プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


もうすぐクリスマス☆

みなさん、こんばんは!
世間では風邪をひいている人が多いようですが大丈夫ですか?
『バカは…』と言うように俺はここ数年風邪のかの字も無縁です(苦笑)


さて、あと2週間ほどでクリスマスですね♪
色々お店や個人の家でもイルミネーションが綺麗に飾られていて楽しませてくれてます。

クリスマスと言えばクリスマスツリーやケーキ、(いつからかケンタッキーも定番化してますね)そしてプレゼントですよね!

今日仕事で、おもちゃで有名なお店が入った複合大型店舗に応援で行ってきました。
も~大変…開店から車が来るは来るはで瞬く間に満車で国道まで路上待機車が並ぶ状態でした(><)

みなさんは子供や友達、恋人など大切な人へのプレゼントは買いましたか?

そんな俺は…N子へのプレゼントまだ用意してませんが(汗)

そう言えば、何年か前から高額な(数万円)プレゼントをする人が多いみたいですが(テレビで見たのですが)…みなさんはどう思いますか?
(お金が有り余ってる人なら良いと思うけど…)

やはりプレゼントって『喜んでくれるかな?』とか『きっと似合う!』とかとか…金額だけじゃなく、相手への気持ちがぎっちり詰まった(込められた)プレゼントが良いですよね!!

何はともあれ来週の土日も今日と同じ複合大型店舗での仕事予定です。
クリスマス直前という事もあり、今日以上に駐車場も店内も大混乱が予想されます(××)
でもこういう時こそ、真価が問われるのだと思います!
けして逃げずに立ち向かい『いかにスムーズに流れを作るか?』『いかに回転を良くさせるか?』等々、少しでも売上アップにつながるよう頑張っていきます!!(^^)v


【一言メッセージ】
君には君の特技がある!
君には君の良い部分がある!
君には君の使命がある!!


ではではまた次回もお楽しみに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 忘年会♪ | ホーム | 世界チャンピオン☆長谷川選手 >>


コメント

ミルパパママさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪
いつもブログだけでなく、仕事や私生活でも元気をもらっています!
これからもヨロシクお願いします!!(^^)v



青い海と白い砂浜さんへ
街を歩くとどこもイルミネーションが綺麗ですね(*´∀`*)
家は今年も家で過ごすと思います。
プレゼントは子供も大きくなったので買わないけど、
この時期皆さん大変ですよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


