プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


初めての恋愛 4

俺が社会人1年生、A子が高校3年生になった春。
A子は友人Nと付き合うようになった。

どう言ういきさつで友人Tと別れた後、Nと付き合うようになったかはよく分からない。
(むしろ聞きたくも無かったのかも・・・)
付き合うようになってから数週間が過ぎたある夜、A子から電話が来た。

A子:『・・・あの・・・相談があるんだけど聞いてもらえます?・・・』
数日後、直接会って相談にのることになった。

数日後の事
A子から色々と話を聞いていくと友人NがA子に対して冷たくなってきたとの事だった。
電話をしても少し話して切られたり、会いたくても『忙しくて・・・』とか『用事があるから・・・』とかで、ほとんど会ってくれなくなってきたのだそうだ。

俺:『大丈夫だよ。Nも社会人になったばかりで忙しかったり、仕事を覚えるのでいっぱいいっぱいで家に帰ると疲れきってるんじゃないかな。』
  『A子の事が嫌になったわけじゃないと思うよ。俺がNにそれとなく話しといてあげるよ。大丈夫だからな。』

A子は泣きながら『・・・うん・・・』
そう言うのが精一杯だった。。。

その後も電話等で励ます日々が続いた。

Nも忙しくなかなか会えなかったがようやく数日後の夜、Nと会える事になった。

俺:『久しぶり!どう仕事の方は?』
なんて話をしつつタイミングをみて『ところでA子と付き合ってるんだって?上手くいってるのかよ?』

N:『・・・実は・・・』
                                     【つづく】
スポンサーサイト

テーマ : エッセイ - ジャンル : 小説・文学

<< 心 ―清らかな心― | ホーム | 人生 ―生きているからこそ― >>


コメント

そうだったんだね。
気持ちが入ると友人も絡んでるから複雑やったやろうね。

好きだったと言うか、何度も相談にのったり会ってるうちに情がわいてきた(意識しだした)のは確かだったよ。

だから相談にのったり、Nの事をフォローしたり・・・かなり複雑な気持ちだったな~(@。@)

この頃もA子の事好きだったのかな?
もしそ~だとしたら複雑な気分になったりしなかったのかな?

初めまして!
訪問・コメントありがとうございます!
これからも楽しかったり、心に響くようなブログを書いていきたいと思っています。

またお時間がある時にでも遊びに来てくださいね♪

人生記☆

初めまして!
人生記の更新、いつも楽しみにしています♪
これからも頑張って下さいね!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


