プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


素敵な年齢の重ね方

みなさん、こんにちは~♪
今年も残すところ、早2日になりました。
俺自身この1年間を振り返ってみると仕事や私生活でも色々な事がありました。

3月に静岡県の責任者に任命
各地で新店舗オープンラッシュ
数年越しのN子との入籍(これに伴い娘の説得…汗)
夢のマイホーム新築

ホ~ントその他にも色々とありました。
楽しいことも辛いことも沢山ありましたがとにかく一生懸命駆け抜けてきた一年でした。


さて今日の『一言メッセージ』です!
(…一言ではなくなりましたが…汗)

【一言メッセージ】

誰もに平等に与えられた時間
時間は止まらない

若い若いといっても
誰もが歳を取っていく
嫌だと言っても…

どうせ歳をとるならカッコイイ歳の取り方をしたい


歳の取り方はおもしろいもので、同じスピードで歳を重ねていくのに…

年配になっても、見た目より若く見えたり、ただただ老け込んでいく人がいたり…
いつも笑顔で周りと人たちと仲良くしている人もいれば、性格が悪くなっていったり、周りから嫌われるようになったり・・・

人それぞれ顔や体型・性格が違います。
まぁ、まったく同じじゃつまらないし見分けがつかなくなりますもんね(笑)

お互い『可愛い』とか『綺麗』とか『カッコイイ』とか『渋い』『性格が良い』などなど人それぞれ違うと思いますが、自分自身の良いところを伸ばし磨きつつ、素敵な年齢の重ね方をしていきたいですね!!


今年の仕事の〆は28日から大晦日まで静岡県富士宮市の店舗で勤務
そして元旦は函南町での勤務です
函南店は俺が新人で初めて勤務し育ててくれた大事な、大好きな店舗♪

実は以前書いた『母ネコと子ネコ物語』のブログもここが舞台でした
もし良かったら…いやぜひ読んでくださいね!^^

ではではまた次回をお楽しみに☆(^^)v

PS:昨夜、ニャンコ記事を見直したら昨年の10月に書いたものでした。
もう一年も前の記事だったんですね。
ではでは^^


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 日々の積み重ね | ホーム | 悲しい別れ >>


コメント

青い海と白い砂浜さんへ
青い海と白い砂浜さんは今年は色々変化のあった
年でしたね(*´∀`*)
そうですね、これまで生きてきた同じ時間は生きられない。
良い年の取り方をしたいですよね(*´∀`*)
今年はお世話になりました。
また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


