プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


希望の光りを届けるメッセージ(再開のお知らせ)

早いもので今年もあと1ヶ月あまりとなりました。
みなさん、今年一年どうでしたか
昨年末や年頭に掲げた目標・決意の達成具合は…
今年も残りあとわずか。。。
お互い悔いの残らない一年にしていきましょう

さて題名にも書きましたが今日は重要な(?)『お知らせ』があります。
以前頻繁に書いていた『人生の格言・明言集』を再開したいと思います

しばらく、このカテゴリーはお休みしていました。
でもブログを始めてからの事や今までの事などを色々と思い起こして、もう一度原点に戻ろう。
誰かのために…ただ一人だけでも良い。
夢や希望、勇気を少しでも届けられたら。。。

ひとつひとつが短い文章になると思います。
一人でも良い、少しでも何かを感じてもらえれば嬉しいです


再開第一号

『まわりの目ばかり、気にしていたらダメだよ
自分らしさがなくなっちゃうからね
誰かにどう思われるかじゃない
大事なのは自分をどう思ってあげられるかだよ』


カテゴリー『人生の格言・明言集』どうぞ、お楽しみに
PS:引き続き『気まぐれ日記』も書いていきますので、どうぞヨロシクお願いします


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif    
 
スポンサーサイト

<< 人生の格言・名言集 『失敗』 | ホーム | 未来への手紙♪ >>


コメント

JJSGさんへ

こんばんは~♪
『今日ほめて 明日わるくいう 他人のクチ
泣くも笑うも ウソの世の中』
その通りですね!・・・さすが一休さん(^^)
周りのの目ばかり気にする・・・周りに振り回される生き方は変えていかないとダメですよね!!

n・・・さんへ

ご訪問・コメントありがとうございました♪
そう!人の目ばかりを気にしていたら自分の良さがなくなっちゃいますよね!!
自分が自分をどう思ってあげられるか?
そして自分をほめてあげられるように頑張っていきたいものです(^^)V

ミルパパママさんへ

こんばんは!
いつもありがとうございます♪
自分の事を思ってくれている両親を大切にし上手くやって行く
そして自分を大切にする事が大事ですよね!
『人生の格言・名言集』頑張って更新していきます!
お楽しみに♪(^^)

そうおもう!

こんばんは。

 今日ほめて 明日わるくいう 他人のクチ
 泣くも笑うも ウソの世の中
 (一休)

ですよね~。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

青い海と白い砂浜さんへ
そういですよね、まず1番自分の事を思ってくれている
両親と上手くやって行く事が大事ですよね。
自分を大切にする事それが1番ですよね。
青い海と白い砂浜さんの格言で救われる人がいると
いいですよね(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


