プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


君の・・・♪

おはようございます!

昨夜、布団に入りしばらくして色々な言葉(メッセージ)が頭に浮かび始め、『よし朝起きたらすぐメモろう!』と思いいったんは眠りにつきました。
でも・・・また夜中の2時前に目が覚めてしまい、なかなか寝付かれませんでした。
しかたなく俺はN子を起こさないように1階に下り、換気扇下で一服(タバコ・・・分かるか^^;)しながら頭に浮かんだ何個かの言葉をメモしました。

その中の1つをまず紹介したいと思います。

【一言メッセージ】
君の声が聞けるだけで
 君の笑顔を見ているだけで
  僕は元気になれる
君がいてくれるだけで
 どんな事があっても
   乗り越えられる気がするよ


以前、少し似たメッセージを書いたかもしれませんが・・・(汗)
改めて頭に浮かび、N子に対してもそうですが、会社の先輩・同僚・後輩(男女問わず)や周囲の人々・当ブログ『俺の生きる道』に訪問してくださる方々に対し、俺もみんなを『明るく』出来たり『元気』等々にしてあげられたら良いなと思い、書かせていただきました。

これから仕事に出かけるのもあり、超~短文のブログになってしまいました(汗)
昨夜メモったいくつかの『言葉』ですが、随時『一言メッセージ』として書いていきます。

PS:昨日の仕事は以前行った『大手おもちゃ店』を中心とした複合大型店舗でした。
   クリスマス直前と言うこともあり、開店前から夕方・・・いや夜まで駐車場も店内も『超満車』『満員御礼』でした。
   1日他のメンバー含めクタクタ、かなり疲れましたが『お客様』の笑顔を見たり、小さな子供さんが『バイバ~イ!』なんて声かけてくれたりすると疲れのどこかに行ってしまい、頑張ることが出来ました。


クリスマス前後にまた寒波が来て、年末までかなり寒くなるそうです。
体調や風邪など引かないようにお互い気をつけましょうね!
それから年末年始にむけて慌しくなってきています。
事故や怪我にもくれぐれ気をつけていきましょうね!!


ではでは、また次回をお楽しみに☆(^^)V



ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 大きく育て! | ホーム | 忘年会♪ >>


コメント

ミルパパママさんへ

こんばんは!
N子にはかなり前に手紙で書いたことがあります。
・・・出会ったころには実際に話もしましたが、今では・・・
なかなか素直に言葉に出来ないのが現実ですね(汗)

では今年もあとわずか、お互い風邪や体調には気を付けましょうね!!

Ryo-Yong さんへ

こんばんわ!
コメント・訪問ありがとうございます♪

そうですね!
でもメッセージだけではなく、実際に会う方々にも笑顔や元気・夢や希望を与えられるようになれたら良いなと思っています^^
ではそちらにもまたお邪魔させて頂きますね☆

Hiyoko-Onigiriさんへ

こんにちは!
コメント・訪問トありがとうございました♪

たしかにこういう事言われると、女性に限らず男性も嬉しいものです(大笑)
またそちらにも遊びに行きますね☆^^

megurin30さんへ

こんにちは♪

素直に言葉に出来る人だったんですね!。
きっと素敵な恋愛だったんでしょうね!!♪


ひいちさんへ

コメント・ご訪問ありがとうございます!
またぜひ遊びにきてくださいね♪

青い海と白い砂浜さんへ
こんな風に言って貰うとN子さんも嬉しいでしょうね(*´∀`*)
誰かに必要とされる事、励みになりますよね。
寒くなるとの事、体に気を付けて下さいね(*´∀`*)

こんばんわ♪
ブログに訪問ありがとうございます^^

素敵なメッセージで
笑顔を広めるなんていいですよね^^

また、訪問させていただきますね♪

こんにちは!
ブログへの訪問&コメントありがとうございました^^

素敵な一言メッセージですね♪
こういう事言われると、女性は嬉しいものです(笑)
また遊びにきますね~^^

こんにちは(^^

昔、この言葉に似た言葉を元彼に言われたことがあります。

今では懐かしい思い出です♪

こんにちは。
先日はコメントをいただきありがとうございました。
嬉しかったです。

早速遊びにきました。
素敵な一言メッセージですね。

時間のあるときに、過去記事も色々拝見させて
もらいますね☆

では、また寄らせていただきます(^^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


