プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


俺とN子とTちゃん、8月のスペシャルダイジェスト

7月の終わり位からN子の具合が悪くなり、ブログを見て頂いた皆さんにご迷惑やご心配かけてしまいすいませんでした。
通院の結果、病状も良くなりだいぶ落ち着きました。
ただ、時々お腹が痛んだり張ったりしているようで7月の病気が完治したのか?・・・と少し不安です。。。
しばらくは少しでも調子悪いようだったら病院に行かせるようにしたいと思っています。


さて、8月に入りN子の具合もだいぶ良く、気晴らしもかねて色々出かけたりしました。
そのつど、ブログに書きたいと思うのですが・・・

とりあえず、8月の俺とN子と娘(以下Tちゃん)の行動は!
(娘・・・と言っても、初めて(最近)見ていただいた方は分からないと思います・・・良かったらカテゴリー『俺の人生記』を読んでください。)

 9日(日)熱海花火大会へ
初めは病みあがりだし迷ったのですが、N子と2人で『この先も何回かやるけど・・・行けないかもしれないし・・・行かないと後悔しそう・・・』と言うことで
何とか車を駐車場に停め、近くのセブンで買い物・・・すごい人数・・・
急いで場所取りをし、さあ食べようとしたら・・・
N子が『あ~ブリトウが入ってな~い』・・・俺はセブンに走った。
俺はレジに並ぶ行列の先頭に割り込み・・・店員に聞いたら『すみません・・・レンジに入れたままでした・・・』
大きな心の俺(?)は何も無かったように『良いからもう一度暖めなおして!』

まあ、色々あったわけですが(笑)花火大会は時々パラパラと雨が降りましたが、最高に綺麗で楽しかったです!!

ちなみに車までの道のりは・・・大雨でした(××)


13日(木)娘、東京より帰省

15日(土)三島夏祭り(三島大社)
N子の実家に親戚が集まり、俺もお邪魔しました。
お祭りは17時頃から大社におまいりをかねて行って来ました。
屋台も人間もたっくさんで(笑)心も体も祭りを楽しんできました♪


16日(日)下田の白浜に(ボディーボード・サーフィン)
N子とTちゃんと3人で白浜に行ってきました♪
N子は2、3回だけですが海に入りとっても楽しそうでした!
もう8月も中旬になると海は『土用波』・・・波はグチャグチャ・・・
娘はそんな波のせいもあり、あまり納得のいくように(ボディボ)乗れなかったみたいです。
そんな中、俺は別エリアで波乗り(サーフィン)
それほど大きな波では無かったのですが、途中でサーフボードの先端が真っ二つに割れてしまいました(××)
・・・俺はしぶしぶ2人の所に戻り(笑)、浮き輪とボディボで海を満喫してきました(^^)

そんなこんなの8月の俺たちの遊びスペシャルダイジェストでした!!
写真は随時アップしていきますので良かったらまた見に来てくださいね♪

さあ!それでは最後に、N子から初コメントがあります!!
・・・ん?・・・あれ?・・・横でうたた寝(苦笑)・・・
N子の初コメはまたの機会にと言うことで皆さんお楽しみに(笑)


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_14.gif  
 
スポンサーサイト

<< ゴーヤの不思議な世界!! | ホーム | 青い海と青い免許証(苦笑) >>


コメント

こゆきさんへ

こんばんは!

こゆきさんて、行動派でじっとしてられないタイプなのかな?(^^)
N子の具合はだいぶ良い感じです!
心配かけてすみませんでした。

これからもN子共々ヨロシクお願いします!!

ちびきょうさんへ

ありがとうございます!
N子さんの具合はだいぶ良い感じになりました。
病み上がりで『気晴らしに』と思い、その後色々と出掛けましたが…逆に疲れさせてしまったかも(反省)

寒い地方でもサーフィンやってるんじゃないかな~?
…ん~…たぶん近くでもやってるスポットあると思いますよ(^^)

また遊びに行きますね♪♪

ratemichさんへ

こんばんは!
夏にはやっぱり海!そして花火大会!良いですよね!!

写真の更新とN子の初コメ、また見に来てくださいね♪♪


ほしくまさんへ

こんばんは!

そんなたいしたドラマでは無いですが(^^)
でもそれぞれの人にそれぞれのドラマがありますよね!
ただ…それを文章にするのは難しい(苦笑)

また遊びに行きますね♪

こんばんわぁー☆♪

今夜は目!いっぱい動き回ったせいなのか・・・
途中眠ってしまいましたv-7
N子さん
体調良くなってきてますか?
お大事になさってあげてくださいね


よかったですね

N子さん少しずつ体調が戻ってきて良かったです♪
お出かけの様子をUPされるのを楽しみにしてますね
私の地方では寒くてサーフィンできないので、
暖かい場所に行かない限り、にサーフィンしている
方をみることがないです(悲
暑い日は気持ちよさそうで羨ましいです♪

また来てしまいました!
夏に花火大会や海っていいですね!あちこち出かけてみたくなりましたよ。
写真の更新とN子さんの初コメ待ってます!


読みながら♪

花火 海 ハプニングや青い海白い砂浜さん N子さん Tちゃんを私の頭の中で勝手に想像したドラマが出来てしまいました☆☆
写真UP楽しみしてます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


