プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


目が回るような3日間

9月の中旬に沼津市で新店舗がオープンし、1ヶ月半くらいベタづきでしたがようやく落ち着き始め任せても大丈夫なまでになりました(少し不安ですが…)

沼津の新店舗は任せて、一昨日(28日)から富士市の新規オープン(~31日)が始まりました。

さて『目の回るような3日間』の話しですが…もちろん仕事(オープン)と新居(夢のマイホーム)がらみです
オープン前日の27日は夜7時頃まで函南でガッチリ仕事をし、速攻帰り、N子を車に乗せN子の実家でセブンイレブンのお弁当をもらい、話しをする間もなく出発。
新居の件でS銀行へ向かいました。…約束の時間より30分くらい遅れてしまいましたが(汗)
色々何枚もの書類に署名・捺印等々…

家に戻り、お弁当を食べ、俺の担当(風呂と食器洗い…苦笑)をこなして『さあ、出発!』(朝が早いので前夜から富士に泊まり)…と思ったらN子が『明日の朝一に行くじゃダメなの?』とか『みんなと飲みたいだけじゃない?』とか始まり(汗)…

なんとかN子を説得し(出来たのかな?…汗)バタバタと駅まで猛ダッシュ…電車出発30秒前にギリギリ間に合い飛び乗りました(あんなに寒かったのに汗だく…××)

富士駅からはメンバーが泊まっている宿までダッシュ…いや早足で(苦笑)…重い荷物と最初のダッシュで足がパンパンで無理…

宿に着いたのが22時半くらい…すでに何人かは出来上がっていました^^


オープン当日は朝の7時からスタート…この日は建築会社と最終打ち合わせがあり俺だけ夕方4時にあがらせてもらいました。

7時から最終打ち合わせが始まり、今までは長時間かかってましたが順調に進み8時頃終わりました。

この打ち合わせに関してはまた色々あったので後日書きたいと思います。
…それにしても最初の計画よりランクを上げたり追加工事やらで結構追加料金が出てしまうもんですね(><)

まあ打ち合わせに関してはまた書くとして、軽くご飯を食べて夜9時にまた富士へ向かいました。
(この日はN子が車で送ってくれたので汗はかきませんでした^^)

オープンは31日まで(あと一週間減員して行いますが)ですが急遽本部から『日曜日(31日)御殿場の店舗に行って欲しい』と連絡あり今電車の中です。

ちなみに今回の店舗は岳南鉄道終点の江尾(えのお)駅の近く…帰りの電車が台風の影響で止まらないか心配でしたが定刻の3分前位に到着…安心したのもつかの間『JR片浜駅付近で人が倒れています…上下線運転を見合わせています』との放送が…

吉原駅でJRの電車に乗り込み、運転再開を待ちながらN子に電話をしていると…回りの方々の会話で『1~2時間位はかかるかもよ』…と(汗)…

俺はハラハラドキドキしながらこの記事を書いていました…なんとか15分位の待機で出発してくれました(涙)

今回はズルズルと3日間の出来事を書いしまいました。
いま無事に駅に到着しN子のお迎え待ちです。
さあ明日は沼津の店舗に朝一少しだけ顔を出して、御殿場での仕事!頑張ってきます!!

【一言メッセージ】

美しいものを
 うつくしいと思える
  あなたの心が美しい


これは大好きな『相田みつを』さんの詩です。
何かと心が乱されたり、汚れたりしがちな世の中、そして弱い自分・・・今の自分の心を見つめ返してみようと思い、何度かブログで紹介しましたが改めて紹介させて頂きました。

では、また次回をお楽しみに☆


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 夢は叶えるもの☆ | ホーム | ウリ坊と子ザル物語 >>


コメント

こんにちは。
うらやましいほどの忙しさですねぇ。
でも、体には気をつけてください。
私は体壊すまで仕事したので「時既に遅し」で、
今更ながら反省してます。
がんばりすぎには要注意ですよ。

青い海と白い砂浜さんへ
今日は旅行から帰って来たばかりで、応援だけで
失礼しますm(_ _)m
記事は楽しく読ませて頂きました(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


