プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


スポーツ選手の栄冠&超高級車

今回はスポーツ選手の栄冠と年棒&超高級車について書いていきたいと思います

年間、数億円を稼ぎだすスーパープレーヤーたち
(全体から比べたら、ごく一部でしょうが…)
日本から世界に羽ばたいていった選手も数多くいますね。
今や野球(大リーグ)やサッカーなど、あらゆるスポーツ界で活躍しています。

彼ら(彼女ら)は生まれながらの才能もあるでしょう。
でも…その裏には血の滲むような努力や人には言えない苦悩があったはずです。

あの大リーグで毎年、結果を出し活躍を続けている『イチロー』も誰よりも二倍三倍と練習をするそうです。
そんなイチローも昨シーズン(?)はスランプとプレッシャーから胃潰瘍で試合に出れない時期もありました。
だからこそ、練習に練習を重ねていくんですね

年間数億円・・・正直うらやましいです(苦笑)

でも人それぞれ・・・俺は彼らと同じにはなれない・・・もう若くないですから・・・
いや、若くても同じにはなれないか・・・自分は自分ですからね

そう、人はそれぞれ違う・・・顔も、体型も、性格も・・・
他人をうらやんでも、何も生まれない
…であるなら、自分自身の良い所・得意な分野を伸ばしていった方がどれだけ良いか絶対に価値的ですよね

何の仕事であろうが、働いてお金を稼いでいれば誰もが『プロ』です。
それぞれの分野・立場でプロとしての誇りを持って、頑張っていきましょう
必ず結果はあとからついて来ますからね


バンクーバーオリンピックで銀メダルを獲得した『浅田真央』ちゃんの好きな言葉
『努力は絶対に絶対に裏切らない』


さて・・・ここで、ガラッと話しは変わります

メルセデス・ベンツ…そうあの世界のベンツが超~高級車を発売しましたね
その名前は『SLRスターリング・モス』

車体価格は何と…110000000円
0が多すぎて、良くわからない
なっ…なんと1億1千万円だそうです

一般庶民・一般サラリーマンの俺には…
一生かかっても…いや二生…いやいや三生かかっても無理だな

ちなみにこのベンツは『F-1』のマクラーレンとの共同開発だそうです。
最高時速350Km/h
世界限定75台 日本で販売されるのは2台だけ

きっとハンパない価格(デザイン・性能も)が逆にすぐ購入者が決まるんだろうな~
もしかしたら世界で販売するのも更に高いお金を出して追いかける人も出てくるかも…

まあ、俺には可愛い愛車のスーパーカー『ホンダ○○○』(軽・・・苦笑)があるし、時速350Km/hも出る車は必要ないな
では、次回をお楽しみに


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 2日連続の湘南♪ | ホーム | あのドラマの展開&スポーツ選手の栄冠 >>


コメント

コメントありがとう☆2

【ミルパパママさんへ】
ホント、一般人には必要ないですね~
…数億円の余裕のある人なら良いですが(苦笑)…

お抱え運転手がいる人かな~?…個人的なような気がしますが…
確かに、どんな人が買うのか興味ありますね!(^^)v

【五郎さんへ】
お~自分も昔のミラちゃん乗ってましたよ♪
同じく…110KM/h出すとハンドルがカタガタして揺れだしてました(大笑)

僕の昔の愛車はミラちゃんです☆
110KM/h出すと揺れだしちゃいます笑

青い海と白い砂浜さんへ
一生かかっても無理なのですが、要らないですね。
大きくて乗りにくそうだ。
こんなのを乗る人はお抱え運転手がいる人かな?
でも、どんな人が買うのかは興味あります。

コメントありがとう☆

【たかぼんさんへ】
そうそう!いらないいらない!!
時速350キロを出す車なんて無駄遣い!必要ない・・・
でも・・・ちょっとうらやましい・・・にんげんだもの(by相田みつを・・・苦笑)・・・

【JJSGさんへ】
JJSGさん、お久しぶりです!
元気にやってますか~!?
補足ありがとうございました!!(^^)V

【eriさんへ】
同感してくれてありがとう!嬉しかったです♪
そう、どんな仕事であっても自分にとっては(自分しだいで)成長の種になりますね!
単調な作業・・・短気な人には出来ないし、のんびり屋さんは逆に正確な細かい作業とか得意かもしれないです。
それぞれの場所で、生きがいを見つけて頑張っていきたいですね!!

愛車、もしかしたら同じかもって・・・ ホンダL・・・!?


時速350キロを出す車は必要ありませんね。。。

ほんと、その通り!!

補足して、付け加えると、

 「努力は、絶対に、裏切らない!」

v(^0^)

同感です

本当に、どんな仕事でも自分にとっては成長の種ですよね。いくら単調な作業でも、そこに生きがいを見つけて頑張っている人たちがいます。

愛車、もしかしたら同じかもしれません^^
エコな時代、やっぱり手軽な軽が一番ですよね。
素敵な週末を~!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


