プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


祝☆衝撃結婚ニュース&最新子ネコ兄弟情報

昨日、通勤中FMで衝撃的&おめでたい話題がやっていました

ある国での男性と女性が結婚されました・・・と、これだけだと普通の内容ですが・・・
2人の年の差がハンパなく離れているのです。
男性の年齢は『112才』、女性の年齢は『17歳』。。。
その差は何と『95歳』

男性は過去に5回の結婚をしていて、子供は『18人』いるそうです。
年の差を気にしてか、女性に対して結婚の事は強要しなかった。
でも女性側の家族は男性の人柄の良さ・結婚はおめでたい事と賛成で、本人も快く男性を受け入れ、晴れて夫婦となる事が出来ました

これだけの年齢差結婚はこの国では初めてで、世界的に見ても初めてだろうとの事です。
芸能界でもかなりの年の差結婚が時々話題になりますが、さすがにこの記録はやぶれないでしょうね・・・
112才と言う彼の年齢だけでも凄いのに、この年の差・・・ん・・・そうそう19人目の子供に期待したいけど、どうなんだろう・・・

(この記事を読んでくれた、ブロ友のミルパパママさんから情報を頂きました。この112才の男性は『赤ちゃんは』との質問に対し、しっかりとした口調で『19人目を考えています』と答えたそうです

恋愛には色々な障害がつき物ですが本当の愛にはダイヤモンドのように固い絆と何があっても乗り越えられる力があるんですね
末永くお幸せに



最新『野良ネコ親子』情報
子ネコ03
親ネコ『ドリ』に寄り添いマッタリする、子ネコ兄弟
最近はキャットフードもバリバリ食べられるようになりました
まだ時々、ママのおっぱいを飲んでいますが
2匹はとにかく元気です
いつもジャレ合ったり、追っかけっこしたり走り回っています
子ネコ兄弟のつぶらな瞳と可愛い表情に日ごろ疲れた心を癒してもらってくださいね


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif    
 
スポンサーサイト

<< 子供を勇気づける言葉 | ホーム | 夜空を飾る流星群☆ >>


コメント

華やぎさんへ

ホントビックリ仰天です!(^^
世界には60数億人もいるんですからね~
それだけの色んな愛があるんですね!!(笑)

ぐらんままさんへ

ご訪問・コメントありがとうございます♪
『格好いい・・・』これって、ぐらんままさんの旦那さんの事ですか~?
何か良いな~!
時々手をつないでデートとかしてる感じがします!!(^^)

びっくり~

仰天!

世の中、星の数ほど、砂の数ほど、色んな愛があるんだ。

(笑

コメント、ご訪問ありがとうございます

私は年の差カップルでは ありませんが、、、
まぁ格好いいですねv-7

応援して帰ります~~。

ツネさんへ

こんばんは!
ようこそ、お越しくださいました♪(^^)
95歳差カップルスゴイですよね!今後が気になります!!
猫ちゃん可愛いでしょ~♪
自分はこの子ネコたちを実際に触ったり抱っこしたりして癒されてますよ♪
羨ましいでしょ~(^^)V

まーかーさんへ

確かに『どうやって知り合って、結婚まで至った?』すっごく気になりますね!
日本では112歳と17歳・・・接点はあっても・・・(苦笑)・・・
ホント色々あるでしょうが幸せになって欲しいですね♪♪

銀四郎さんへ

ホント年齢差95才って、考えられないですよね!
「バランタイン」さんって方、『130歳ぐらい』で子供を授かった!?
・・・これもスゴイ(><)・・・
112歳の男性も赤ちゃんを授かるかどうか、後日談が気になりますね!!

こんばんは。お邪魔致します^^

95歳差って・・・すごいですね(^_^.)

猫ちゃんたまらなく可愛いヾ(≧∇≦)〃
私猫ちゃん大好きです♪♪ 癒されますぅ^^
触りたい!!抱っこしたーーーいっ(>_<)

また遊びに来ますね☆

すげ~っ(゜o゜)

なんという歳の差カップル!!
目的は・・・とか思う人がいるかもしれませんが、僕は「どうやって知り合って、結婚まで至ったんだろう?」ということに興味シンシンです。
普通に考えれば、112歳と17歳に接点は見付かりませんし。。。

でも、幸せになって欲しいですよね(^^)

年齢差95才って、ちょっとすごすぎっす!
だけどウイスキーのボトルにもなっている
「バランタイン」さんは、たしか130歳ぐらいで
子供を授かったといいいますから・・・
この112歳の男性もお子さんを授かる可能性が
充分にありますYO~!!

Mottyさんへ

こんにちは~お久しぶりです♪
野良ニャンコめちゃ可愛いでしょ~!
癒されちゃってくれてニャンコたちも喜んでますよ(^^
『誰か終身お世話・・・』に関しては候補者がいるそうです。
子ネコが居なくなったら寂しいけど・・・でもそれのが安心かも知れないですね。。。


リコさんへ

ご訪問・コメントありがとうございました♪
ホント凄い年の差ですよね~
正直自分も最初聞いてから「他に何か目的が・・・」って少し思ってしまいました(苦笑)
・・・ですよね!愛に年の差なんて関係ない!!(^^


とみちゃんさんへ

おはようございます♪
とみちゃんちは、犬を飼ってるんですか~何犬なんですか~?
自分も学生の頃は実家で犬とネコを飼っていました♪
ホント動物がマッタリしてる姿は癒されますよね~♪♪

LLbeer さんへ

ご訪問・コメントありがとうございました♪
確かに人それぞれ考え方が違うし、国によっても違ってくるのかもしれないですね。
112歳でも魅力的な所や引かれる所があったんでしょうね!
お金目的(汗)・・・この前の女詐欺師みたいなやつもいるからな~(男詐欺師にしても・・・)
いやいや!この女性に関しては絶対にそれはない!強い強い愛で結ばれたカップル・・・なはずです!!(苦笑)

お久しぶりデス(^ω^*)

ねこメッチャ可愛ぃi-175
朝カラかなり癒されマシタi-189
誰か終身お世話してくれる人が現れるのが一番イィんですケドね…i-201

ぽちっとしていきマスi-185

おはようございます。

コメント&ポチありがとうございました。

凄い年の差ですね。
思わず「何が目当てなんだろー」なんて思ってしまった私です(;^_^A
いやいや 愛に年の差なんてありませんね☆

子猫さんのニコっとした様にも見えるお顔が可愛いです。

では私もポチして帰ります。

おはようございます。
ネコちゃんたち可愛いですね~
我家は犬を飼っています。動物がまったりしている姿は癒されますね!


JJSGさんへ

この話題を初めて聞いたときは自分の耳を疑いました(^^;
112歳と17歳・・・メッチャ衝撃的でした!
またそちらにもお邪魔させてもらいますね♪

イソMamaさんへ

こんばんわ~コメントありがとうございました♪
112歳で結婚、年の差95歳・・・ビックリ 以上のビックリでした(^^
でも他人のおめでたい話を心から喜べるって大切ですよね~
キレイな心の持ち主なんでしょうね!!(^^V

あんずさんへ

こんばんは~遊びに来てくれてありがとう♪
子猫可愛いでしょ~写真で伝わって嬉しいです!
またマッタリ癒されに来てくださいね!!(^^)V

やまねこさんへ

ご訪問・コメントありがとうございました♪
年の差95歳はホント衝撃的でしたね~^^
自分はもっぱらラジオを聴くのは車の中です。
リラックス出来るし、色々な音楽や情報が聞けて楽しいです♪

母猫も子ネコも、可愛いでしょ♪
子猫の表情、ホントキュートでたまらないですよね(^^)
ぜひまた遊びに来てくださいね☆

コメントありがとうございました!
さっそくわたしもお邪魔します♪
世界には色んな人々がいて色んな考えの方がいますよね。年の差カップル、112歳でも魅力的な方なのかもしれませんね。お金目的でないことを願って。
ほのぼのとポチッ☆また遊びに来ます!

京侍さんへ

『愛があれば・・・』自分もそう思いますが「95歳差」って聞いたときはビックリ衝撃的でしたね!
愛・・・は、あると思いますよ!112才の新郎には17歳の新婦の心をつかむとっても良い部分があったんでしょうね!!
うちの(?)は野良と言っても半飼い猫みたいなものですからね^^
時々メチャ良いもの食べてますからね~毛並みなんかもつやつや良いはずです(^^)

SAUさんへ

ホント、日本じゃまず考えられないですよね~
だって100歳超えたら大騒ぎになるくらいですからね・・・ん?日本でも100歳越えで現役いるのかな~?(苦笑)・・・
『やんちゃそう』ってわかりますか?・・・そう、表情もそうですが最近は行動も活発ですごいですよ(^^)
『おかーちゃん業(笑)』SAUさんも頑張ってくださいね!!(^^)V

ミルパパママさんへ

こんばんは~♪
『ニュース見た』って事はテレビでもやったんですか!?
19人目の子供も頑張る・・・凄い!112才にしてまだまだ現役なのか・・・(苦笑)

あと1カ月もすると、ご飯も食べ始めるんですか~楽しみですね!!
ぜひブログに写真アップしてくださいね♪

Mam さんへ

ご訪問・コメントありがとうございました♪
ホントすご過ぎ年の差夫婦ですよね!聞いたときは『えっ!』とボリュームを一気に上げました(笑)
その少女はどんな愛を感じたんだろう?・・・
いたわる愛…優しさ?・・・強さ?・・・それとも・・・

にゃんこ家族、みんな可愛いですよ~♪
ドリにはドリの♪子ネコには子ネコの♪♪

すんごい

衝撃的な話題ですね。。。
112歳と17歳。。。
すごすぎる。。。

こんばんわ~
コメントありがとうございました(*^_^*)

えぇ!!???
112歳で結婚っていうのもびっくりしたけど年の差95歳でもっとびっくりしました~
すごいですね~^^;
でもおめでたい話ってうれしいですよね(*^_^*)

また遊びにきますね~♪

応援凸

こんばんわ♪

こんばんわv-206遊びに来ました。
過去記事の子猫の写真に萌え~~~
です!!!!
かわいいです!!!!!!!!
子猫ってどぅしてこんなにみゃうみゃぅしてかわいいんでしょうね
また癒されにきま~す

初めましてi-265
ブログにコメントありがとうございました^m^

年の差95歳カップル!
すごいですね☆
ラジオを聴くの、私も好きです…^^
休みの日の午後などに、のんびり聴いてると
リラックスできて良いですよねi-260

猫さんたち、可愛いですねー
寄り添ってマッタリしてる子猫の顔が
キュートでたまらないです♥

ではでは、、、また遊びに伺いますね^^
応援ポチですi-265

花小路優 さんへ

おはようございます☆
今日はあいにくの雨ですね~
『ダイヤモンドのように固い絆』優夫婦さんにも絶対ありますよ(^^)
仔猫ちゃん、可愛いでしょ~♪
ホントうっとりとした瞳と表情がたまりません♪♪


お初です~

愛があれば歳の差は関係ないと
思う派ですが「95歳差」って・・・どうなの!?
愛・・・・あるの!?まぁいいんですけどね。
世の中にはいろんな人いますね~(笑)

ネコちゃん、かわいい!
野良ならうちの近所にも結構いますが
こんなにかわいくないと思います(汗)

日本じゃちょっと考えられないカップルですね~!
本当に末永ーく幸せになってほしいものです。

子猫ちゃんのやんちゃそうな顔が何とも可愛い☆
ネコさんもおかーちゃん業頑張ってるな~・・・
うちも頑張りますー☆

青い海と白い砂浜さんへ
このニュース見ました、男性は19人目の子供も頑張る
みたいな事を言ってた記憶があります。
スゴイですね。

(☆∩艸∩)ウフフ、かわいいですね。
家の子も後1カ月すると、ご飯とか食べだしますね(*´∀`*)

昨日はコメントありがとうございました。

すごすぎる年の差夫婦ですね。
その少女はどんな愛を感じたのでしょうか…?
いたわる愛…?

それ以上に112歳も長生きしていることに驚きですが。

にゃんこたち…可愛いですね。
癒されますv-238

こんにちは♪

ダイヤモンドのように固い絆・・・優夫婦にはあるかしら汗(笑
ちょっと悩んでしまうわ(爆)

仔猫ちゃんめんごいねぇ~♪
うっとりしった顔が・・・たまりません(´ω`*)ポッ

又、おぢゃまします♪ポチッ


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


