プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


輝く未来を開くために

今年も残すところあと1日…と言うか、数時間となりましたね。
みなさん、1年間を振り返りどんな年でしたか?
一人一人さまざまな出来事があった事でしょう。

良い事や悪い事、楽しい事や辛い事、嬉しかった事や悲しい事も…

生きているかぎり、ずっと何事も無く順風満帆な人生の方は本当にごくまれだとおもいます。
例えば、大金持ちの家でも病気やケガに悩まされていたり、もし家事になって全焼してしまったら…

これから分かるように、名誉や物だけで『幸福(幸せ)』が決まるわけではありません。
順調な時は良いでしょうが、ひとたび何か悪い事がおきれば不幸のどん底に…

人生には良い事も悪い事もあります。

特に悪い時…それをどう自分自身で受け止め、乗り越え、次に生かしていくか!
ここに長い人生において、そして人間的な大小の差が出てくるのだと思います!!
あともう一つ、『一歩前に踏み出す勇気』を持って人生を、そして自分自身を輝かせていきましょう!!

先程ふれた『幸福(幸せ)』についてですが、来年早々に書きたいと思っています。

ちなみに大晦日の今日が仕事納めでした。
そして明日、2010年元旦が仕事初めです!(笑)
年末年始はあたたかい部屋でテレビを見ながらマッタリと過ごして…と言うイメージがありますが、ここ数年は嬉しい事にガッチリ働いています(苦笑)

今年一年、俺もN子も…2人の間にも色々な事がありました(笑)
きっと来年も色々あることでしょう(苦笑)
今年の初め頃ブログを初めましたが、記事を書くことにより自分自身を見つめられたりやる気を出せたり、そしてみなさんのブログを見させてもらったりコメントのやり取りで励まし励まされながら一年間頑張って来ることが出来ました!

今年一年本当にありがとうございました!
来年も何卒ヨロシクお願いします!!
みなさんに更なる幸福(幸せ)がおとずれますように☆
良いお年を!!(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif    
 
スポンサーサイト

<< 2010 新たな決意の出発 | ホーム | 嫌いな自分から好きな自分へ! >>


コメント

トレビアン・西さんへ

新年明けましておめでとうございます☆
返事が遅くなりごめんなさい。
自分も今年がどんな年になるか…多分慌ただしく波瀾万丈な一年になることでしょう(苦笑)
お互い何があっても負けずに頑張っていきましょう!(^^)v
今年もヨロシクお願いします☆

ごんべいさんへ

新年明けましておめでとうございます☆
返事が遅くなりごめんなさい。
こちらこそ昨年は素敵な写真にいつも疲れた心を癒さし和ませて頂きありがとうございました!
今年もごんべいさんにとって最高に良い年になりますように!!
また癒されに伺わせて頂きますね☆

tommuさんへ

新年明けましておめでとうございます☆
返事が遅くなりごめんなさい。
今年もtommuさんにとって最高の年になりますように☆

れんげさんへ

新年明けまして(6日…苦笑)おめでとうございます☆
こちらこそ昨年は色々とお世話になりました。
れんげさんのブログやコメントを読むと明るく元気になれます!
今年も色々とお世話になっちゃいますがヨロシクお願いします☆

HONUすけさんへ

新年明けましておめでとうございます☆
返事が遅くなりごめんなさい。
静岡県は良いとこですよね~♪
第一に富士山が近くに見えるのが最高です!(^^)v
またそちらにもお邪魔させて頂きますね☆

ミルパパママさんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ昨年は色々とお世話になりました♪
これからもチビわんこたちの成長楽しみにしてます!(^^)v
今年もミルパパママさんにとって良い年になりますように☆

mayaさんへ

明けましておめでとうございます☆
(返事が遅くなってしまいごめんなさい)
時々でも来てくれたらメチャ嬉しいですよ♪
今年も更に良い年になりますように☆

青い海と白い砂浜さん、あけましておめでとうございます。
2010年はどんな年になるかわかりませんが、お互い頑張りましょう!
今年もよろしくお願いします。

明けましておめでとうございます! 青い海と白い砂浜さん

昨年は訪問・コメントを頂き有難うございました!
今年も青い海と白い砂浜さんならではの
幸福についての記事を読みに
訪問を行わせて頂きますので宜しくお願いしますね!

新年明けまして おめでとう御座います。
今年も 宜しくお願いします!

お互い良い年にしましょう~!!

(」゜ロ゜)」<<< 2010年が やってきたぞォォォ~~~~~!

昨年中は、大変お世話になり~。今年も大変お世話になる事でしょう。(笑)
先に厚く御礼申し上げますぅ。
今年も、ありがと~~~~~! あはははは♪

お邪魔します♪

☆ホシガメ観察日記☆の HONUすけ です♪
早速!! 遊びに来ました( ´艸`)

静岡は良い所ですよねぇ~(^^ゞ

また 遊びに来ますぅo(〃^▽^〃)o

青い海と白い砂浜さんへ
今年は色々お世話になりました。
来年も宜しくお願いしますm(_ _)m
良いお年を・・・。

たまにしか、伺えませんがお世話になりました。
来年も宜しくお願い致します。
良いお年をお迎えください♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


