プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


星空の輝き☆

みなさん、おはようございます!

早速ですが今日の一言メッセージです^^

【一言メッセージ】

君は君らしくいれば良い
誰かと比べる必要なんてない
君は君らしく輝いていけば良いんだよ!

昨夜テレビで芸能人がそれぞれの得意分野でガチンコ勝負する番組がやっていました。
番組名は『芸能人競技別TEPPEN(てっぺん)対決』(微妙に違うかも・・・汗)

あらゆる競技(ピアノ・剣道・腕相撲・絵画等々)でガチンコ(真剣)対決!もう、めっちゃ感動しました!!

真剣対決なので当然勝ち負けはあります。
でも勝者も敗者も戦い終われば両者の健闘を讃え、一人ひとりが本当に輝いていて、本当にカッコ良かったです!

どのような分野であれ、真剣に一生懸命、努力し頑張っている人は素敵ですよね!!


俺は星空を見上げるのが好きです♪みなさんはどうですか!?

夜空に輝く星々はどれも一つ一つ、一生懸命輝きを放っています。
一つ一つの輝きがあるからこそ、その一つ一つがいくつも集まって星座となり、夜空を見上げる俺たちを楽しませてくれていんですよね♪


【一言メッセージ】

君は君らしくいれば良い
誰かと比べる必要なんてない
君は君らしく輝いていけば良いんだよ!


年末年始は仕事で、ようやく1月3、4日と休みが取れました。
4日の日にN子と冬休みで帰省していた娘と3人で鎌倉に初詣に行きました。
鶴岡八幡宮で1年の健康と無事故等々をお祈りし、おみくじ(ちなみに俺は大吉でした♪…N子は…汗)・お守り・破魔矢を購入。
小町通りで2人の買い物等につきあい、お昼を食べました。
そして娘を一人暮らししているアパートに送ってから我が家に帰ってきました。

詳しい内容は後日、またブログに書こうと思います。
何はともあれ、今年1年も『青海家』そして『ブロ友(1回でも見てくれたら^^)の皆様』が健康で、更なる幸福(幸せ)が訪れますように♪

ではでは、また次回をお楽しみに☆(^^)V


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 大切な贈り物♪(新たな年を迎えて) | ホーム | 最高の笑顔をどうぞ! >>


コメント

コメントありがとう☆

コメントありがとうございます☆(^^)v

【サンフィさんへ】
ご訪問・コメントありがとうございます♪

パソコンのテンプレートは色々探して大好きな海にしました!
またそちらにも遊び行かせて頂きますね☆

【ramamanさんへ】
ご訪問・コメントありがとうございます!
ブログをほめてくれてメチャ嬉しいです♪
ただ…爽やかで素敵かどうかは…(苦笑)
お互い『自分らしく』で輝いていきましょう☆

【ミルパパママさんへ】
いつもご訪問・コメントありがとうございます!
本当にそう、自分は自分ですよね。
ただ少しずつは色々な意味で『上』『前』に進んで行きたいですね!
お互い今年1年も幸せな年になりますように☆(^^)v


こんばんわ、サンフィです^^

先日はコメントいただきまして、
ありがとうございます^^

爽やかなテンプレートでいいですね。
また、遊びにいらしてくださいね。

サンフィ

青い海と白い砂浜さん。^^。
とても爽やかで素敵なブログですね。^^。
これからも応援させて頂きます。^^v
私も私らしく。。。ですね!

青い海と白い砂浜さんへ
そうですよね、自分は自分。
上を見たらきりがない、下を見てもきりがないものね。
自分の身の丈で頑張ろうと思います。
この1年も幸せな年でありますように・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


