プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


ハッピーウェディング

今朝テレビ(めざまし土曜日)を見ていたら、婚約会見の報道をやっていました。
市川海老蔵さんと小林麻央さん、揃ってのラブラブ会見でした♪

この中でプロポーズの言葉がとても感動的だったので紹介したいと思います。
(見た方も多いでしょうが…汗)

『今世だけじゃなく
   来世も再来世も
     ずっと一緒に居よう!』

永遠の愛を誓うにくいセリフですね。
海老蔵さんが言った時はカッコ良かったんだろうな~
麻央さんもとても幸せそうでした。

ちなみに新居の敷地面積は50坪で地上2階、地下1階の豪邸!
(土地だけで1億円以上…(××;)
地下の約半分がお風呂なんだそうです!
メチャ広くて泳げそう(^^)

実は今日、N子は職場の友人の結婚式に出席しています。
『どっちの靴が良いかな~?』とか『手袋は?』『髪型大丈夫?化粧は?…』等々バタバタと出かけて行きましたが、そろそろ終わりの時間だと思います(苦笑)

運命の人と巡り会い、永遠の愛を誓い合い結婚♪
長い人生、色々あるでしょうがいつまでもお幸せに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif    
 
スポンサーサイト

<< 些細な事から大喧嘩&お知らせ♪ | ホーム | 鎌倉でおみくじ♪ >>


コメント

コメントありがとう☆3

【ももびーさんへ】
お~ももびーさんも『海老真央』見ましたか!(^^)
「来世も再来世も・・・」なんて素敵なプロポーズですよね~…俺も言ってみたいです(笑)
確かに海老蔵のイメージ変わりましたね。
麻央ちゃん、これからもずっとニコニコでいて欲しいですね♪

…娘さんの願書、届かなかったんだ~…
…ん?…浪人希望?…なんでだろう??

【田舎の奥様】
海老蔵と麻央、ホント美男美女のビックカップルですよね~!

『人づきあいは鏡』か~…なるほど、その通りですね!
周りの人達を見れば、だいたい分かりますからね!!

コメントありがとうございました♪

エビゾウ&マオのカップルはまさに美男美女だし
いいですよねぇ♪
エビゾウさんもあの天真爛漫さに悪いことできなさそう
やっぱり人を信じるって大切なんですね
人づきあいはまさに鏡だなぁって思いました


コメントありがとう☆2

【青い海さんへ】
ほ~んと、幸せな二人を見ているとこっちまで幸せな気分になりますよね♪
いつまでもお幸せに☆

【チーママさんへ】
市川海老蔵さんと小林麻央さんのハッピー会見、何回も放送されてましたね!
でも何回観ても良いな~ 幸せそうだな~って、こっちまで幸せな気分にさせてくれました♪
2人のベイビーはきっと可愛いでしょうね!楽しみだな~☆

【ミルパパママさんへ】
おっ!同じ日時に婚約会見見ましたか!?(笑) ホント幸せそうでしたね♪
そう!お風呂は地下にあってジェットバスも完備されてるそうですよ!!
【maviさんへ】
お友だちの結婚おめでとうございます☆
『HAPPYは伝染する』
他人の幸せを素直に喜べる気持ち(心)があれば、絶対HAPPYになれますよ~♪♪

【NAGOTAKEさんへ】
美男美女の二人には、ホント見とれるばかりでしたね♪
…確かに幸せな結婚がある反面、別れていく夫婦もいます…
でもあの二人にはいつまでも会見であったような、笑顔がたえない家庭を築いていって欲しいですね!!

楽天ブログのももびーです。
この度はコメントありがとうございました^^
私も海老真央見ましたよ~
今だけとわかっていても「来世も再来世も・・・」なんて言って欲しかったです♪
今までの海老蔵のイメージがちょっと変わって、真央ちゃんもニコニコでよかったですよね☆

娘の願書、結局届かず、第一希望(それもかなり無謀な所ですが)は無理になりました。
彼女は浪人希望らしいのですが・・・

コメントありがとう☆1

【かおるさんへ】
ホント婚約会見での2人は目がキラキラ輝いてましたね!
『幸せな人を見ていると、こちらも幸せな気持ちになれる』
素直な心だからこそ感じられる気持ちですよね!(^^)v

【トレビアン・西さんへ】
お~!映像を見てましたか~!! 
ホント2人ともキラキラ輝いて綺麗でしたね♪
海老蔵・麻央…え~男、え~女ですね!!(笑)

【居酒屋の次はキャバクラへさんへ】
自分も小林麻央ちゃんとの結婚うらやましいです(^^)
でも可愛い人と結婚したからと言っても…必ずしも幸せになれるとは限らないかも…これは男女逆の立場でも…
まあ、こればかりは『縁』ですからね!
この先、良い出会いが待ってますよ!(^^)v

【ランチさんへ】
良いですね~
自分も資金力があれば、敷地内に露天風呂・岩風呂作ってみたいですね!
…でもその前に家を建てないと…ですね(苦笑)


こんにちは

コメントありがとうございました。

美男美女の結婚、見とれるばかりですが、

『今世だけじゃなく
   来世も再来世も
     ずっと一緒に居よう!』

今世だけでも大丈夫なのか?
 などと不謹慎にも思ってしまいます。
  梨園の大波の中、小林麻央さんのあの笑顔が
  曇らないのを祈るばかりです。

こんにちは。今日はご訪問いただきありがとうございました!私の友人も最近遂に結婚致しまして・・・いやあ・・・HAPPYな人がそばにいるとHAPPYが伝染して来ていいですね・・・!私もHAPPYになれるといいな~♪

幸せな二人を見てこっちも幸せな気分になりました♪

青い海と白い砂浜さんへ
私も会見見ましたよ(*´∀`*)
幸せそうで、そうなんだお風呂は地下にあるんですね。
どんなこだわりのお風呂なのか興味がありますね(*´∀`*)
幸せの時に一緒にお祝いできることは良い事ですよね。
こっちも見ていて幸せになります。

おはようございます♪
先ほどもTVで、市川海老蔵さんと小林麻央さんの
会見放送していました(^^)

ハッピーなニュースは何度観ても
いいもんですね♪

美男美女の、お子さんはきっと
かわいいでしょうね☆


お風呂って、非常にリラックスできるところだから、資金力があれば力を入れて作ってみたいものですね。(*^-^*)

最近、いいニュースがないので、こういった明るいニュースはいいですね。お幸せになって欲しいものです。(*^-^*)

ブログへのコメントありがとうございました。
小林麻央ちゃんとの結婚うらやましいですね。
あんなカワイイ人との結婚にあこがれてる
寂しいおっさんでした

こんにちは。
私もその映像をみていました。 
二人は綺麗でしたね。
海老蔵は確かにえ~男です!

今日はブログにコメント頂き、ありがとうございました。
私も婚約会見見ました。
2人とも目がキラキラ輝いていましたね。
そして、何故か2人とも似たような顔をしてた。
幸せな人を見ていると、こちらも幸せな気持ちになれますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


