プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


ふれあい♪野良ネコ家族♪

にゃんこ好きの皆さん、お待たせしました
以前、お話した子ネコのジャレ合い写真です

母ネコの暖かい()眼差しかなんとも
091022_14342111.jpg

時々子ネコと遊んであげたり
091022_14343111.jpg

でも何か、何回か2枚の写真を見ていたら・・・実際に見ていた時と違う様にも見えるなぁ~

子ネコ『ヨシ負けないぞ
母ネコ『コラコラ、気をつけないと落ちるわよ

母ネコ『あっ危ないっ
子ネコ『うわぁ~
母ネコ『だ、だから・・・』  なんて

他にも何枚かありますがとりあえず微笑ましい2コマの写真で癒されちゃってください

今日の一言メッセージ

『他人と自分を比べるんじゃなく
 周りが自分の事をどう思ってる?と悩むんじゃなく
自分の事をどう見てあげられるかが大事だよ!
 君には君にしかない良いとこがあるんだからね!!』


PS:仕事前だったため、文章等随時更新していきま~す


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif    
 
スポンサーサイト

<< 夜空を飾る流星群☆ | ホーム | 感動の言葉との出会い >>


コメント

杳 さんへ

ホント猫好きな方って多いのですよね~!
表情や行動が可愛いから当然かな(^^
みんな、自分の事はもちろん他人の幸せも考えて行動していけたら良いですよね~
このブログも『誰かのために・・・』なればと思い、これからも続けて行きたいと思います!!
これからもヨロシクお願いします(^^)V

はじめまして!!

猫可愛いですね~☆
猫好きな方が多いのですね!!
そういう私も猫好きです♪

ブログに訪問いただきましてありがとうございます!
みんな、幸せを分け合ってみんなが幸せになれるといいですね☆
これからもよろしくお願いします。

すごく微笑ましい写真ですね~
というかほほえんじゃいました^^

ちゃんとうけとめられたのかなぁ
なんてそのあとが気になります♪

一言メッセージも共感しましたv-22

音海さんへ

こんばんは!
ご訪問&コメントありがとうございました♪
可愛い猫写真で、ちょっとでも『ほっこり』してもらえてうれしいです(^^)
またそちらにも遊びに行かせてもらいますね♪♪

連さんへ

コメントありがとうございます♪
子ニャンコ、可愛いでしょ!でしょでしょ!!(^^)
ぜひ連さんちのニャンコも写真撮ってブログにアップしてください!
楽しみにまたお邪魔させてもらっちゃいます♪♪

パンダママさんへ

こんばんは!
ご訪問・コメントありがとうございました♪
『一言メッセージ』ほめてくれてありがとう!
これは以前『人生の名言・格言集』として書いていた名残(?)です。
今でもカテゴリーから見れますので良かったら見てくださいね!!
息子さん、受験生なんですね!聞いてもらった感想教えてくださいね!!・・・って、ちょっと怖いな(^^;~
子猫カワイイでしょ~また続編も書くのでぜひまた遊びに来てください(^^)V

はじめまして。
ご訪問&コメント、ありがとうございました。
可愛い猫ちゃんに、ちょっとほっこりしました~。
(*σ´д)σ☆

コメントありがとー☆
にゃんこ、すごくかわいい!
仔猫は、たまりせんねぇww
うちのニャンコも最近写真撮ってないから撮ろうかなぁw


こんにちは♪
コメントありがとうございました♪
一言メッセージ素敵ですね!
機会を見て、受験生の息子に聞かせてあげたいです!

子猫ちゃんもカワユス~☆です(^^

あめさんへ

ご訪問・コメントありがとうございました♪
猫ちゃんメチャ可愛いでしょ♪・・・また親バカが・・(^^;・・・
応援ポチありがとです☆

まつどんさんへ

ご訪問・コメントありがとうございました♪
お~!お掃除ロボット『ルンバ』大活躍ですか~!!
以前ちょこっとTVで見たような・・・一度しっかり見てみたいです(^^)

猫ちゃん可愛いでしょ~♪・・・また親バカ?が出てしまった(笑)
自宅で留守ばかりはちょっと可哀想ですね~
子供をあずける様な保育所みたいのがあれば良いと思いませんか!?
またそちらにもお邪魔させて頂きますね♪♪

はじめまして。コメントありがとうございました!
猫さんマジ可愛いですね☆☆大分癒されました☆

1ポチしていきました♪

コメントありがとうございます!
お掃除ロボットのルンバ大活躍です。
もっと早く買えば良かった~~てな感じです。

しかし猫ちゃん可愛いですね。
娘が飼いたがっているんですが、ほとんど自宅が留守なんで可哀想かと思ってます。

らむみさんへ

ご訪問&コメント、ありがとうございました♪
ニャンコ、メチャ可愛いですよね~♪
たまに野良親子に会いに行きますが、癒されまくってます(^^)
らむみさんの『幸せをテーマにした詩』とても良いと思います!
元気をくれたり、明るくしてくれたり♪
ぜひそちらのブログにも、訪問させていただきますね(^^)V

JJSG さんへ

ご訪問・コメントありがとうございました♪
そう、ブログ『本当の幸せとは?』をテーマにしていますが・・・でもままです(^^;)・・・
このテーマは生きていくうえでとても大事だと思うし、自分自身の答えを出すべきだと思います。
なかなか更新の方は少ないですが(汗)頑張りますのでぜひまた遊びに来てくださいね(^^)V


ポチ

こんばんは。
ポチして、帰りまーす。
またね。

こんにちは。
訪問とコメント、ありがとうございます。v-290
ニャンコ、可愛いですね~v-351
ムチャクチャ、癒されますv-398

私も幸せをテーマにした詩を書きますが、なかなか答えは出せずにいます・・・
また、訪問させていただきます。今後ともよろしくお願いします。v-435

ありがとうございます

はじめまして。
私のブログにコメントいただき、ありがとうございました。

「本当の幸せ」に関するブログですね。
求めるものは、やはり、それですよね♪

記事の更新を楽しみにしてます。
今後ともよろしくお願いします。

nekopi さんへ

たしかに!
猫っ居るだけで可愛くて癒される。しかも甘え上手^^
そう、段ボールに横たわって子ネコを見上げてるのが母ネコの『どりちゃん』です!
どうです?しっかり母親してるでしょ!?
『モフモフ』?・・・なんか分かりますね~♪
俺もモフモフした~い(^^)v

猫ってずるいです(^^;…可愛くてv-344
上の画像の段ボールに横たわって?いるのが『どりちゃん』ですか^^?
顔と言い胸と言い 仔猫以上に心惹かれます♪
あぁ モフモフしたぁい♪
我家(元家)のミャンも冬の毛になって来てモッフモフです(*^^)v

lavandre さんへ

初めまして!
コメントありがとうございました♪
自分も愛ちんさんのブログへは初訪問だったのですが、そこから来てくれたんですね!すごっく嬉しかったです♪
自分は高校時代から猫、犬、その他(笑)を飼ってました!!
高校生の時の初ワンコとの出会い、懐かしいな~…今度ブログに書こうかな~(^^)v


suukiteiさんへ

おはようございます!
コメントありがとうございました♪
suukiteiさんもネコ好きなんですよね~
以前にも塀の上にいるネコの写真と記事を書かれてましたもんね(^^)
ホント何時間でも見ていたい♪…でも短い休憩時間なので↓…
もう少しで仕事なので今夜にでもまたお邪魔させて頂きますね♪♪

はじめまして!

愛ちんさんのコメント欄からお邪魔いたしました。

私も子供の頃から猫!飼ってましたよ。
今は飼えなくて実家では飼ってますけど
犬もです(^^♪


猫ちゃん大好きなんです。
ほんとに可愛いですね~

何時間でも眺めていたい光景です(^^)/~~~

ポチ3☆

ミルパパママさんへ

子ネコたち、カワイイでしょ♪・・・って毎回言ってて親バカ(?)ですね(^^;
母ネコは子ネコが遊んでるのを基本優しいまなざしで見ていました。
時々手を出したり噛むマネしたり、なめ回したり(笑)

『人と比べて自分を嘆く』・・・意外と多くいますからね・・・
少しでも誰かの心に届いてくれたら・・・と思うのでこれからも載せていこうと思います!!

イェモンさんへ

そうそう、新ためて『キリ番』おめでとうございます☆
きっと近いうちに良い事ありますよ!その時はこっそり教えてくださいね♪(^^)

ジャレあっているとこ&それ以外でも、子ネコは何をしていてもホント心が和みますよね♪
確かに写真だと、その場のふいんきが100%伝わらないだろうなぁ・・・
あ~!俺も猫が飼いた~いっ!!

方子masako さんへ

子ネコたちの写真、お楽しみにいただけましたか?(^^)
最近、日に日に活発になって獲物をとるような仕草してみたり走り回ってるそうです!
早くまた子ネコたちに会いたいな~♪

てんさんへ

ご訪問・コメントありがとうございました♪
ニャンコ親子、可愛いでしょ~(^^)
自分ちにもペット居ない・・・というか飼えないんですよ(泣)
だから外で犬やネコに会うと思わず遊んじゃったりして癒されてます(^^)V


青い海と白い砂浜さんへ
この子猫ちゃん達、カワイイですね♪
お母さんの優しいまなざしが何とも言えないよね。

そうそう人と比べて自分を嘆くほど馬鹿らしい事は
ないですよね。

前回はキリ番を踏ませて頂いたそうで恐縮です。
何かいい事あるかなぁ?


また、猫ちゃん登場ですね!
子猫がじゃれあっている様子は本当に心が和みます。

出来ればその場で参加したい衝動に駆られてしまいます!!
あ~~っ!猫が飼いたい~!!

子ネコちゃんたちの写真楽しみにしてました^^
毛並みがステキ!魅力的ですね。癒されます♪
ありがとうございます。

ご訪問&コメントありがとうございました^-^
猫ちゃんたち可愛いですね♪
我が家にはペット居ないので、見ているだけで癒されますv-398
メッセージも素敵です☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


