プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


箱根の温泉旅館

今週の金曜日に休みがとれて、超久しぶりの連休(金土)です♪

以前からN子と『今度ゆっくり温泉でも行きたいね』って話しをしていました。
そこで遅くなったけど、初詣でをかねて、箱根の温泉旅館(ホテル)に行こうと決めました!

初詣では二人の大好きな鎌倉に即決定でしたが、箱根の宿泊場所、ホテル・旅館決めで二転三転してなかなか決まりませんでした。

まずホテルか旅館か? 貸し切り風呂(露天風呂)や客室風呂(露天風呂)があったほうが…
料理は和食で部屋で食べたい…
などなど、面白いものでいざ行く事が決まると色々とこだわりが出てきて…値段の問題も(苦笑)

そんなこんなで、本を買ったり、インターネット(携帯で↓)で調べたり何件かに絞り、昨夜最終会議(?)にてようやく宿泊場所が決定しました!

S閣 Y屋ホテル(わかる人にはやかりますね…苦笑)
神奈川県箱根町の堂ヶ島温泉にある旅館で700年の歴史があるそうです。
建物が早川渓谷へと下った谷底にあるため、真っ赤な専用ロープウェイで移動…楽しみだけど、ちょっと怖そう(汗)…
松本清張、山下清が滞在したり、スティービーワンダーが入浴に訪れた事もあるそうです!

当日N子がどうしても午前中仕事のため、帰ってきたら速攻箱根に出発!!
翌日チェックアウト後、少し箱根・芦ノ湖を堪能し、鎌倉で初詣の予定です。

でも…もしかしたら…土曜日に社長との今後の大事な面談が入るかも…
…したら、最悪N子に付き合ってもらうしかないな~…
これからの仕事や人生を左右する内容になるかもしれないし!

さあ!温泉と料理…あと美味しいお酒^^
うわ~楽しみだな~♪(^^)v

もし偶然にも箱根・鎌倉に行かれる方がいましたら連絡してくださいね^^


最後に相田みつをさんの詩を皆さんに送ります。

『そのうち そのうち 弁解しながら ひが暮れる』

(少し言葉が違うかも…汗…更新時に訂正します…大汗→訂正完了!^^)

嫌な事や苦手な事、大事な事…後回しにしておくと状況が更に悪化してしまったりしますよね。
『そのうち…』は俺を含め(苦笑)意識して直していきたいものです!(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif    
 

スポンサーサイト

<< 心の声(メッセージ) | ホーム | ある男性の人生再建 >>


コメント

いいなあ[絵文字:v-238]

青い海と白い砂浜さん
おはようございます。
豆と虫とワタシのキャンディーです。

温泉 いいなあ♪
箱根行きたいなあ いいなあ♪

うらやましいモード全開でごめんです。

楽しんできてくださ~い!!


おはようございます!
箱根温泉ですかっ いいですね~
楽しんできてくださいね!

青い海と白い砂浜さんへ
ワー、これは楽しみですね(☆∩艸∩)
色々探したりしてる瞬間もまた楽しいですね。
ゆっくりされて下さいね(*´∀`*)

こんばんは。
箱根いいですね~。
温泉・料理・お酒、ああ・・・うらやまし。
ゆっくりと楽しんでらしてください。

また遊びに来ます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


