プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


伊豆白浜ドライブ

SW(シルバーウィーク)の最終日9月23日(水)伊豆の白浜方面にドライブに行ってきました
途中に立ちはだかる『天城越え』等、ちょっと大変ですが、この日はとても天気が良く海もキラキラ光って最高にキレイでした

この日は白浜だけでなく、その海岸線沿いのサーフスポット&海水浴場を見て回ろうと計画していました。
まずは白浜海岸⇒多々戸浜⇒入田浜⇒吉佐美大浜
と4スポット見て回り俺もN子も大満足

【人気の白浜海岸】 大勢のサーファーと浜辺にいる方々がたくさんいました
sirahama090923_1017351.jpg
まだ何組か海水浴を楽しんでる方々もいましたよ~

【初めて来た入田浜】 とても穏やかで綺麗な所でした 
sirahama090923_1036311.jpg

sirahama090923_1036411.jpg
ここ入田浜は内海で波が静か、デート・子供さん連れにも最高

多々戸浜と大浜もサーフスポットで多くのサーファーと浜辺で遊ぶ方々で賑わっていました。
どこの海も綺麗で景色も良いし、最高でした

帰りがけ多々戸浜の近くにあるお店(何度か紹介させてもらったお店)に寄りました。
2人の間では『怪しいおばちゃん』がいる『怪しいお店』と呼んでいます(笑)・・・お店の人が聞いたら怒られますよね(苦笑)
ここはバリ方面の商品(洋服やインテリア等)が置いてあり、俺もN子も気に入っていて白浜方面に行った時は必ず寄ってきます(何も買わない時もありますが(汗))
今回はデニム生地のベストを俺からN子にプレゼント
俺は自分自身にバリのタバコ(ガラム系)をプレゼント


おっとお店の紹介を忘れるところでした

ITAL FOODS(アイタルフーズ)・・・フーズと言っても食べ物屋さんじゃありませんよ
静岡県下田市吉佐美15-1
0558-23-2455
オフィシャルホームページ

あと白浜のすぐ近くにブログ『俺の生きる道』を始めてから、ずっ~とすごく気になっているペンションがありました。
いつもはあまり時間が無く、気が付くと通り過ぎてしまっていたのですが、今回は思わず横付けして写メってしまいました
sirahama090923_10240911.jpg

sirahama090923_10242711.jpg
【ペンション 青い海】白浜海岸のすぐ近くです
来年の夏、白浜方面に来られる方はぜひご利用になってはいかがですか

天気は最高に良かったし、空と海の青さに心も体もリフレッシュ出来た一日でした

ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_14.gif  
スポンサーサイト

<< 湘南での出来事♪  | ホーム | 伝説の銀座ホステス=本当の輝きとは?= >>


コメント

バルフェさんへ

お~バルフェさんも伊豆白浜、好きなですか~!?(^^)
子供の頃から毎年行ってたなんてうらやましい・・・自分が小さい頃は母親に電車で時々連れて行ってもらった急に深くなる砂浜も海自体もあまりキレイとは言えない所だけです(苦笑)
でもその海から歩いて行けるプールで初めて泳げるようになったんだよな~懐かしい(^^)
ぜひいつかまた思い出の海、伊豆白浜に遊びに行ってくださいね☆

ティアラさんへ

ティアラさんも伊豆に行ったことあるんですか!?
来年はぜひ伊豆白浜へ遊びに来てくださいね!!(ちなみに白浜から宣伝費をもらっているわけではないですからね(苦笑))

確かに駅から歩いたら白浜まで30分くらいかかるかも・・・白浜の帰りにお気に入りのお店(2ヶ所)に車で向かう中間点くらいに駅がありますが・・・歩いたら大変ですよね(><)
またそちらにも遊びに行きますね☆

メロンさんへ

コメントありがとうございました!
白浜は人気スポットだけあって、とてもきれいな海ですよ♪
漁港も好きですよ!命がけでとってきた魚を威勢の良いセリで売りさばく。
・・・ん?セリは市場でするのか・・・
メロンさんも海好きですか~?自分は大好きです!!
ホントすべてを優しく包み込んでくれるし癒されますよね♪


コメントありがとうございました♪

伊豆白浜、大好きな場所です。
子供のころから毎年遊びに行ってました♪
ここ数年は色々あって行ってないけど、子供が大きくなったらまた行きたいです^^

コメントありがとうございました

アメブロにコメントありがとうございました。
伊豆には何度かいったことあります。今年の夏は
残念ながら行けずじまいでした・・・。

白浜まで30分くらい歩いていったこともあります(笑)
これからも遊びにこさせていただきますね。

こんにちは。

訪問ありがとうございました。
うれしかったです。
伊豆の白浜ですか、とってもきれいな海ですね。私の住んでいるところも海の街です。どちらかと言うと漁港です。海はいいですね。魚もおいしいし。海はすべてを優しく包み込んでくれますね。癒されます。
また、ちょくちょくおじゃまさせてもらいますね♪よろしく~。

puburi-bupuri さんへ

コメントありがとうございました!
白浜海岸って、名前の通りホント砂浜が白いんですよ!
・・・ただ数年前の大型台風で砂浜が流されてしまい以前の白さは無いですが(涙)
ブログの写真で『気分だけでも海に入る事が。。。』って思ってもらえて嬉しかったです!!
またそちらにもお邪魔させて頂きますね☆

典子さんへ

こんにちは!
コメントありがとうございました♪
白浜海岸は人気もあり、ホントすごくきれいな海ですよ!
機会があったらぜひ行ってみてくださいね(^^)
『この間ロゼシアターで・・・』
・・・ごめんなさい・・・よく分からないですm(__)m
良かったらぜひまた返信ください☆


シニアiwami さんへ

こんにちは!
青い海と白い砂浜、良いですよね!見ているだけでも心が癒されます♪
ホント砂浜を裸足で歩くと気持ちいいですよね~(^^)


コメントありがとうございました♪

青い海と白い砂浜サンこんばんは(^^
私のブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
私もさっそくこちらにお邪魔させていただきました♪

白浜海岸って、なんだかほんとに白いんですね(@_@。
初めて認識した気がします。と言うか訪れたことが無かったです。
夏の海にはもう10年以上行ってないので、こちらのお写真で気分だけ海に入ることが出来ました(*゚∀゚)

ではまたお邪魔させて頂きます(^o^)丿

すごくきれいな海ですね!!
行ってみたくなります。
この間ロゼシアターでおめにかかれてすごく
嬉しかったです。
また、今度岡野さんにおめにかかれたら嬉しいです。

青い海と白い砂浜いいですねー!
砂浜をはだしで歩くと気持ちいいです。

uzurami さんへ

こんばんは!
ブログ写真、お褒めいただき光栄です(^^)
会社でゴーヤ育てたんですか~
ゴーヤってとても強いみたいでどんどん育っていっぱい取れるそうですね!
ゴーヤを好きだった人が『しばらく見たくない・・・』って言ったらしい(笑)
そうそう見た目はゴッツそうですが、触ってみるとホントしっとり肌っぽい感じで最初ビックリしました。
また遊びに行きますね♪

ゆったんさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございました♪
ホント、なんてひどい事をするんだと思いました!善の衣を着た大悪ですよね・・・
ブログほめてくれてとってもうれしい!ありがとう!!
お兄さん、サーファーなんですね!
教えてくれるのは白浜のこと?それともブログのこと?・・・両方教えてほしいな(^^)
また遊びに行きますね♪

ブログにコメントを残して頂き、ありがとうございます。
写真、どれもすばらしいですね。

ゴーヤ、今年は会社で育て、いくつも頂いてきました。
自作だとたくさん取れすぎちゃいそうですね。
見た目よりしっとりというか、肌っぽい表面は触るといいかんじでした。

こらそんさんへ

コメントありがとうございます!
海沿いのドライブ好きですかー?
時間があったらぜひ伊豆方面にドライブしに来てくださいね!(^^)v
また遊びに行きますね♪

事務員Mさんへ

おはようございます!
自分も海沿いのドライブ大好きですが、白浜方面の景色は特にキレイで最高ですね♪
ぜひ海沿いのドライブ楽しんで来て下さい!(^^)v

bozuu さんへ

コメントありがとうございました!
自分もちょっとビックリ、もう海水浴してる人はいないかな~と思ってたら・・・
いましたいました!海水浴を楽しむ方々!この日の日差しはとても強かったので正直羨ましかったです^^;


マルハナ店長さんへ

そう!白浜は青い海と白い砂浜です!!^^
伊豆よく来るんですか?
自分はもっぱら海ばかりで温泉や美味しい食べ物屋さんはあまり分かりません(苦笑)
今の季節、窓から入ってくる風が気持ち良くてドライブ最高ですよ~!!

Re: 伊豆の白浜

こんばんは!
写真の中にですか~?
1番上の白浜の写真にはサーファー写ってると思いますよ!
2番目の写真にでっかい亀さん?・・・お~ホントだ!?・・・産卵を偶然激写か??^^


ありがとうございます。

青い海と白い砂浜さん、初めまして!
コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです(T.T)
おっしゃる通りです。強制的にやったとしても恨みになるだけなのに。。。
綺麗なブログですね!写真もすごく素敵ですv-20
ウチの兄がサーファーv-227なので、教えてあげよう!と思ってます。
良い情報をありがとうございま~すo(^O^)o

楽しい時間が過ごせたのですね。

伊豆は最近行ってないなぁ~
私も時間を見て伊豆までドライブしようかな。

またお邪魔させていただきます。

コメントありがとうございました!

すごくキレイですね~♪
ドライブで何度か白浜を通ったりしていましたが、最近行ってないので見れて感激☆
久しぶりに行きたくなりました(^-^*)

こんばんわ

コメントいただきありがとうございました。

まだ海水浴されている方もいるんですね~。
海の写真ホントに綺麗ですね!!
もう秋ですけど、なんだかすごく夏を感じました。

いいですね、ハンドルネーム同様の青い海と白い砂浜ですね(^^;)。

伊豆もよく行きますが、温泉と食べるのがメインですので(笑)

季節的にドライブも気持ちよさそうですね。

伊豆の白浜

綺麗な海ですね。
サーファーいるのかな?
2番目の写真、でっかい亀さんがいる~
(笑
今、NNKの朝ドラ「ウェルかめ」で、サーファーしてるよ。

madame*ゆか さんへ

コメントありがとうございました!
伊豆の青い空&海、最高ですよ~てか、どこでも海は大好きです♪

ブログで彼女の事が少しでも伝わって(TV放送は見ていません)とても嬉しいです!
自分もこのTVを見て『よし!俺も頑張ろう!!』と元気が沸いてきました!!

N子さんとの出会いを『ドラマのような出会い』って言ってくれてありがとう!
ブログに書くと当時の事をうまく表現出来なくて(汗)
最近『N子との出会い』を書いていないので、続きを近日公開したいと思いま~す!!

Motty さんへ

白浜、ホント素敵なとこですよ!
絶対に一度は行ったほうが良いですよ!!
『誰か連れてって・・・』?・・・じゃあ、俺が・・・なんて(汗)

いつもポチッとありがとです!
またそちらにも遊びに行きますね♪♪

しるりんさんへ

コメントありがとうございました!

白浜のお盆休み中は毎年大変な事になります(苦笑)
超激混みで、浜辺も海も人で埋まってしまうほど(笑)
昔から人気がありますからね~・・・今度来られる時は朝早く(・・・と言っても9時くらいですが)到着するようにしたら良いですよ!!

また遊びに行きますね♪

単身赴任のYH さんへ

こんばんは!

その通り!下田です!!
以前はもっともっと砂浜きれいだったんですけどね~(泣)
でもでもホント良いとこですよ~!!

エチカの鏡、見ました!?
あの明るさはすごいですよね~どんな事があっても跳ね返しそう(^^)
彼女の前向きな生き方や明るさの少しでも行動におこしていきたいですね!!

カビ子さんへ

コメントありがとうございます!
青い空や広い海って見ているだけで癒されますよね~♪

お兄さん、サーフィンしてるんだ~!
東京から伊豆方面にも来てるんですね・・・気合入ってるなぁ(^^)
大勢の中からお兄さん見つかりましたか?(笑)

コエゾウさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

伊豆の白浜、良いとこですよ~!
以前は砂浜がもっと白かったんですが何年か前の台風で・・・(泣)・・・
ダイビングやられるんですか!?良いな~
沼津市大瀬崎にはN子と見に行ったことはあります(苦笑)
2人ともやってみたいとは思ってるのですが・・・なかなか・・・

またぜひダイビングと食事をしに伊豆方面に来てくださいね!
またそちらにも訪問させて頂きま~す♪

れんげさんへ

お帰りなさいませ~(^^)
・・・かなりお疲れのご様子で・・・大丈夫ですか?(汗)・・・
ゆっくり休んで元気を充電してくださいね!
でも・・・充電しすぎで爆発しないように(^^)V

TRUENORI さんへ

コメント訪問ありがとうございました!
海は良いですよね~♪見ているだけでも楽しくなったり癒されたり♪
実際に海に行ったらぜひブログに書いてくださいね!!
また遊びに行きま~す☆

コメントありがとうございます!特集されたわけでは無く・・・取り扱いブランドの掲載がオンパレード状態でしたよ!

こんにちは。
白浜は若い時に何度か行きましたよ。
トップレスの外人さんにビックリしたっけ。
暫く伊豆の海に行ってないな~。
リンク、新しブログのものです。
両方ともよろしくお願いします。

こんばんは☆

白浜素敵デスね~i-189
私も一度行って見たいデスi-178
誰か連れてってくれないカナ~??i-185
なんて他力本願ですが…(笑)

シルバーウィークを素敵に過ごせて羨ましいデスi-179
今日もポチッとしてきマスねi-236

はじめまして☆

お立ち寄り&コメントありがとうございました(o^^o)
伊豆の青い空&海に癒されま~す

そして過去の日記にもちょっぴりお邪魔してきました
銀座のホステスさんの日記。。。TV放送は見ていませんが日記を見て何か私も『頑張ろう!!』と元気が沸々と(*^m^*)
そしてN子さんとの出会い。。。ドラマのような出会いって本当にあるんですね(*^_^*)

応援ポチッとしていきますv-10

初めまして

コメントありがとうございました。

白浜って一度行ったことがあるのですが
その時はお盆休み中で激こみ、、
人、人、人、で
こんな素敵なところだったとはっ。
秋の海もいいですねえ。

こんばんは。

下田ですね。
砂浜がきれいですよね~。本当にいいところですね。

↓ホステスさんが出たエチカの鏡を見ました。明るい方ですよね~。あの明るさがあったら、何をやってもうまくいくだろうな~と、ニコニコしながら見ていました。

ポチッ!

訪問ありがとうございます(*^。^*)
青い空、広い海。癒されますね~☆

大勢のサーファー。私の兄が東京在住で、週末はサーフィンしているので「兄は居ないか?」なんて
目をこらして探しちゃいました!

それでは、また。
ポチっと(*^。^*)

おじゃまします~♪

こんばんは~♪

先日は僕のブログに訪問くださりありがとう
ございました<(_ _)>

伊豆の白浜は良さそうなところですね。

僕は昔ダイビングで沼津市大瀬崎方面へ何度か
足を運んだことがありますよ。

大瀬崎は週末になるとダイバーで賑わっていました。
伊豆方面はダイビングスポットが多く、また魚も
美味しいところですので、機会があればまた行きたい
場所です。

またお邪魔させていただきますね♪
それでは、ポチッとして行きます~

|(*′口`)ノ||O |ただいまぁぁぁぁぁあああぁぁぁああぁ~~~~~~~~~~!!!!!
いいお休みだったねぇ~、れんげ、文字どおり
「シル婆ウィーク」!(爆)

訪問ありがとうございました。
SWはずっと、自宅にいましたので海の写真とても癒されました。
久しぶりに海に行きたくなりました。
ぽちっとな!
これからもまた遊びにきます^-^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


