プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

N子の病状経過報告

前記事ではたくさんの励ましのコメントありがとうございました!
暖かいすべての言葉は本人共々、大きな励ましとなりました!
現在はだいぶ具合は良いみたいで腹痛はおさまっています。
ご心配かけてすみませんでしたm(__)m

さて今までの病状の経過ですが…
まず腹痛が始まった夜はかなり強い痛みでうずくまって動けなくなったり、のたうち回ったり大変でした…しばらくして落ち着きはじめ様子を見ることに…
(過去に大きな病気を2回しているので心配…)

次の朝、少し痛むようだったが『大丈夫そうだし…』と仕事に向かった。
俺は『無理しないで痛くなったらすぐ帰ってきなよ!』(俺は休み)
昼前にN子からのメール
『お腹痛い。帰るから病院調べといて…』
色々調べたが過去に行ったことのある病院へ

血液検査・レントゲン・CTと検査が進んだ…
まず血液検査でかなり高い『炎症反応』が出たとのこと
とりあえず点滴(抗生物質)投与治療
医者からは『明日再検査する』『夜また痛みだすかもしれないから入院した方が良い』と言われたらしいがその日は家に戻った。

次の朝また病院に向かった。
再び血液検査・レントゲン・CT…
血液検査で炎症反応が下がってきていた。(どこか内蔵が炎症していた・大きな病気ではない。とのこと)
ただ○○がかなり肥大しているので婦人科(当病院にない)にも診てもらった方が良い。とのことだった。
以前にも○○肥大や筋腫の疑いで検査(手術)入院しているため、とても心配でした。

婦人科での診断はやはり、かなり肥大している。内蔵が何箇所か炎症をおこしている。とのこと…

とりあえず今回は『骨盤膜炎症の疑い』と『内蔵の炎症』(婦人科の診断書より)という事で、引き続き総合病院での薬・点滴(抗生物質)の治療をしばらく続ける事になりました。

以前もそうだったが『○○肥大』に関してはそのまま放置しておいて良いのだろうか?…

何はともあれ、大事にはいたらず一安心です。
新ためてブログに訪問してくれた皆様、ご心配かけてすみませんでしたm(__)m
暖かいコメントの数々、ホント支えになりました。N子共々感謝しています。
本当にありがとうございました!!


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_14.gif  
 
スポンサーサイト

<< 青い海と青い免許証(苦笑) | ホーム | 鐘楼流し&皆既日食 >>


コメント

こんばんは、ブログご訪問ありがとうございます
ちょっと読ませていただきましたが
なにやら、大変だったみたいですね・・・
大事にいたらなくて良かったです。

今お昼休み中です

N子さんは大丈夫ですか?
少しゆっくりお休みしていたほうがいいかも知れませんね。
女性にとっての大切な部分ですから こまめにお医者さんに行って下さいね♪
あっ!お手伝いも忘れずに!(なんて…もうやってますよね)
また遊びに来ます(^^v

先日は、ブログにコメントありがとうございました。

N子さん、その後体調はいかがでしょうか。
不安な時も、支えてくれる人がいる事、きっと心強いと思います。
早く良くなりますように・・

こんにちは

こんにちは、訪問とコメントをどうもありがとうございました。
N子さん大丈夫ですか?
ご心配ですね。
私も子宮筋腫の手術をしました。
アメフトのボール大になっていたとの事でした。
また遊びにこさせてください。

こんにちは♪

先日はブログにご訪問頂き有難うございました<(_ _)>
N子さんの体調、心配ですね。どうかN子さんの心の支えになって、励まし合ってあげてくださいね。
また、遊びに来ますね♪ぽち♪

きました!

おはようございます!
昨日はキャプテン シュウコのブログに来て下さいましてありがとうございました。
ほとんどアップと同時にいらしたようで、びっくりしました。仕事の合間の更新で、今回はほんとに久々のアップでした。ぜひまた、暇つぶしに来て下さい。
8月に友人が乳がんの手術を受けます。自分は内臓的には非常に丈夫な人間で、彼女をどう励ませばいいのか悩んでいます。人間生きていくことの難しさを日々痛感しています。
また、きますね!

今朝ほどは、兼業主婦ゆかっちの日常にいらしていただき、ありがとうございます。

N子さん、様々なトラブルと闘いながらの様子、
どうか少しでも早く、少しでも病状が良くなりますように祈ります☆


私も婦人科系のトラブルをいくつも抱えた事がありましたので、病状は違えど、心を傷めたことがありますので…

q(^-^q)エールを送ります!!!

はじめまして!

はじめまして(^v^)/
コメント有難うございます!
盆前で本業が忙しく書き込み送れてスミマセン・・
地元は遠そうですが(^ ^;)またこちらには
よらせていただきます!
楽しい夏をN子さんとお過ごし下さい・・(^ ^)

初コメントさせていただきマス☆"

N子サン、
大事に至らなくてヨカッタですね。

でもこれからの季節、
暑さで体調を崩してしまわないよう、
お気をつけてくださいマセv-238

先ほどはこちらへの訪問ありがとうございます。

N子さん。その後も大丈夫でしょうか??
婦人科の病気は用心に越したことはありませんからね。
お大事にしてください!!

こんばんは☆

そぅだったんですか…。
でも、原因が少しわかっただけでもよかったデスね!
これから治療して、一日も早く回復される事を祈ってマス☆.。.:*・゚

またまた来てしまいました
こちらのブログへの訪問ありがとうございます。

N子さんの症状がわかっただけでも良かったですね。
病状は心配ですが、これから少しでも早く良くなることを祈ってます。

こんにちは(^^)

少し落ち着かれたのでしょうか?
良かったです。
ちゃんとした原因が分かれば良いですね・・・

私も

子宮筋腫持ちです。
二回の出産で3センチほどだった筋腫は、今や野球ボール台にまで成長しました。
でも妊娠、出産には私の場合問題なくてラッキーでしたが。

我がブログへの訪問誠にありがとうございました
気がつきませんでした為こちらへの訪れが遅れてしまいました…
私の家内も「子宮筋腫」やらはたまた「乳がん」などを人並みに患い現在なお通院中であります
お身体の不調は早めの治療が大事です、N子様、くれぐれもごお体をご自愛なさって快方にむかわれん事をお祈り致しております。

訪問ありがとうございました!
私も、大きな病気はしていないものの、小さな体の不調がたくさんあります。
女性は心身ともにデリケートなんで、ぜひいつまでも大事にしてあげてください☆
早くよくなりますように!

その後、体調はいかがですか?
人間生きていると、いくつもの試練がきますね。
でも、きっと今回は神様がN子さんが頑張りすぎていたから、少しお休みしなさいとのお告げだったのかもしれませんよ。
無理は禁物です。私も人にこんな事言えませんが、N子さんの状態を心配しております。

一日も早く回復されることをお祈りしております。

ブログへのコメントありがとうございます。

N子さんの病状が早く良くなりますように・・・

良かったねぇぇぇ!!!
1年間の中でも、一番 体調壊しやすい時期だからね。
気をつけないとなぁ~。
良かった♪ 良かったぁ~♪ 健康一番!!!

こんにちは(o^―^o)
腹痛の原因がわかって よかったですね。
一日も早く健康を回復されますように・・・。

こんにちは

良かったですね
用心にこしたことはありませんから
これからもちょっとでも心配な時はすぐに病院に行ってくださいね
病院もしっかり選んでね
義父のことから一ヶ月ですが、病院に対して不信感がありますのでv-218

☆応援♪

こんにちは!
大きな病気ではなくて良かったですね!安心しました。
いつまでもN子さんと仲良く、大切にしてあげてくださいね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。