プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


初の声優デビュー

今週の月曜日だったと思いますが『めざましテレビ』でとても目を引くニュースがありました。

自由民主党(自民党)でとても人気があり(敵も多かったでしょうが…)豪腕をふるった、元総理大臣の小泉純一郎がなんと、映画(?)『ウルトラマン』で声優デビューしたそうです!
小泉さんの役はウルトラマンキング!セリフは短いけど、かつての演説みたいにカッコ良く語っていました!!

声優の依頼があった時、一度は断ったそうですがその後の家族会議で『子供の頃好きだったから出てよ』『顔が出ないし良いんじゃない?』等々の意見があり、自分も台本の内容とセリフの短さ(笑)で依頼を受けたのだそうです。
政治家だった頃には見せなかった『お父さん』の姿を垣間見た感じでした。
やはりうちに帰れば、いちお父さんに戻るんですね!
世間には外では弱く内で強がる人もいるようですが…
小泉さんは息子さんがまだ小さい頃から家族に対し、厳しいけどとっても良いお父さんだったんでしょうね!!

これって自分自身に厳しいからこそ出来ることですよね(^^)v


☆最後に一言メッセージ☆

君の声が聞こえるよ
  心の声が
君の事をわかってくれている人
  必ずいるからね

ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_14.gif  
スポンサーサイト

<< 過去に戻って・・・ | ホーム | 祝☆キリ番ゲット♪(アクセス数&コメント数) >>


コメント

ゆめさんへ

コメントありがとうございました!
ブログをほめてくれてうれしかったです♪
皆さんの幸せ・勇気や希望がブログから少しでも伝われば幸いです!
『いつか必ず誰かが分かってくれる』
お互い日々感謝でがんばりましょうね!!

yumekaさんへ

ご訪問有・コメントありがとうございました!
小泉さんの声優デビューは、衆議院議員の息子さんの一言も大きかったようですね!!

キレイな写真や拙い絵手紙を見させてもらいにまた遊びにい行きますね♪♪

ゆめのMonologuer

コメントありがとうございます。
気持ちがすっとする、気持ちいいブログですね。
皆さんの幸せを祈ってるという大きい気持ちすばらしいと思います!
そう、誰かがいつか分かってくれることを祈りつつ、日々感謝でがんばりまふ!

こんばんは^^
ご訪問有難うございます。
小泉さん、声優デビューですね。
衆議院議員の息子さんにすすめられたそうですね。

写真はまだまだの出来ですが楽しんでいます。
拙い絵手紙も描いていますのでまた遊びにいらして下さい^^*

KIYOさんへ

訪問・コメありがとうございました♪
誰しも『外でも内でも弱い』ところはあるんじゃないかな~?
弱さをばれたくなくて無意識に強がっているのかも・・・
それも大事なのかもしれないけど、自分の『弱さ』を素直に認められるのも強さでは?
強さって何?・・・素直な心も立派な強さだと思います!!
・・・なんかズラズラと書いてしまいました(汗)・・・
これからもヨロシクお願いします(^^)V

みかんさんへ

訪問・コメントありがとうございました!
小泉ってホント人を引き付ける事が上手だし、何か引き付けるオーラも凄いですよね!!
次は何をしてくれるんだろう?楽しみです(^^)

ういなさんへ

コメントありがとうございました!
総理の頃は1分1秒刻みのスケジュールだったんでしょうね。
でも小泉さんが頑張れたのは本人の力もあるでしょうが家族の力も強かったんじゃないでしょうか?
色々と話を聞いてて、あの豪腕の小泉さんも一お父さんだったんだな~って、なんか嬉しい感じがしました(^^)
あったかい家庭ってつくづく良いな~って思いました!!

>世間には外では弱く内で強がる人もいるようですが…

外でも内でも弱いKIYOです。
まだブログ始めて1か月ですが、
これからもよろしくです。

こんにちは

はじめまして、コメントありがとうございました。
元小泉総理は 人を引き付けることが
上手い方でした、これからも 何か仕掛けて
くれるのではと 期待しています。
また お越し下さい。

こんにちは~。
ブログにコメントありがとうございました(゚ω゚)
記事をしっかり読んでくださったコメント嬉しかったです~☆

総理の頃は忙しく家でゆっくり話をすることも出来なかったらしいですが
今はおうちで家族会議したり‥
あったかい家庭ですよね(*´∀`*)
今では元のお父さんに戻ってるんだなぁと感じました。
我が家とは違った暖かさな気がします^^

どなさんへ

おっ!どなさんも「めざまし」見ましたか!
TV出演を断りまくっていた『井上陽水さん』の話、初めて知りました!
すごく良い話ですね!新ためて家族の影響力の大きさ(良悪あると思いますが・・・)を感じました!!
家族が喜ぶ姿を見るのは、嬉しいですよね!またそういう関係の家族でありたいですね!!
これからもヨロシクお願いしますね(^^)V

Re: こんんちわ

訪問・コメントありがとうございました♪
心理学勉強したいけど・・・無理かな~・・・
ん~・・・でもいつか必ず!・・・そのさいは色々相談にのってくださいね(^^)
家族会議って大事ですよね!腹に溜め込まずしっかりと話し合い解決していく!!
俺もこんな家庭、うらやましいと思います。

ありがとうございます!
暇がなくても、また遊びに行っちゃいますね♪(^^)V

ビビアンさんへ

コメントありがとうございます♪
今までの記事も読んでくれて嬉しいです。
そう・・・かなりプライベートの深い部分までつっこんで書いたりもしてますね(汗)
N子との偶然の出会いから今までの事・・・ホント色々あったのでこれからも続きを書いていこうと思っています。
小泉さんの今回の声優役、絶対ハマリ役ですよね(^^)


いまささんへ

コメントありがとうございました♪
小泉元首相、ホント精力的ですね!いくつになっても同じように輝いていきたいです!!
小泉さんも暖かい家族がいるからこそ、あれだけ頑張ってこれたんだろうななんて思いますね。
こちらこそ、これから末永~くヨロシクお願いします(^^)

こんばんわぁ!

ご訪問ありがとうございました^^
ワタシも、「めざまし」みましたよ。

家族の影響って大きいですよね。
その昔、TV出演を断りまくっていた
井上陽水さんが、仕方なく出た番組を子供が観て
「パパ出てる~!」と、喜んでから
TV出演するようになったとか
家族が喜ぶ姿を見るのは、嬉しいものです。

こんんちわ

コメントありがとうございました(*^-^)

心理学・・・本当に奥深いですよ!
軽い気持ちで踏みこんでしまって、
申し訳ない気持ちになったことも・・・(;´Д`A ```

でも、今思うと、いい経験だったかなと思えます!


ブログ拝見させていただきました!
なんか、家族会議っていいですね(笑)
しかも、あったかい感じがする!!
こんな家庭って、なんかうらやましいなーって。

でわでわ・・・
お暇がありましたら、
また遊びにきてくださいね~(*ノノ)

こんにちは♪

先程はコメント有難うございました。嬉しかったです。

ざっと読ませて頂きましたが、プライベートの深い部分まで色々書かれているんですね。
読みごたえありそうです。

それにしても小泉さん。政治家辞めても公の場に出てくるタイプの方だなぁと思ってましたが、
今回の声優はなかなか合うんじゃないでしょうか。

初訪問記念にポチっとしていきますね~

こんにちは♪

先日はコメントありがとうございました。
これからも是非末永くよろしくお願いしますね♪
小泉元首相、精力的ですねぇ。
ご家族の言葉もとても温かく感じられましたw

みっつ~♪さんへ

いらっしゃいませ~♪(^^)
また遊びに来てくださいね!
いつでも大歓迎で~す!!

MAYさんへ

ご訪問・コメントありがとうございました♪

ブログ記事ほめてくれてありがとう!うれしいです(^^)
ただ『力作』はほめられ過ぎかな(苦笑)
『銀座のホステスさんの話』はホント感動して一生懸命書いちゃいました!!
最初は誰でも『慣れてない』ものです(^^)
でもでもコメントもブログもバッチリですよ!!
『ポチ』ありがとです☆

十一夜さんへ

訪問・コメントありがとうございました♪

十一夜さんもこのニュース見ましたか!
ホントほほえましかったですね~『一お父さん』って感じで(^^)

写真ほめてくれてありがとう!うれしかったです!!
ぜひ十一夜さんもいっぱい写真を撮ってブログにアップしてくださいね♪
またそちらにも遊びに行きますね(^^)V

ミルパパママさんへ

お~~ミルパパママさんも見ましたか!
ホント声の雰囲気あってましたよね♪
確かに小泉さんは憎めないし、すごくオーラを感じますね!!
これからも色々な所で頑張って欲しいです(^^)

まるこさんへ

お~まるこさんも見ましたか~♪
「ウルトラキング」はあまり出演(?)しなかったですからね~
・・・自分は知ってましたが・・・記憶と今回の映像がアンマッチでした(苦笑)

小泉さんの話し方、ホント上手いしヒーロー役のピッタリって感じですよね!!

ウエストマウンテンさんへ

ご訪問・コメントありがとうございました!
『しがないサラリーマン』『仕事に悪戦苦闘』自分もまったく同じです(苦笑)
お互い頑張りましょうね(^^)V
またそちらにも遊びに行きますね☆

ギーコさんへ

こんばんは!
そう!いくつになっても、新しい事に挑戦する。
これは何歳になっても忘れちゃいけないですよね!!
ちなみにこれも若さを保つうえで大事なんだそうですよ♪
ぜひまた覗きに来てくださいね(笑)

マチャさんへ

おっ!マチャさんも見ましたか!?
初め間自分の耳を疑い・・・声優デビューって聞いて、一瞬何のハリウット映画!?て思いました(笑)
紫色のアスパラは味ではなく、色合いでキレイになるから使うって事ですね!!
・・・とは言え、一度食べてみなければ(^^)

キャプテンシュウコさんへ

そう!ふんじゃってたんですよ!!(笑)
しばらくシュウコさん自身が気が付くの待てたんですが・・・待ちきれなかったです(^^)
ホント 「継続は力なり」ですよね!
自分も自然体のままに飾らず行こうと思います(^^)V

コメントありがとうございます。

私も遊びに来ちゃいました(*^o^)/\(^-^*)

また、おじゃまさせて頂きますね。

あっ、やっちゃった

ブログをいれておかないと誰だかわからないですね。
何度もごめんなさい。

初めまして~。ご訪問ありがとうございます♪

記事は力作が多いですね~。
私とはえらい違いだわ。
銀座のホステスさんのお話もいいですね!
とっても説得力があります。

すみません、私まだブログに慣れてないのでへんな
コメントになってるかもしれません。

でも、ポチは忘れずに!


こんばんは

コメントありがとうございました(*´∇`*)

私もこのニュース見ました♪
なんだかほほえましく見ちゃいましたよ。

素敵な写真が多いですね♪
最近とっても写真に興味があるので、見るのが楽しいです。
また遊びに来ますね(*´∇`*)

青い海と白い砂浜さんへ
このニュース、私も見ました。
なんか声の雰囲気もあってましたよね。
色々言われる事もあるけど、小泉さんはなんか憎めないし
何かオーラを持った人ですよね。
政界を離れても、こういう所でまた活躍されるんですね。

訪問ありがとうございます。

コメントありがとうございました。
しがないサラリーマンですが、仕事に悪戦苦闘する日々を送っております。
愚痴の多いブログですが、またお越し下さい。

私もテレビでみました~~
「ウルトラの父」は知ってても
「ウルトラキング」は知りませんでした(笑)

ヒーロー役にはぴったりかもv-410


はじめまして

こんにちは、コメントありがとうございました(*^_^*)

いくつになっても、新しい事に挑戦するのは
凄いですよね。

また覗かせてください<(_ _)>

こんにちは

こんにちは
見ました見ました、このニュース

声優デビューとはビックリしましたね
息子さん達がウルトラマン好きだから、断らずに受けたとか

話題性たっぷりですね

☆アスパラは紫も味は変わりませんよ
紫玉葱やキャベツと同じです

いやーびっくりこきました!
コメントキリ番ふんじゃってたんですね(^^;)
とっても光栄です!
「継続は力なり」ですね。素晴らしいです。
力まず無理せず自然体!目指してがんばります。
また遊びに来ますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


