プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


世界チャンピオン☆長谷川選手

おはようございます!
早いもので12月に入り、今年もあと3週間ほどになりました。
みなさんは今年を振り返り、どんな1年でしたか?
何はともあれ、あと3週間お互い悔いを残さないよう過ごしていきましょうね!!


【一言メッセージ】

後ろばかり振り返っていたり
  下ばかり向いていたら前が見えなくなるよ
でも前ばかり見ていても
  石につまづいてしまうからね

昨夜、ふと頭に浮かんだ言葉です。
長い人生とても大事な事だと思うので【一言メッセージ】として書かせていただきました。


前回のブログで、先月新規店舗オープンがあり約2週間出張のため家を留守にしたと書きました。
N子1人残して・・・しかも新築したばかりなのに(汗)・・・

あらためて思ったのですが、夫婦もそうですが個人としても本当の幸せとは物とかではないですよね。
・・・この事は皆さんも考えていると思うし分かっていると思います・・・
ただ自分の考えとしてまた改めて今度書いていきたいと思います。


そうそう出張先の宿(ホテル?)でボクシングの世界タイトル戦の試合を見ました。
俺の大好きな長谷川選手の2階級制をかけた試合でした。

前回試合に敗れ世界チャンピオンの座からおり、今回は再出発の試合でした。

相手は数十試合負け無しの強敵・・・
長谷川は負けていませんでした。
互角の戦い・・・いや長谷川の方が有効打が確実に入っていてポイントでは有利に進めていた。
今までの相手ならとっくにKOで倒れていてもおかしくないがさすが世界チャンピオン・・・

長谷川がポイント有利で迎えた最終ラウンド・・・自分が倒されKO負けしなければ判定で確実に勝利出来る。
でも俺は最後まで戦い続けてほしかった。世界タイトルをとるためだけに最終ラウンドを逃げというか流してほしくなかった・・・
同じ部屋で2人の先輩と3人で見ていたのですが、1人の人は『勝てば良い。打ち合わないで下がれ下がれ。』と・・・
俺は『いけいけ!よし入った!効いてる効いてる!!』と・・・
もう1人の先輩は中立で(笑)でも少しお酒も入っていたためか、俺につられて『よし!長谷川倒せっ!!』って(笑)

相手は長谷川をKOしなければ負けと分かっているので必死にパンチをくりだしてくる。
でも長谷川はひるむ事も逃げる事も無く、最後の最後まで戦い続けました!
最終ラウンド終了のゴングがなった瞬間、俺は思わず、『やった!』『勝った!』『やっぱ長谷川はスゲー!!』(笑)

ちなみに『勝てば良い』と言っていたその人には1ラウンドが始まってから最後まで『青海!うるさい!!』と言われっぱなしでした(苦笑)

最後の最後まで戦い続けた長谷川、俺はまたさらにさらに大好きになりました!

今年もあと3週間、今年1年の締めくくりとしてまた来年の助走期間として、油断する事無く走って行きたいと思います。(時には息抜きもしますよ^^)

ではでは、次回もブログ『俺の生きる道』をお楽しみに☆


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< もうすぐクリスマス☆ | ホーム | 俺ってダメだな~ >>


コメント

青い海と白い砂浜さんへ
そうですね、この日はお母さんも上から応援していたんでしょうね。
いつも見に来ておられましたものね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


