プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


過去に戻って・・・

過去に戻ってやり直したい…
時々そう思ってしまう事がある
でもそれは悲しいけど叶わない事…

だからこそ今を大切にしていこう
少しづつで良いから自分らしく頑張っていこう
これからの人生をより良くしていくために

過去はけして変える事は出来ない
でも未来は変えていけるよ!
自分自身とこれからの未来は必ず変えていけるからね!!


PS:以前書いていて途中のままの眠らせたままの記事が数件ありました(汗)
少し編集をしてブログに
にお披露目(アップ)していきたいと思います!

今回の熟成記事(苦笑)のジャンルは、以前多いときには一日数件書いていた、カテゴリー『人生の格言・明言集』になります。
お時間がありましたら左側にある『カテゴリー』から『人生の格言・明言集』も良かったら読んでくださいね(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif    
 
スポンサーサイト

<< 癒しの母ネコと子猫♪ | ホーム | 初の声優デビュー >>


コメント

メロンさんへ

ご訪問・コメントありがとうございました♪
過去ばかり見てたら前に進んで行けないですからね!
過去の成功と失敗を生かして未来に向かってお互い頑張って行きましょうね!!
それから『格言、名言集』ほめてくれてありがとう!!!

こんにちは★
私も以前は、過去を振り返ってウジウジすることが多かったです。でも今は過去よりも未来を信じていこうと思っています。幸せは自分でつかまなくては、ですね。格言、名言集いいことがいっぱい詰まっていますね。素敵ですね。

過去があって今

私も消したい過去 会いたくない人 行きたくない場所…ありました。
そう!ありました(過去形)。今はそれがあって今の自分だって思える様になりました。
アハハハハハ☆☆

やすさんへ

おはようございます!
以前は単独で『人生の格言・明言集』を日々書きましたがホント久しぶりの投稿でした。
今後は色々な形で書いていきたいと思っています!
一年前からずっとブログに遊びに来てくれていてありがとう♪
これからも末永~くヨロシクお願いします!!

こんにちは☆

こんにちは☆
ホント久しぶりの『人生の格言・明言集』ですね♪
一年前位から時々遊びに来ていました。
これからもブログ更新楽しみにしていますね(^-^*)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


