プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


ゴーヤ棚での珍事件と俺の誕生日

昨日、とっても可愛らしい珍事件がありました。

先日書いたゴーヤ棚のある場所に毎朝、軽トラにワンちゃん2匹(豆柴とパグ)を乗せてきます。
おじさんが作業している間は敷地内のプチドックランで自由に走り回っています。(暑い日は貴重なわずかな木陰でグテッと?昼寝してましたが(笑))

豆柴02

今日久しぶりに仕事で立ち寄ったら、いつもは2匹だったのが3匹いて、パグが1匹増えていました。
おじさんに聞いたらいつもはお留守番してる老犬を連れて来たのだそうです。

お昼前におじさんとおばさんの帰り仕度が始まった…と思ったら、何やら慌ただしい動きが…

しばらくしておばさんが俺の方に駆け寄ってきて『小さい方のパグ見ませんでした!?』
『いえ…こっち方面には来てないですよ』
『帰ろうとしたらバグが一匹いないのよ(汗)』
『え~そうなんですか!見かけたらすぐ声かけますね!!』

パグ06

しばらくしておばさんが俺の方に
『いました…倉庫の中に…中にいるのがわからないで閉めちゃったんですね(苦笑)』
『いや~見つかって良かった~!安心しました(笑+安堵)』

パグ04
Yahoo(ヤフー)画像より

パグって一生懸命走ってついてきたり、人の行動をジッと見てたり、首を傾げたり(笑)とても可愛いですね♪

あっ!ちなみに今日は俺の○○才の誕生日です!!
はっぴば~すで~つ~ゆ~♪はっぴば~すで~つ~ゆ~♪♪

☆俺を生んで、育ててくれた両親に感謝です☆


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_14.gif  
 
スポンサーサイト

<< 伝説の銀座ホステス=本当の輝きとは?= | ホーム | ゴーヤの不思議な世界!! >>


コメント

こんばんは

遅れてゴメンなさい
お誕生日おめでとうございます
5日でしたか?4日かな
両親に感謝!ず~~っと前、息子が小さい頃一度だけ花束をくれました(多分私の弟に言われてでしょう)
「僕を生んでくれてありがとう」
その時だけ聞いた気がします

遅ればせながら…
お誕生日 おめでとうございますv-315

いくつになっても いいものですよねえ。
私は、秘かに 自分にプレゼントしちゃってます。

犬って ホントに かっわいいですよねえ。
犬好きの私としては 首傾げて見つめられたら…
もお~ たまんないですう。

コメントありがとうございます。
ちょっと おバカな記事で お恥ずかしいですが…
また 遊びに来てくださいね。

私も ときどき お邪魔します。
よろしく お願いします。v-22

だよね~♪
年とると、誕生日うれしくないって言う人いるけど、
それ違~う。
生まれてきた事に感謝して、両親に感謝する日だよねぇ!!!

ratemichさんへ

ようこそ!俺生きブログへ!!(笑)
お祝コメおめでとうございます♪

犬ってホント可愛いですよね!
自分も実家にいる頃は色々飼ってましたが、出てからは飼えてません…いずれワンコ飼いたいと思ってますが今のとこじゃダメですね~(><)

またそちらにも遊びに行きますね!!

麺くらぶさんへ

コメントありがとうございます♪
ホント、パグって独特の愛くるしい表情をしていますよね!
何をしても許しちゃいそうです(笑)
最高の一年になるよう頑張ります!!

遊びに来ました!
もうだいぶ経ってしまっていますが…祝わせてください。
誕生日おめでとうございます!

犬ってかわいいですよね!自分の家では飼えませんでしたが…。

また遊びに来ますね!

パグ、ほんとに愛くるしい表情をしていますね。
しばらく見入っていました。
ハッピバースデイ!すてきな一年を!
また来ます!

Motty さんへ

ホ~ント、犬はみんな可愛いよね♪

そうそう!まさにヤンチャ坊主って感じ(笑)
居なくなった時、飼い主さんは必死でしたね(当然ですが)自分の子供と同じですからね!!

誕生日の祝コメありがとうございました♪
俺も『誕生日オメデトゥ』の言葉が何歳になっても嬉しく感じられる可愛ぃ大人・・・男で可愛いは・・・純粋な、心の綺麗な大人でありたいです!!(笑)



こんにちは☆

犬ゎみんなかわゆぃデス(^ω^i-80

小さぃ方のパグちゃんは、まだまだやんちゃ坊主なんデスね!
元気が一番だケド…
居なくなられると心配しますねw

誕生日オメデトゥござぃマスi-189
いくつになっても『誕生日オメデトゥ』の言葉が嬉しく感じられる可愛ぃ大人になりたぃデスねi-179

ママピーさんへ

パグってあのキョトンとした表情がたまらなく可愛いよね♪
で、時々やる首を傾げるしぐさ…あ~可愛すぎる(^^)

こゆきさんへ

ホント、飼い主の二人(おじさんとおばさん)必死に走り回って探していました。
倉庫内に置き去りにされたままだったなんて、何か4コママンガみたいでホッとしたと同時に少し笑っちゃいました。
しかも『パグ君』は『何かあったの~?』て感じで(笑)

あっ!お祝いコメありがとうございます!!

tibikyouさんへ

ありがとうございます♪
ケーキ食べましたよ~♪
二人きりでささやかに誕生日をお祝いしてもらいました(笑)
わくこ、癒し大ですよね!わくこは好きですか~?

おめでとう~☆

こんにちは~☆

首をかしげたパグちゃんて可愛くて癒されますね~☆

表情がなんともいえませぇ~~ん



あ。。1週間遅れですが
○○歳の誕生日
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミごじゃります~☆

飼い主さん
ワンちゃんが見えなくて焦って!焦りまくりだったんでね【Q_Q】
見つかって善かった!ゎ

遅ればせながら
お誕生日・・・
Ηарру Βiятнdау  ♪*┌┐*♪ to you

お誕生日オメデトウございます♪
ケーキは食べましたか?
私はいくつになってもケーキが楽しみで仕方ありません(笑
わんちゃん可愛いですよね!
一緒にいるとホント癒し効果大大大ですね!!

コメントしてくれた皆様へ

前記事等にコメントしてくれた皆様へ
なかなかコメントの返事を書けなくてごめんなさい
随時返事を書いていきますので『何だよ!』って怒らずにまたブログ『俺の生きる道』に遊びに来てくださいね!!
これからも末永~くヨロシクお願いします☆

ほむいんさんへ

こんばんは!
お~良い人だ~(笑)
植物・動物・人が好きなんてスッゴく良い事だと思います!!
リンクは超フリーですよ!
ブログ『俺の生きる道』にもリンクさせてくださいね♪♪

みずぐちママさんへ

ありがとうございます♪
ホント両親に感謝ですよね!
今がどうあれ頑張れば幸せになれるんだからね!!

浅羽由紀さんへ

こんばんは!
『ハッピーバースデートゥーユー♪』歌ってくれてありがとうございました♪♪(大感動^^)

パグ好きですね~
でも犬は全部…いや動物全般に好きですよ♪

動画見ましたよ!わんこも一生懸命歌ってましたね(^^)
今度由紀さんの事、ブログで紹介させてもらっても良いですか~??

harucoさんへ

お祝いコメントありがとうございます♪
わんこ可愛いですよね~!
ホント癒されるし和みますね!!
出来れば飼いたいのですが…頑張って早く家を建てるか~(苦笑)

ほしくまさんへ

こんばんは!
お祝いコメントありがとうございます♪
そう!数十年前にオギャーって生まれた瞬間です(笑)
あ~何か生まれた瞬間を考えたら…もっと頑張らなきゃって思えました。
ありがとうございました!!

はじめまして、ほいむんと言います。

パグ、かわいい^^
ゴーヤーも好きです。
てか植物・動物・人間が好き。

また来ます。
リンクフリーですか?

おめでとうございます☆
本と、親に感謝ですよね。

同感です。

おはようございます

そうでしたか~

おめでとうございます~★

ハッピーバースデートゥーユーを歌ってから帰ります♪

パグちゃん好きですか~

もしお時間あったらこちらの動画よかったらご覧ください♪
http://www.youtube.com/watch?v=0n8zadaFIE8

今年の春藤枝市のお寺で泊めてもらった時に、お礼に一曲歌った時の動画です

遊びに来ちゃいました *

あっ お誕生日なんですね!!
おめでとうございます(^^*)
ぱぐちゃんも柴ちゃんもかわいいです
一番上の写真
緑と小さいお花の白が綺麗で
わんちゃんも可愛くて 好きな写真です
和みますねっ ♪

もちろん!

コメントの言葉は!
Happy birthday!

○○数年前、今日のこの日に青い海と白い砂浜さんが産まれたんですね。
○○数年前の今日にタイムスリップしたら、オギャーって泣いてるんですね今♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


