プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


我が人生を振り返って

前回のブログでも書きましたが、最近のコメントで何人かの方から『青海さんてもっと若いのかと思った』と言われました。(苦笑)

ブログ上で若作りしてた?…わけじゃないのですが(苦笑+汗)
みなさんの期待(?)を裏切ってしまいごめんなさい。
でも気持ちだけは若いつもりなので『プラマイゼロ』?…まあ、何歳になっても若々しくありたいと思っている青海です(苦笑)


さて今回は『我が人生を振り返って』ということで
簡潔に言うと、今までの俺の人生は『嫌な事や面倒な事を避ける』『努力を怠る』
いま考えると子供の頃からこのような傾向がありました。
俺は意外と最初は何でも上手くこなせるオールマイティだったのですが、本気で…と言うか更なる上達のために努力を!がほとんどなかったように思います…

そのため他の人に追いつき追い抜かされたり、自分自身、壁にぶつかったり…段々と嫌になったり、ヤケになったり…
スポーツや勉強、その他の面に関してもそんなダメ人間でした…

今回、自分自身の人生を振り返ってみて改めて反省する事ばかりでした。
今まで何度も反省したり、俺ってダメだな~って落ち込んだり…
そんな俺も色々考えたり、気持ちを入れ替えて頑張ったりしてきました。
今では立派に成長し…と、までは言えませんが(汗)少しは悪いとこが直ってきたり成長出来たと思います。
まだまだ学ばなければならない事もあるし、『生涯勉強』『生涯成長』を忘れずにいきたいです。

過去の失敗を悔いても仕方がない。今を、そしてこれからをどうするか!ですよね!!

人それぞれ色々な人生があります。
それぞれの人生も生き方ひとつで大きく変わってきたりしますよね。
せっかく、この世に生まれ生きていくのなら少しでも良い方向に、良い人生を送りたいものです。


【一言メッセージ】

泣きたい時は泣けばいい
誰にだってそういう時はあるから
涙がかれるまで
泣きたい時は泣けばいい



【最新ニャンコ情報】
子猫たちは独り立ちをしたという事で今まで母親と過ごした場所から離れていったそうです。(どこか分かりませんが・・・涙)
母猫のグルは子育ても終わり、少しスマートになった感じ^^
さらに女性に磨きをかけ、また素敵な旦那さんを見つけてほしいです♪

PS:ずっと家の事ばかりですっかり車検の事を忘れていました。
昨日無事に車検の予約をしてきました(車検切れラスト1週間でした・・・苦笑)

ではでは、次回をお楽しみに!!


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 侍ジャパン (夢は叶えるもの!!) | ホーム | 梅雨が終われば♪ >>


コメント

青い海と白い砂浜さんへ
そうだよね、過去も自分の人生の一つ。
これから何をするかが大切ですよね(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


