プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

念願の焼き鳥屋さん♪

先週の土曜日は先々週に引き続き、伊豆白浜海岸に行ってきました♪

月曜日に神奈川県藤沢市(辻堂)にある本社で会議があったのですが『…焼けたわね~…』と口々に(苦笑)

今日は1日休んでN子の病院の付き合いで

さて昨日、神奈川県の伊東に行ってきました…もちろん仕事で。
朝から21時くらいでほとんど満車状態でした。
この日はお祭りと花火大会があり、浴衣姿や親子連れ、カップルがたくさんいました。


・・・と、今までのは8月の初め頃に書いて下書きで保存していたものです(汗)
久しぶりに家のPC(パソコン)で自分のブログを見たら・・・『あ~!なんだ!?・・・』
自分が書いた記事ではなく、スポンサーサイトの広告がトップに載ってしまっていました(大汗)
確かに自分のブログを確認したら前回の記事は7月26日の投稿・・・そう前投稿から1ヶ月以上過ぎていたから↓


汗をかいてばかりいてもしかたがないですね。
気を取り直して進めていきます!

さて先日21日、我がマイホームは無事上棟式が済み、やっと家らしくなってきました!
休みの日や仕事帰りに見に行くのが楽しみな毎日です♪
写真も撮ったので近日アップしたいと思っています!!

あと夏休みには娘が帰ってきていて神奈川に戻る前の最後の夜、3人でやきとり屋さんに行ってきました♪

お店の名前は『蔵(くら)』
場所は静岡県三島市日大通り(日本大学の通り)セブンイレブンの向かいにあります。

ここは何年も前から仕事で何度も通っていて、俺もN子もすっごく気になっていたやきとり屋さんです。
かなり古い長屋風の建物の角(通り沿い)にあり、通るたびに良い匂いが『プ~ン』って・・・お腹が空いている時はたまりません。
開店中は引き戸がいつもフルオープン(笑)
覗くたびに、店内には常連の方々(?)でいつも満席

N子と何度も今度の休み前に行こう・・・とか、給料が出たら行こう・・・とか・・・
数年越しにやっと念願のやきとり屋さん『蔵』とってもお茶目なおばちゃんが一人で切り盛りしていて、とてもアットホームな雰囲気でした。

食べた感想やその中で多々あったエピソード、感動した言葉(メッセージ)など、随時更新していくか、また新規に書いていきます(どちらにしても近日中に)のでお楽しみに!!


【一言メッセージ】




ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< アヤパンが引退!? | ホーム | 夏本番♪(激務) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。