかしたら入院した方が良いかもとのこと…

また随時、鐘楼流し・診察結果について更新していきます。
診察結果心配です…見ていただいた方々、良かったら良い結果が出るよう祈って頂けると嬉しいです。


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_14.gif  
 
スポンサーサイト

<< N子の病状経過報告 | ホーム | 雨の鎌倉散策 >>


コメント

felice 373さんへ

おはようございます!

N子の具合はだいぶ良くなり腹痛もおさまっています。
ただこの先、何があるかわからない(俺もですが…)心身共に支えて行きたいと思ってます!
ご心配かけてすみませんでしたm(__)m

mozzariさんへ

おはようございます!

『何となく女性と…』?…何でそう思ったのかな?(^^)

N子は彼女ですよ!
ブログ内の記事『俺の人生記』(カテゴリー)にも詳しく書いてありますので良かったら見てくださいね!!

ママピーさんへ

おはようございます!

皆既日食・ダイヤモンドリング感動的でしたね!!
ただ自分は生でなく、夜録画したやつとニュースで見ました(苦笑)

N子の具合はだいぶ良くなり腹痛もおさまっています。
ご心配かけてすみませんでしたm(__)m

こんにちは

先日は訪問ありがとうございます。

N子さんの体調はいかがですか?
大変だとは思いますが、彼女を一緒に支えてあげて下さい。
早く良くなるように祈っています・・・。

初めまして(^o^)丿

先ほどはご訪問&初米&ポチリ。。。
どうもありがとうございました<(_ _)>

何となく女性かと思ったので。。。
「俺」と書かれてたのでビックリしました(^^ゞ

N子さんは彼女さんですか?

早く良くなると良いですね(*^_^*)

初めまして~

青い海と白い砂浜 さん
こんにちは~
先ほどは訪問ありがとうございました~

皆既日食。私も見ましたよ~
眼鏡が無かったので、パソコンからでしたが動画で生で見ました
ダイヤモンドリング感激しましたね~


初めて訪問しますのであまり分からないのですが
N子さんの具合どうですか~
よくなってると良いのですが・・・
沖縄から早く元気になるよう祈ってますね!

訪問してくれた皆様へ

今回・前回を含め、ブログに訪問してくれた皆様へ

N子の具合の件でご心配かけてすみませんでしたm(__)m
皆様からの暖かい励ましのコメント、本当にありがとうございました!
本人を含め、とても大きな励ましとなりました!!

これまでの経過・病状についてはまたブログに書いていきます。
これからもブログ『俺の生きる道』をヨロシクお願いします☆

Mottyさんへ

おはようございます!

俺も皆既日食、仕事中で見れませんでした。
しかも暗くなったのもわからず…(泣)…

具合の方はだいぶ良いみたいで腹痛もおさまっています。
ただ心配な事もありますので一つ一つ治療を進めていきたいと思います。

ご心配かけてすみませんでしたm(__)m

ほしぐまさんへ

おはようございます♪

お~気合い入れましたね~
裸眼で皆既日食を楽しんだとは!!
夜とか目大丈夫でした?痛くなりませんでしたか?(笑)
でも…生皆既日食うらやましい~(××)…

具合に関してはだいぶ良いみたいで腹痛もおさまっています。
ご心配かけてすみませんでしたm(__)m

Poohさんへ

おはようございます!

ご訪問・コメントありがとうございます♪
いつでもどこからでも(笑)また遊びに来てくださいね!
こちらからもまた遊びに行かせて頂きますね!!


曇ってて皆既日食見れませんでした(・ε・`)ショボン
でも、日食になった瞬間暗くなりましたね。
仕事中だったのですが、ビックリしました!

彼女サンの体調、とても心配ですね。
大きな病気ではなぃとイィのですが…。
早く回復するとイィですね☆

柊1123さんへ

ありがとうございます!
強度の腹痛から約一週間がたち、だいぶ具合は良い方向に向かっています。
腹痛も今のところ、おさまっています。
ご心配かけてすみませんでしたm(__)m

クゥーパパ福原さんへ

おはようございます!

具合はだいぶ良いみたいで腹痛はおさまっています。
まだ心配な事もありますが一つ一つ解決(治療)していきたいと思います。
ご心配かけてすみませんでしたm(__)m

皆既日食♪見ましたよ無理矢理裸眼で…
そして目を閉じ残像の皆既日食を楽しんでました。
N子さん 早く良くなります様に☆☆

では
ポチっとな

コメントありがとうございました。
また遊びに来ます。

N子さん、大丈夫ですか?

訪問&コメント
☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

更新されてから5日間くらい経ってますが、N子さんの具合、どうですか? 元気になられることを祈ってます。

クゥーパパ

いつもありがとうございます。
N子さん、早く元気になるといいですね。

ratemichさんへ

皆既日食は俺も見れませんでした(泣)

ありがとうございます。
彼女の病状に関してはまたブログに書きますね。
これからもヨロシクですm(__)m

ちびきょうさんへ

ありがとうございます!
初めの診断よりは軽く通院治療することになりました。
まだ心配なとこがありますがひとまずホッとしています。

一日も早くデートブログアップしたいですね♪

さくらさんへ

ありがとうございます!
その後の病状は今のところ順調で通院で治療することになりました。
詳しくはまたブログに書きますね。
ご心配かけてすみませんでしたm(__)m

れんげさんへ

ありがとうございます!
詳しくはまたブログに書きますが病状は最初の診断より軽く、通院治療を続けることになりました。

鐘楼流し綺麗でしたよ!
生日食は俺も見れませんでした(仕事で(笑))

これからもこのブログの監視ヨロシクお願いします!!(^^)/

マルハナ店長さんへ

ありがとうございます!
その後の病状は今のところ順調です!
詳しくはまたブログに書きますね。

bigママさんへ

ありがとうございます!
その後の病状に関しては今のところ順調です。
詳しくはまたブログに書きますね。

トマトさんへ

何事も幸せととらえて感じられるって大事なことですよね!
幸福と不幸は紙一重ですからね!!

最期は眠るように…俺も同感です!!

マッチャさんへ

皆既日食の画像送ってくれるなんて優しいですね!
うまく撮れてましたか?

広告の件は一ヶ月更新しないと載せられちゃうみたいです…ショックでした(苦笑)

彼女の病気についてはまたブログに書きますね。
心配かけてすみませんでした。

お久しぶりです。また来させてもらいました。
皆既日食は見ようとしたんですが確か曇ってましたね…。

N子さんが無事に回復することを祈ってます。

こんにちは。
N子さん心配ですね(涙
早く回復するよう祈っています。。
元気になったら、またデートの様子アップしてくださいね♪

こんにちは(^^)

訪問ありがとうございましたv-290
私もしばらくお休みしてたんですv-356

彼女、心配ですね・・・
早く良くなることを祈ってますv-353

鐘楼流し見た事ないです!
皆既日食寝てました!

でもココは、管理人より覗いてると思う・・・。(笑)

N子さん、元気になぁ~れ!!!

こんにちは。

よい結果がでるといいですね。

お大事に~(^^)。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
N子さん、良い結果が出るよう祈らせていただきます。

こんにちは。
不幸とは?って考えると。
全部幸せに思えてくる俺は能天気な奴かな。
夜眠るときに今日も生活できたことに感謝しています。
最後は眠るように死んでいたい願いからかな。
だから朝が来た事の感謝の気持より一日が終わった事への
感謝の念が強い。

こんにちは

Fc2って更新しないとトップに広告が出るんですか?
ライブドアやアメブロはどうなんだろ^^;
私楽天がメインで他2つなんです^^;

彼女のお腹の痛みが心配ですね
病院に行って早く対処でよかったです
鐘楼流しそちらであるのかな
素敵ですね…
皆既日食はウチのほうは曇って見えず
でも息子(山形にいます)からと、姪(御殿場)から画像が送られてきました


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


