プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


最高の笑顔をどうぞ!

新年明けましておめでとうございます!
昨年はたくさんのご訪問・コメントをいただき、本当にありがとうございました!!

今年も下手な文章ではありますが、日常生活の出来事や感動した事など一生懸命&楽しみながら書いていきますのでブログ『俺の生きる道』を宜しくお願い致します!!


さあ、今年最初の一言メッセージです!

【一言メッセージ】
たとえ失敗しても良いじゃない
また頑張れば良いんだからね!

これは前から好きで大切にしている言葉です。

失敗は誰にでもあるもの…
ただ違いと言えば、それをバネにしてさらに頑張れるか、それともいつまでもクヨクヨして前に進めないか…

また、失敗を恐れていたら何も出来ないよね。
出来たら同じ失敗を繰り返さない方が良いけど…これは人によって個人差があるし二度三度と失敗しても良いと思う。
ただ、いつまでもクヨクヨ悩んでいたり、くさったり自棄にならず、また頑張れば良いんだからね!!


さてさて今回は笑顔について書いていこうと思います。
(・・・前フリが長くなりすぎたかな…苦笑)

笑顔は回りを明るく楽しく、元気にしてくれたり、暖かく癒してくれたりしますよね。

俺も仕事がら笑顔はかかせません
企画・運営・指導・接客…職場のメンバーには、時には厳しくすることもありますが基本笑顔で…もちろんお客様との接客時には常に笑顔を心がけています。

満面の笑顔で、しかもついつい身振り手振りが大きくなっていってしまい、お客様には笑顔と言うより笑われる事もしばしば(苦笑)

初めの頃は『何で笑われるのかな?』って分からなかったり、少し悩んだりしました。
でも嫌な顔をされたり、クレームをもらうより良いですよね。
それにお客様が笑顔や声を返してくれるのが何よりの励みにもなります。

どんなお客様でも、笑顔で明るく元気良くされたら、嫌な思いをする人はいないと思います。
これは職場でも、友達や恋人、家族などにも言える事ですよね。
俺も仕事だけでなく、N子の前でもいつも笑顔でいるように頑張ります(苦笑)

周りに笑顔が溢(あふ)れているているって幸せ♪
それには、まず自分が笑顔でいられる事が大切ですよね!!

ではでは、また次回をお楽しみに☆(^^)V


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 星空の輝き☆ | ホーム | 日々の積み重ね >>


コメント

コメントありがとう☆

【まるこ】さんへ
新年あけましておめでとうございます!
コメントなしでもOKですよ!訪問してくれてるのは分かってますから♪^^ 
お互い今年も笑顔いっぱいで頑張っていきましょう!!
________________________________________
【おっさんさんへ】・・・この呼び方で良いのかな?(汗)
新年明けましておめでとうございます。
コメント欄がないからどうしよう・・・って思いました^^

自分は年末年始も仕事で呑み過ぎまではいきませんが、やや飲みすぎです(苦笑)

確かに失敗を恐れていたら何も出来ない・・・「失敗してナンボ」ですよね!
その失敗を生かしてまた次頑張れば良いんですよね!!
________________________________________
【ひいち】さんへ
新年明けましておめでとうございます♪

自分も同じ・・・失敗すると、やはり落ち込みやすいです。
でも、その後すぐ気持ちを切り替えられるか、失敗した事のフォロー出来るかが大事ですね!そしてまた頑張れば良いんですからね!!
________________________________________
【ダメ子さんへ】
新年あけましておめでとうございます♪
自分だって失敗には弱いですよ(苦笑)
ダメ子さんの言う通り『失敗を恐れず、いつまでもクヨクヨせずまた挑戦する』のが
大事ですよね!!
________________________________________
【ミルパパママさんへ】
新年明けましておめでとうございまう♪
お~やっぱり良いこと言いますね~
『頭を打って成長』・・・何かがあっても、負けずにまたそこから頑張ってこそさらに強く、成長も出来る!ですよね!!
全身カット自分で出来るんですか!?・・・スゴイですね!!
ミルパパママさんに綺麗にカットしてもらえたら、わんちゃん達はメチャ嬉しいでしょうね!!^^
________________________________________

あけましておめでとうございます。
お伺いしてもコメントなしでゴメンナサイe-330 

私も笑顔いっぱいで
今年も頑張りますv-411

青い海と白い砂浜さん

明けましておめでとうございます。
おっさん?です。

過去欄からのコメント、ありがとうございます。
現在コメント欄を閉じているので、こちらから失礼いたします。

年末年始と呑み過ぎです(@_@;)

今年最初の一言メッセージ。
いいですね。
おっさん?もそう思います。

人間は失敗するために生きているのかもと、考える時もあります。

「失敗してナンボ」と思ってこの一年頑張りまっせ!!

こちらこそ今年もよろしくです!(^^)!


明けましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いします。

失敗するとどうしても、落ち込んでしまいますが、
その後のフォローを頑張るほうが大事なのですよね!
その後の頑張りが次につながりますね!

私は失敗には弱いのですが
気にせずまた挑戦するのが
大事ですね

青い海と白い砂浜さんへ
そうですよね、頭を打って成長しますよね。
これからの活躍を祈っています。
私も今年は全身カットが綺麗に出来るように頑張ろうと
思っています(*´∀`*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


