プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


梅雨が終われば♪

ついに…ついにジメジメ~とした梅雨に突入しましたね…
毎日毎日、雨、雨、雨でテンションまで下がりそう…と思ったら、今日明日は晴れで真夏並の暑さ(××;
この時期は体調を崩したり疲れやすかったりするので気をつけていきましょう(^^)v
(毎年、梅雨入り宣言されても、後で日にちの変更があるけど…今年は大丈夫かな…苦笑)

さて、マイホーム計画の最新情報ですが前の古い家の解体が始まりました。
その後、さら地にしてから今月24日(木)に土地の引き渡しになります♪

前ブログ記事でも書きましたが、ホント小さな小さな土地と家ですがN子ともども完成をメッチャ楽しみにしています♪^^

今週末の土曜日は久しぶりのフリーです。
それこそ何ヶ月ぶりになるか…俺達が好きな場所『鎌倉』にでも行こうかな~♪
箱根を越えて、湘南の海を横目に眺めながら…ん?…でもまた雨だよな~…ん~…鎌倉はまた今度かな(><)

ジメジメした雨の日が続きますが、梅雨が終われば燦々と降り注ぐ太陽・青く澄み切った空とキラキラ輝く青い海!俺の季節、情熱の夏が待っている!!(苦笑)

【一言メッセージ】
苦しくて苦しく…
辛くて辛くて…
悲しくて悲しくて…
泥沼を歩くかのように、前にも後ろにも、足をとられてなかなか動けない時もある
大変だけど…たとえ一歩づつでも…いや半歩づつでも足を運んでいこう!
いつか泥沼を抜け出した時、大変な時の一歩一歩が君の大きな大きな力になっているから!!


PS:コメントの中で『青海さんて、もっと若いのかと…』と、何人かの人に言われました・・・
嬉しいですが・・・けして若くはありません(汗)・・・でも、そんなに年ではないですよ(大汗)・・・
まぁ、気持ちだけは若いのでプラマイ0…かな?…

ではでは、次回をお楽しみに!(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 我が人生を振り返って | ホーム | 夢の実現に向けて!  >>


コメント

青い海と白い砂浜さんへ
梅雨に突入しましたが、今日は梅雨の晴れ間と
なりました。
家を建てるのは、楽しみですね。
7年前を思い出します(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


