プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


祝☆キリ番ゲット♪(アクセス数&コメント数)

俺がブログ『俺の生きる道』は始めたきっかけは、自分でホームページ等を自分で作れるようになりたいと興味を持った事からでした。
初めは自分でホームページ&ブログを作成し記事を書いていました。
1年くらいしてからかな~FC2ブログにお世話になり、約1年半がたち現在にいたります。
今まで色々な内容の記事(人生記、N子との出会い、旅行、サーフィン、恋愛や失恋・悩み・励ましのメッセージなどなど)を書いてきましたが皆さんの応援やコメントに励まされたからこそ今日まで続けて来ることが出来たんだと思います
本当にありがとうございました

今日は皆さんに大事な大事な報告があります
ブログを始めて1年半、記念すべき『切り番』を迎えました
トータルアクセス数『22222件』
トータルコメント数『1000件』


残念ながらアクセス数のキリ番がどなたか分かりません
しか~し、コメント数のキリ番『1000件目』の方は分かりました

それではいよいよ発表致します
名誉あるコメント数『1000件目』のキリ番…は『キャプテンシュウコ』さんです
ブログはこちらをクリックしてね『キャプテン・シュウコのBLOG』
とっても明るく楽しく、元気になれるブログです
ぜひぜひ遊びに行ってみて下さい

ここ最近、朝晩肌寒くなってきました。もう夏も終わって秋を感じる今日この頃
車で走っていたりする時、とっても良い香りがしてきませんか
いま仕事先の駐車場のフェンス裏に金木犀の花が咲き誇っています
金木犀01

これは数日前、自宅の窓から撮った写真です
大型台風18号が過ぎた次の日だったと思いますが、澄み切った青空と白い雲のコントラストがすごくキレイで感動のあまり写メってしまいました
青空03

ブログ『俺の生きる道』を本格的に初めて1年半、色々な事がありました。
いや・・・俺が生きてきた今までの人生自体、波乱万丈なものでした。
この記事を書いた今この時より、また新たな気持ちで頑張っていこうと思います
人生最期の日に生まれてきて良かったなって思えるよう、これからも『俺の生きる道』を歩んでいきます

ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています。
良かったらどれでも『ポチッ』と、応援お願いします
                                
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ    banner_14.gif  
スポンサーサイト

<< 初の声優デビュー | ホーム | 湘南での出来事♪  >>


コメント

まるこさんへ

でしょ~!
母猫のほうが人間(約1名(笑))より落ち着いてる感じです(^^)
『大人に・・・』は俺も同じです。。。(苦笑)
また写真見に来てくださいね(^^)V

なんか、ほんと、猫ちゃんのほうが落ち着いてる~v-408
なんかきっと純粋なんですよね。

私ももっと心の大人になりた~~い!

写真、楽しみにお待ちしていますv-410

ratemich さんへ

祝コメありがとうございます!
人色々な経験を積むことって大事ですよね!
失敗してもやり直せば良いし、失敗を乗り越えてこそ辛さも分かるし大きくなれるんですからね!!

アクセス「22222件」コメント「1000件」おめでとうございます!
自分もいろいろな経験を積んだり、後悔しない生き方したいです!
これからもまた来ますね。

ももちママさんへ

お久しぶりで~す!
祝コメありがとうございました♪

青空の写真はホント感動のあまり、『何してるの?』なんて言われながらも写メってしまいました(笑)
人柄に関してはどうかは分かりませんが(苦笑)。。。写真の事ほめてくれてとっても嬉しかったです!!

桜ねここさんへ

祝コメありがとです!
それから応援予告もありがとうございます♪
これからもヨロシクお願いしますね(^^)V

マルハナ店長さんへ

祝コメントありがとうございます!
台風凄かったですね~こちらは少しそれたので助かりましたが・・・
台風一過の青空ってスッゴク綺麗ですよね♪
ちなみに台風一過の海も青空に合わせて、大きな波が最高にキレイですよ♪♪


ほしくまさんへ

祝コメありがとうございます!!

金木犀いい香りですよね~♪
毎年愛すごく楽しみにしてるので今の時期は通勤中とか香るたびに『おっ♪』って快適走行してます(笑)
近くに越後平野(田んぼ)が広がってるんですか~
のどかな感じで、自分も大好きな環境です♪♪

お久しぶりです。トータルアクセス数『22222件』 トータルコメント数『1000件』、すごいですね。おめでとうございます。

写真から、人柄が伝わってくるような、素敵な写真ですね。空の写真、しばらく見とれてしまいました。これからも頑張って下さいね。

22222アクセスおめでとうございます。
影ながら応援してきます^^
継続することって大事ですよね~

トータルアクセス数『22222件』
トータルコメント数『1000件』
おめでとうございます(^^)!

台風はこっちも凄かったですよ。
その後の台風一過日本晴れも見事でした(^^)
ギャップあり過ぎです(笑)。

パチパチパチパチ♪♪♪

おめでとうございます☆☆
金木犀 スッゴクいい香りですよね~うちは直ぐ歩くと越後平野、一面田んぼです。
金木犀の香りと、稲穂の黄金色を見ると秋☆そして冬がもうじき来るなぁって季節を感じます。

mozzari さんへ

切り番のお祝いコメントありがとうございます!
これからも自分自身が感動した事や楽しかった事など写真・記事にして皆さんの心に少しでも『何か』が残るブログを書いていきたいと思っています!!

mozzari さんにも更なる幸福が訪れますように(^^)

ミカエルさんへ

訪問・コメントありがとうございます!
『どんな方か恐る恐る・・・』どんな人か何となくでも分かりましたか?(^^;)
皆さんみたいにキレイな写真等、なかなか撮れずアップも出来ませんが少しでも感動した事など伝えたく頑張っています!!
お互い頑張りましょう(^^)V

おかちゃん(さん)へ

祝☆切り番お祝いの言葉、ありがとうございます!
金木犀の香りって、なんであんなに良い匂いがするんだろう?
他の花は鼻をくっつけるくらいにして匂いを嗅ぐのに(??)
何か理由があるんでしょうが今日は良いにします(笑)
これからもヨロシクお願いしますね♪

Motty さんへ

ありがとうございます!
お~Motty さんも金木犀好きですか!?
巨木の金木犀なんて毎年すっごく良い匂いがして楽しめるんでしょうね♪
確かに秋冬は空気が澄んでいますね!夜には星がキレイに見えて楽しみです!!

ごぶさたです~☆

トータルアクセス数22222件
トータルコメント数1000件
おめでとうございます(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

キレイな写真と楽しい記事ありがとうございます♪

これからも良い人生につながる素敵な出逢いが
青い海と白い砂浜さんに訪れますように。。。

きれいですね~

訪問いただいたので、どんな方だろうと恐る恐る(すみません)お邪魔しました。
写真、きれいですね。なんだかおめでたいタイミングの時に、訪ねることができてこちらも嬉しいです。
これからもがんばってくださいね~

ミルパパママ さんへ

ありがとうございます!
ブログ『俺の生きる道』の過去に遡って見て頂きありがとうございます!
少し恥ずかしいですが・・・とても嬉しかったです(^^)

『色々な出会いがあり別れもある』
『今のこの出会いに感謝し、今のこの時間を大切に・・・』とっても大事な事ですよね!
『自分が幸せになれる事』の内容もすごく共感・勉強になりました!!

N子さんの事も心配してくださりありがとうございました!!
これからもヨロシクお願いします(^^)V

れんげさんへ

ありがと~~~♪
色んな人との出会い、感謝感謝ですね♪♪
お互いいつまでも楽しく元気にやって行きましょう!!(^^)V

トマトさんへ

こんにちは!
『小さな事からコツコツ』 『塵も積もれば山となる』って大事な事ですよね!
なんでも『持続は力なり』続ける事が大事ですよね!!

大磯に乗馬クラブがあるんですか?・・・若い頃、サーフィンでいつも行ってましたが知りませんでした↓
これからもヨロシクお願いします(^^)

ほむいんさんへ

ありがとうございます♪
『気付いた瞬間、ビックリ・・・』これって分かりますね~
きっと金木犀の香りがとっても強く良い匂いだからでしょうね!
香りがした瞬間『おっ?もしや!?』って絶対思いますからね(^^)

nekopi さんへ

ありがとうございます♪
コメントのキリ番の『シュウコさん』には本人が気が付くまで黙っているつもり(^^)

いえいえ、けして若くはないですよ・・・(汗)・・・でも気持ちだけはいつまでも若くいたいですね♪
あと『最期・・・』に関しては若いうちにもしっかりと考えた方が良いですよね!
きっとその後の行き方や人生が変わってくると思います!!
お互い頑張っていきましょう!!(^^)V

切り番…おめでとうございます
(o´Д`)ノ゚.+:。☆ォメデトゥゴザィマス☆゚.+:。

金木犀がそろそろ香って来ていますよね
金木犀の香り 大好きです
。・:*:・( ̄∇ ̄人)。・:*:・ し・あ・わ・せ♪

こんばんは♪

すごぃ数ですね!!
ホントにおめでとぅござぃマスi-189

私も金木犀大好きデス(^ω^*)
うちの近所に巨木があって、毎年楽しみにしてマスi-178
秋冬は空気が澄んでるカラ、空も夜景もとても綺麗に見えますょねi-189

青い海と白い砂浜さんへ
トータルアクセス数『22222件』
トータルコメント数『1000件』おめでとうございます!!

今日はお仕事が休みだったので、過去に遡って拝見させて頂きました。
色々な出会いがあり別れもある、そしてまた出会いもある。
今のこの出会いに感謝し、今のこの時間を大切に生きて行きたいと思います。
自分を大切にする事、人を羨まない事、人に感謝する事それが自分が幸せになれる事だと
信じています。
これからも頑張って下さいね。

N子さんが健康で元気になっていきますように・・・。
これからも仲良く頑張って下さいね(*´∀`*)

おめでと~~~~~!!!!!!!!
色んな人との出会い、れんげも感謝してるよぉ~♪
これからも、楽しく元気にやってこ~~~~~!!!

こんにちは
小さな事からコツコツとv-416
塵も積もれば山となるv-263
そんなところでしょうか。v-308
これからもがんばってください。
下の記事のコメントですが
大磯は乗馬クラブがあるんです。

おめでとうございます^^

いつもキンモクセイの香りに気付いた瞬間、ビックリしてしまいます。ナゼかしら。

おめでとうございます♪

トータルアクセス数が『22222件』って凄いですね♪
コメントのキリ番のキャプテンシュウコさんもおめでとうございます♪

>人生最期の日に生まれてきて良かったなって思えるよう、
 これからも『俺の生きる道』を歩んでいきます

まだお若いのでしょうに偉いですね(^^♪
でも そう思って生きるのとそうじゃないのとでは
結果が全然違うものになりますものね。
頑張って下さいね♪ 私も頑張ります(*^^)v

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


