プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


2010 新たな決意の出発

新年明けましておめでとうございます
昨年はブログ『俺の生きる道』に訪問・コメントしてくださった皆様には、色々と励まされたり元気を頂いたり大変お世話になりました
今年も何卒宜しくお願い致します

本当は元旦に新年の挨拶をしたかったのですが、昨日(元旦)は神奈川県の平塚市に出張で

今年の自分自身の課題として
『強さ』 『決断力』 『正確な判断力』の3つをかかげました。
その中でも『強さ』を重点に頑張っていこうと思います。

強さと言ってもけして力やケンカではありませんよ(苦笑)

まだまだ俺も弱い面があり…正直いざという時に逃げや迷いの気持ちが出てしまいます。

強くなければ、大切なものを守っていけませんからね
ただ、強いだけでも駄目だと思います。
上手く表現出来ませんが、今年初めての一言メッセージに書いてみました

【一言メッセージ】

強いだけではだめ
優しいだけではだめ
強さの中に優しさがあり
優しさの中に強さがある
これこそ本物の強さであり優しさだと思うよ


拙いブログではありますが出来る限りの更新と、どこかの誰かに少しでも勇気や希望、元気、そして夢を持ってもらえるよう頑張っていきます
今年もブログ『俺の生きる道』をどうぞ宜しくお願い致します

By青い海と白い砂浜


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif    
 
スポンサーサイト

<< 異性の友達って? | ホーム | 輝く未来を開くために >>


コメント

コメントありがとうございます(*^-^*)

今年は昨年よりずっといい年にしたいものですね!(*^-^*)

私も今年はいろいろ頑張りたいです!!

マリンさんへ

新年明けましておめでとうございます☆
昨年はこちらこそ色々とお世話になりました。
今年も…(笑)…ヨロシクお願いしますね!(^^)v

よしさんへ

新年明けましておめでとうございます☆
返事が遅くなってしまいすみません。
今年はお互いに更なる前進と幸せを掴む一年にしていきましょうね!(^^)v
今年もヨロシクお願いします☆

あけましておめでとうございます☆

前の記事にあった
「一歩踏み出す勇気」
これってホントに凄く大事なことですよね

数年前の僕は、なかなか一歩踏み出す勇気が持てない人間でしたが

このままじゃいけないと思い、勇気を出したおかげで
今、ちょこっとラジオで喋れたりしています♪

何事にも、とりあえず挑戦してみる気持ちを持って
日々頑張っていこうと思います

今年もどうぞよろしくお願い致します(^-^)

強さと優しさ。ほんとそうだねぇ~。
自然と向き合ってると色んな事教えてくれるぅ。
まっすぐ素直に光を受けてるから、強くて優しいんだろうなぁ~♪

明けましておめでとうございます。
うちのブログにコメントありがとうございました♪

強いだけじゃない
やさしいだけじゃない
働くお母さんを目指してがんばります。

N子さんと素敵な一年になるとよいですね。


おそくなりましたが・・

あけましておめでとうございます。

去年はぎりぎり最後での御縁でした^^
本年もよろしくお願いします。

強く優しく、しあわせゲットしてください♪
応援ポチ

強さやさしさ

あけましておめでとうございます。
今日(1/5)、シンガポールに戻ってきました。

今年もよろしくお願いします。

強さと優しさ。
難しいと思いますが、だからこそ、目標として掲げるのは素晴らしいことですよね。
頑張って下さいね。
応援してますし、私も励まされたいと思います。


あけましておめでとうございます
いつも訪問やコメントありがとうございます
そしてコメント返しもろくにせず,すみません
勝手にブログ応援させてもらってます。
ご迷惑ならお伝えください。
http://form1.fc2.com/form/?id=376779

強さや優しさを子を持つ身となり色々考えさせられる毎日です

今年もよろしくお願いします
よい年でありますように。

素晴らしい一年でありますように!

あけましておめでとうございます!
《一言メッセージ》なるほど、強さの中にやさしさ、やさしさの中に強さって私も考えさせられます。
人のことを考えているつもりで、いつの間にか自分の価値観を押し付けているところがある私です。この年?になっても学ぶ事しきりです。
また、今年もいろんなことをブログで教えてくださいね。よろしくお願いいたします。
青い海と白い砂浜さんにとって素晴らしい年になりますように!v-308

青い海と白い砂浜さんへ
明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(_ _)m

そうですよね、厳しさも優しさですものね。

新年おめでとうございます~♪

青い海と白い砂浜さま
新年おめでとうございます。
毎回覗き見、コメ無しで失礼してます。
「ひと事メッセージ」大変よくわかりました。
目標を掲げ進む姿勢は私も大好きです~~♪
無理をしないで頑張ってくださいネ、時にはやわらかい心ずるがしこい気持も取り入れてくださいよ。
いまでも十分に優しい強さは見えてるよ!
今年もよろしくお願いします。
ピンクすずらん姫

あけおめ☆

新年明けましておめでとうございま~す♪
昨年は色々とお世話になりました。
今年も…(苦笑)…
よろしくお願いしま~す☆

こんばんは!

新年明けましておめでとう!
お互い一歩も二歩も前進の年にしましょう!!
今年もヨロシクね☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


