プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


楽しい休日の出来事♪

27日の土曜日は首を長~くして待ってた基本週一の休日でした

もちろん、毎週恒例の朝一の車掃除・JAで野菜の買い物をしてきました

N子の担当(笑)洗濯・部屋掃除が終わってから向かったのですが…
この日のJAはいつも以上に混んでいて『何でだろう?』って思ったら『いちごフェア』を開催していました
先に店内で野菜の買い物を済ませて店頭(外)の会場へ

そこでは美味しそうな『いちご』『焼きそば』『天ぷら3種セット』が売っていて、焼きそばと天ぷらはその場で作っていました。

俺達は、いちご『紅ほっぺ』350円を1パック(450円もありましたが…苦笑)
焼きそば300円を1個
天ぷら3種セット(さつま芋・かき揚げ・きのこ→きのこは2個入り)200円を2セット購入

揚げたての天ぷら♪
JA天ぷら
いちごフェアなのに、食べながら写した天ぷらの写真しか撮れてなかった↓


朝ごはんを食べなかったので、車を駐車場の端っこに移動して焼きそばを半分ずつと天ぷらを車内で食べました
揚げたてで『アツアツ・サクサク』スッゴく美味しかったです
(N子は若干、胃がもたれていた様子…苦笑+汗)


ところでみなさんは『ワールド』て知ってますか
かなり有名な洋服のブランドらしいのですが…俺はまったく知りませんでした
静岡県三島市にあるお店が閉店セールという事でなんと7割引

実際に店内に入っての最初の感想…元の値段の高さにビックリ

俺と…特にN子は店内全体をくまなく見て周り、何度も試着したり鏡に映したり
結局前からイメージしていた(気に入った)ワンピース2着とブラウス2着を購入
合計金額は…約36000円…これは7割引後の値段です。
もし元値で買ったら…
まあ、この値段だったので『俺からのプレゼント』という事で…(正直かなりキツイですが…コツコツ貯めた貯金から…苦笑)


そうそう、その前の金曜日は、大雨の中、出張で伊東市に行ってきました。
取引先の大手のお店です。
来月半ばに決定した静岡市の新規オープンに向け、色々勉強していかないとな


最後に大好きな『相田みつを』さんの詩を贈ります。

『わたしがねているときでも
動いてくれる心ぞう』

最初に書いた時・・・やっぱり言葉が間違ってました…PM11時に正しく直しました

目に見えない所でいつも動いてくれている心臓のように、自分を支えて(直接的・間接的)くれている人がいると思います。
人だけに限りませんが、それらに対し感謝の心を忘れてはいけないですよね。
また、誰が見ていなくとも努力し続けられる人間でいたいと思います。



PS:以前お話した社長との面談、3月8日(月)に決定しました
詳細は後日、ブログに書きたいと思います




ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< あのドラマの展開&スポーツ選手の栄冠 | ホーム | 泣かないと決めた日&新規オープン☆ >>


コメント

コメントありがとう☆

返事が遅くてごめんなさいm(__)m

【ももちママ.さんへ】
天ぷら、メッチャ美味しかったですよ♪
JAで野菜やパン・・・?・・・近くのJAではパンは売ってないです↓
公園など外で食べると、何でも美味しく感じますね♪
お弁当持って・・・この年じゃ恥ずかしいかな?(苦笑)

リンクありがとうございました☆

【NAGOTAKEさんへ】
イチゴフェアなのに天ぷらの写真・・・確かに変(?)
・・・イチゴフェアの写真がうまく撮れてなかったんです↓

外で食べると美味しさが増す・・・不思議ですよね~・・・遠足のときもメッチャ美味しかったのを思い出します♪

【obaboさんへ】
天ぷら、美味しかったです♪
おっ!Obaboさんも「車中食」好きなんだ!自分もメッチャ得意で大好きです!!^^

洋服・・・安いのかな~・・・でも7割引きだから安いのか(苦笑)

【つばめ屋カフェ じゅんさんへ】
コメントありがとうございました♪
『俺の人生』を読んでくれたんですね!嬉しいです♪
まだまだ2人のことや自分自身の今までの人生で書きたいことがあります。
また近いうちにアップしますのでまた遊びに来てくださいね☆

【ミルパパママさんへ】
おっ!ワールド、知ってますか!?
・・・そんなに有名なんですか?(汗)・・・
そう・・・小遣いからのプレゼント(正直きつい)・・・本当に喜んでくれたのかな~?(苦笑)


こんにちは。

天ぷら、おいしそうですね。揚げたてサクサクだったんですね。私も土曜日は、子供とJAで野菜やパンを買い、パンは公園で食べました。外で食べると、なんだか美味しく感じますね。

プレゼント、喜ばれたでしょうね。とても仲の良いのが伝わってきます。

ところで、私のブログをリンクしてくれていたんですね。こちらもリンクさせていただきます。よろしくお願いします。

なんと・・・

イチゴフェアなのに天ぷらの写真・・。
でも、これもおいしそう。
外で食べると美味しさが増すのはなぜでしょうか。

ワールドって会社名がワールドでしたっけ?
あってますかね。

おじゃましますー

コメントありがとうございました(^_^)
おいしそうなてんぷらー。
私は「車中食」得意で大好きです。
コンビニおにぎり&菓子パン&コーヒーなんて大好き/笑
洋服、、とっても安いじゃないですかー。ワールド、、ウィーアーザ、、は知ってます(違うって)

幸せがいっぱい

ブログへのコメントありがとうございました(^ー^)
俺の人生…も、読ませて頂きました。お互い、ドラマティックな人生ですね。
私自身、メンタルなお話も構わず載せているので良かったらまた見に来て下さいね。
お幸せに♪

青い海と白い砂浜さんへ
もう休みが終わってしまい、今日からまた1週間が始まりました。
ワールド、知ってます♪
まあ、優しいお小遣いからプレゼントですか?
喜ばれたでしょうね(*´∀`*)
本当に一人だけで生きていけません。
こうして影で力となってくれている人への感謝は
忘れちゃいけませんよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


