プロフィール

青い海と白い砂浜

Author:青い海と白い砂浜
『俺の生きる道』FC2ブログへようこそ!

「幸福とは?」を最大のテーマとして
随時ブログを更新していきます。
ヨロシクお願いします!!

ブログランキング

☆ランキングに参加しています☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
   
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

FC2カウンター

ご訪問ありがとうございます!!

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近の記事

カテゴリー

小さな天気予報


-天気予報コム- -FC2-

最近のコメント

インフォメーション

俺の生きる道はリンクフリーです☆


☆お得情報☆

フリーエリア

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索

QRコード

QR

月別アーカイブ

リンク

最近のトラックバック

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログランキング

☆ランキングに参加してます☆
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 心理カウンセリングへ banner_21.gif
  
いつも応援ありがとうございます!
皆様の応援クリックがブロガーに
とって何よりの励ましです♪
1日1回『ポチッ』とヨロシクお願いしま~す☆

スポンサーサイト


大切な贈り物♪(新たな年を迎えて)

早いもので、年明け新年を迎えてから10日たちました。
みなさん、お正月はどうでしたか?

そうそう、今日は『成人式』だったんですよね!
成人式を迎えられた皆さん、本当におめでとうございます☆

【一言メッセージ】
初心を忘れるな
何かあったら、初めの頃の思いに立ち帰ろう
慢心は失敗や成長の妨げになるからね

昨夜(9日)色々考えることがあり、改めて自分に戒めた言葉です。
今年1年(いつでも何歳になっても大切なことですが)しっかり初心を忘れず頑張っていきます!!

さて新年を迎えた俺はと言うと…元旦から慌ただしく動き回っていました(仕事+プライベート…苦笑)

1月1日(土) 神奈川県にある茅ヶ崎サティに出張(応援)
2日(日) 同じく茅ヶ崎サティ
3日(月) 休み(…何したかな?…汗…買い物等々…??…大汗)
4日(火) 休み 鎌倉に初詣
(前記事で少しふれましたよ^^)

5、6日(水・木) 沼津市にある昨年オープンした店舗に応援

7日(金) 静岡県内にある店舗のお年始回り
14店舗 伊東~函南町~御殿場市~静岡市~富士、富士宮~沼津市

8日(土) 休み(N子とぐるぐるお出かけ)
朝一車の保険やさんが我が家に来て内容の変更・更新(先月から連絡くれたのですが伸び伸びになり…汗)
JA(野菜・ガソリン)
ソフトバンク(N子が修理に出していた携帯ゲット)
ウィダーランド(クスリや雑貨屋さん)

我が家に一旦帰りお昼ご飯♪

銀行
セブンイレブン
(支払い・恒例のから揚げ棒^^)
昨日回りきれなかった沼津市2店舗、お年始回り
沼津市志下の海岸で心を癒し(笑)
郵便局
指輪…詳細は後ほど♪^^


9日(日) 御殿場市にある店舗に出張・応援で(かなり風も強く寒かった~…)

今日は沼津の店舗でしたが…昨日行った御殿場は昨夜雪が降ったみたいでかなり積もっていたらしいです…沼津で良かった(御殿場勤務した方、ご苦労様でした…汗)

ここらで一息、一言メッセージです♪

【一言メッセージ】
初心を忘れるな
何かあったら、初めの頃の思いに立ち帰ろう
慢心は失敗や成長の妨げになるからね

さて先程の『指輪』の件ですが、題名にも書きましたが『大切な贈り物』を考えています。
もちろん、N子にです^^

昨年、数年越しに俺達は『入籍』しました。
その当時の苦労や喜びは以前のブログに書きましたので良かったら読んでくださいね!^^

今さらではありますが『婚約指輪』をN子に贈ろうと思っています。
(…11日20時半…婚約から結婚指輪に訂正しましたが…ん?…今まで何もしてあげられなかったから、かなり遅れての婚約指輪かな?…とにかく色々な障害を乗り越え、無事入籍でき、今ではマイホームまで持てた記念の指輪です…大汗)

今までも何店舗か見ましたが、N子も俺も気に入った物がなかったり等でN子も『まあ良いか~』とか『指輪なんかいらないかぁ・・・』とかで(汗)流れていました。
ただ今回は必ず贈ろうと決めてN子と探しました。
最終的に2つのお店に各1つずつ気に入った物があり、候補は2個に絞れたのですが…
特にN子が『決められな~い!』と悩みに悩み…2つのお店を2往復も3往復もしたのですが…
結局決められず、今週土曜日までお取り置きしてもらう事に…(苦笑+汗)

大切な大切な贈り物♪
一生、形も思い出にも残るもの…しっかり気に入り納得したものをN子に贈りたいと思います。
(・・・ちょこっと?お値段が張りますが・・・苦笑)
何はともあれ、土曜日には必ず決めてきます!!

それから写真UP(アップ)もしますね♪


ではではまた次回をお楽しみに☆(^^)v


ブログを見てくれた全ての方に更なる幸せがおとずれますように
  
ランキングに参加しています
良かったら『ポチッ』と、応援お願いします
         
                                       
ブログランキング・にほんブログ村へ    banner_14.gif   
スポンサーサイト

<< 大切な贈り物♪ 続編 | ホーム | 星空の輝き☆ >>


コメント

コメントありがとう☆4

【さつきさんへ】
こんばんは~!
コメントありがとうございました♪
『初心を忘れない』
何かあったときに『初心にたち帰る』
とても大事なことですよね!
お互い、今年も頑張っていきましょう!!
-----------------------------------------
【Osumiさんへ】
ホント、毎日のように忙しい日々です(苦笑)…
ありがとう!N子と幸せになっていきます(喧嘩もたえませんが・・・笑)
こちらこそ、今年もヨロシクお願いしますね☆
-----------------------------------------
【アレックス】さんへ
明けましておめでとうございます!
そうですね!お互い今年も良い年になるよう
頑張っていきましょう!!
今年もヨロシクお願いします☆

ご結婚おめでとうございます!

青い海と白い砂浜 さん、こんばんは~♪

”初心を忘れるな”、、、心新たにさせていただきました~。
物事に行き詰まったときって、よくよく考えると、
初心を忘れている時だと思います。

また遊びにきますね。(^^V

ポチッ! ポチッ! ポチッ!

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

うわぁ~~!
毎日のように忙しい日々で…
N子さんと幸せになってくださいね。
N子さんが羨ましいです。。。


明けまして
おめでとう御座います^^

お仕事お疲れ様です
今年もいい年を
過ごしたいですね~


kinokoさんへ

【kinokoさんへ】
やっぱりそうでしたよね^^
これは打ち間違え?もしかしたら深い意味が??なんて考えつつ読ませてもらいました(笑)
今日は帰りが遅いと思いますが夜中、もしくは明朝に編集してみますね!
あと出来たら今度ブログのURLも載せてくださいね♪
ではでは☆(^^)v

ごめんなさい!!

昨日、以下コメントを投稿させていただきましたが、
誤って、違うハートの絵文字(e-265)を入力してしまいました。
本当に申し訳ございませんでした<m(__)m>
可能でしたら、誤ハート絵文字を削除していただけませんでしょうか・・・。
お忙しいところ恐縮です。宜しくお願い致します。


訪問&コメントをいただきましてありがとうございます
i-185
大切な贈り物v-343素敵な指輪にめぐり逢えますようにe-265
また遊びに来ます(*^_^*)

コメントありがとう☆3

【ももちママさんへ】
おはようございます!
ご訪問・コメント・祝福のお言葉ありがとうございました♪

昨年は結婚・マイホーム等々、色々有りホント慌ただしかったですが、楽しい1年間でした。

何をするにも、探していたり考えている時期が一番楽しいですよね♪
自分たちはけして若くない結婚でしたが、今回の指輪の思い出をこの先10年、20年と楽しく語りあえるような夫婦でいたいと思います!!^^

コメントありがとう☆2

【こゆきさんへ】
ありがとうございます!
昨年は入籍、マイホームと大きな区切りと言うか良い年となりました。
今年も色々あると思いますが明るく楽しい1年にしていきたいです♪ 

指輪に関しては2つ、候補があります。土曜日に決める予定ですが・・・昨夜、N子が『他のお店も見てみたい』と言うことに・・・(苦笑)
またブログで報告しますね♪♪ 
________________________________________
【kinokoさんへ】
おはようございます!
訪問・コメントありがとうございます♪

大切な贈り物♪土曜日に決めてきますのでまた結果を見にきてくださいね♪♪
(迷いに迷いながら・・・決まると思いますが・・・苦笑)

ご訪問&コメントありがとうございました。

そして、ご結婚おめでとうございます。
マイホームもとの事・・・慌ただしくも、楽しい毎日をお過ごしだった事でしょうね。

うちはもう、結婚10年を超えましたが、指輪を探した頃の事って良い思い出ですね。やっぱり何度もウロウロ・・・しましたっけ。最高の指輪に決まりますように。

おめでとう~ございます♪

N子さんとの入籍 そして マイホーム とってもハッピーな年になりそうですねぇ~【*^-^*】微笑 

お二人が気に要る指輪は見つかったのですね?
末永くお幸せな家庭生活を築いてくださいませ♪♪♪ 

訪問&コメントをいただきましてありがとうございます
i-185
大切な贈り物v-343素敵な指輪にめぐり逢えますようにe-265
また遊びに来ます(*^_^*)

コメントありがとう☆

【ひいちさんへ】
こんにちは!
そう、正月からメチャ忙しかったです。
まあ、仕事がら仕方ないですよね。
(時々N子にブツブツ言われながら頑張りました・・・笑)
記念の指輪、頑張って2人で決めますね♪

--------------------------------------------------------------------------------

【ぼっちゃんさんへ】
明けましておめでとうございます!
お祝いの言葉、おめでとうございます♪

2つの夢(結婚&マイホーム)が叶えるまではホント大変でした。
まだまだブログで語りきれない苦労もあったので、また書いていきたいと思っています。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いします!!^^

--------------------------------------------------------------------------------

【ミルパパママさんへ】
こんにちは♪
娘(次女)さんも成人式だったんですね!
おめでとうございます!!
指輪は再確認したら(笑)『婚約指輪』だそうです^^
一生の記念に残る指輪、土曜日に頑張って決めてきますね!!

--------------------------------------------------------------------------------

【Nさんへ】
こんにちは♪
ホントお久しぶりです^^

婚約指輪・・・今さらって感じもありましたが、やっぱり区切りと言うか、また新たにN子に『これからも(一生)ヨロシク!』って思いを伝えたいのもあり贈ろうと思いました。
自分もこれから10年、20年、そして25年を目指して頑張っていきます^^
はい!思いっきり悩んで迷って、頑張って決めてきますね!!

こんにちは☆
今年もよろしくおねがいします(^^)

お正月はお仕事お忙しかったのですね!
私の夫も同じようなシフトで働いていました。
お正月って気分になかなか浸れないですね。

素敵な指輪が見つかりますように♪



おめでとうございます~

こんにちは~

訪問コメントありがとうございました。
そして、ご結婚おめでとうございます~(*^。^*)

2つの夢(結婚&マイホーム)が叶い羨ましいですね。
お幸せに~~(^。^)y-.。o○
今後とも宜しくお願いします~~。



青い海と白い砂浜さんへ
成人式は天気も良くて良かったですね(*´∀`*)
家の次女も成人式でした。
婚約指輪、結婚指輪なのかな?
一生の記念、良いのが買えるといいですね(*´∀`*)

永遠の幸せを・・・\(≧▽≦\)(/≧▽≦)/

こんばんは (^_^)
ずい分とご無沙汰しておりましたにもかかわらず、
温かいコメント、ほんとうにありがとうございました m(_ _)m

婚約指輪・・・なつかしいです・・・
僕の場合は、もう25年近く前になりますが・・・(^^ゞ
思いっきり悩んで迷って、永遠に心に残る品を選んでくださいね (^_-)-☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


